アウトドア&スポーツ
| HOME | キャンプ | 登山ハイク | 自転車 | スイミング | ジョギング | メルマガ

いよいよ、アウトドアシーズン・春バージョンの到来です。
寒かった?冬も終わり、花見のシーズン。この時期はやっぱりアウトドアでしょう。
公園で、川で、山で、仲間と一緒にバーベQで楽しみましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バーベQは好みと目的に応じてグッズを選びましょう。ガソリンで安定した火力を求める場合や、炭火でじっくり焼きたいとき、
同じ炭火でもガンガン強火でたくさん作りたいとき、等、その時その時の状況で。

鉄板は使い勝手がいいです。手軽に何でも焼けちゃうし、手入れも簡単。
網は、油を落としてヘルシーな料理を作るのにもってこいですね。
じっくりおいしい料理を作るのならダッチオーブンなども、いいと思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どれを見てもほしくなるね。一通りそろっていても、また欲しくなる・・・。                

でも、道具は使いこなしてこそ生きるものです。

お手持ちのものを使いこなすことが先決ですよね。でも、欲しくなったら買えばいいのです。
そして、また使いこなす、この繰り返しがアウトドアライフです。




▲トップページにもどる