DREIFY&DIY


HID
ベロフのH4キットを使って装着。
やはり、ハイビームが駄目です。(+_+)
き〜れすえんとり〜
ドアロックンセキュリティーを利用して
キーレス装備、便利ですよ〜。
エンジン オーバーホール

オイル上がり対策としてオーバーホール計画を立案

Apr.2003
RESTORE"Ver.C"
ふと車屋さんの隅で見つけたVer.C。
エンジンそっちのけです。(>_<)
13.may.2003
モニター設置(暫定版)
ナヴィの修理をキッカケにやってみました。
なんとか1DIN追加〜。
20.may.2003
TAKA氏の銀び〜エンジン降ろし
二度目の経験となるエンジン降ろし。
皆さんの参考になれば思いましたが、役にタツ?
27.mar2004
黒びーエンジン換装作戦
ビート2台、工具、現金、搾取されつくして何も残らなかったと思ったが、俺にはまだ友がいる!
11.sep.2004
燃ポン強化
えっと、あれです。有名な識者の方達がやっているあれです。
初めて触るところなんで某けいいち氏に多大な労力を
強いてしまった...。スマン!
27.feb.2005
まるび〜号ミッションチューン
まるびーさんのミッションにライフ五速、軽量フライホイールを装着!
極上ビートは最上のビートでもあったのです!?
6.may.2006
りのんさんのビートの幌張替え
幌です。新品に換えて気分も一緒にリフレッシュ!
自分も初めてです。勉強します。
27.may.2006
taka@沼津のビートの幌張替え
今度はtakaの幌張替えです。
でも本人は仕事で不在です...。今度飯でも奢ってもらお♪
8.jul.2006

TOP