キーレスエントリー


ビートを買って一番不便だったのがキーレスが
無かった事でして、何とかならないかと
ネット上を彷徨っていたら、
某スネーク様や某北家様の所で発見した
「ドアロックンセキュリティー」!

ヒューズが飛びまくったりウインカーの配線が何処か
わからなくて、何度もきたっちさんにメールで
伺ってしまいました。(+_+)

その節は大変お世話になりました。m(__)m
フェラーリのシャンペンは届きましたでしょうか..。
ドアモーターはこんな感じで取り付けてあります。
プチルゴムが買ったばかりのG-FIXに着いた時は
激しく鬱になりました。(ToT)

マニキュアのじょこうえきを使うと簡単に取れるらしい
のですが、めんどくさくてこのまま蓋をしちゃいました。
セキュリティーユニットはオーディオの裏に何とか
入りました。

でもかなり、ギュウギュウ。余った配線はカットして
スリム化しましょう。
ちなみにショックセンサーは発炎筒ホルダーに、
アラームユニットはトランクスペースへ。

BACK