さてこの度友人と事故車のび〜を おこすことになりました。 ある日、とある中古車店の奥に誇埃を被った Ver.Cを見つけ三諭吉で購入。 これを直して皆でK4GPに出ようと言うものです。 |
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御覧の通り酷い有様です。 お陰で積車に乗せるのと降ろすのは それはもう大変でした。(+_+) でなんとか敷地内に運び終え、 改めてみると...。 もうグッチャリです。 フレーム修正は業者に出すとして、 フェンダーの交換等ぐらいはは自分たちでやろうと 心に決めて みつさんに溶接のはがし方等をご教授 頂いたのだった。 みつさん、どうもありがとう!m(__)m |
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とりあえずこのままではフレーム修正にも出せないので まず、エンジンを下ろすことにします。 しかしここのエンジンマウントがなかなか抜けず、 最後まで苦戦するのだった...。 |
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エンジンに繋がっている配線を 全部取るのだけども、忘れないようにこうして 写真に撮っておきましょ〜。 |
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さて、大体コードも抜いた筈だけど...。 もう残ってないよね? じゃあ、降ろそうか? しかし、次の瞬間! がった〜ん! |
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はい、ジャッキがちゃんとエンジンを捕まえないと こうなります。 先程難儀したエンジンマウントが引っかかった故 斜めになってしまった模様。 しかしM氏、余裕です。 |
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だって落ちてるし...。 結局台車が要るので 作業を一時中断し、一路私の店へ。 台車を運んでくるともう夕方五時を回っていた。 |
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あと少し。 何とか三人いれば、いかにE07Aといえども ひとたまりも無かった。 こんな調子で エンジンは車から取り除かれたのでした♪ 続く? |
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