TITILE


CONTENTS

 Slow &Shallow

 おらんくの海

 泡盛に誘われて

 海外珍道中

 NICE BUDDY ?

 こだわりの世界

 Water Works

 Fire Works

 土佐路のしるべ

 柏島痛風日記

 プロフィール



ダイビングを始めて10年。
柏島に来るようになってまる9年です。
自由潜行も中性浮力もままならないころから
気が付けば4桁ダイバーに。 まだまだ未熟ではありますが、
ここまでこれたのもすべてこの海のおかげです。

レアもの写真が撮りたいために
ファンダイブの範疇を超えた深度まで行ったり、
潜水時間の過半数を窒素抜きに消費したり、
ボートまで帰れずに水面を漂流したり。
今ではすべてがいい思い出です。

島の環境はここ数年で大きく変わりました。
トンネルが開通し随分交通の便がよくなりましたが、
島にはサービスが乱立し、
連休はブイ取り合戦&フィンキックのストンピング攻撃。
おまけに2〜3年前の相次ぐ台風の上陸で
見る影もなくなった後浜のテーブル珊瑚。
それでもこの島が大好きです。

久しぶりに友(師匠?)と飲み語らい
再認識できたこと。
やっぱりこの海はいい。
海はひとつ。
想いもひとつ。

TITILE  TITILE


一部少数のかたに楽しんでいただいたこのページもそろそろ閉鎖するつもりです。
メンバーページのログに写真を付けて公開していたのですが、いつのまにか3年が経過していました。
その間にHPを持たないサービスは山岡さんのとこぐらいになり、
各サービスが定期的にログをアップするようになったのでそろそろ止めてもいいかなと思いました。
今年からブログを始めたので、コメントはそちらに書き込むことになると思います。
リニューアルにはもう少し時間がかかりますがしばらくお待ちください。
写真は別にアップします。
とりあえず下のような試作を。



UA711.jpg
UA712.jpg
UA713.jpg
UA714.jpg
UA715.jpg
UA716.jpg



Back     Home