TITILE


CONTENTS

 Slow &Shallow

 おらんくの海

 泡盛に誘われて

 海外珍道中

 NICE BUDDY ?

 こだわりの世界

 Water Works

 Fire Works

 土佐路のしるべ

 柏島痛風日記

 プロフィール



梅雨も最中の今週末は天気予報では雨マーク。
土曜日は雲こそあれ、午前中はなんとか天気は持ちました。
週末というのに他に客はなし。
おかげでシャワーの水圧もハニーには及ばないもののそこそこ。
1本目はトガリを見に1号へ。
金曜日の雨のせいで表層が濁っているときいていたのですが、
透明度はまあまあでした。

ところがお目当てのトガリは発見できず。
浅場でオヤジがスレートに「ハゼ?」書いて指差します。
どう見てもウバウオの幼魚なのですが、これがハゼなら新種??
ウニが微妙に動くので全然ピンとれませんでしたが。
最後はツッキーに教えてもらったイカの卵の確認。
いくつかはすでにハッチアウトしていましたが、来週まではなんとか持ちそうです。
そんなこんなであっという間に70分。
ブイ元でボラの大群かとおもったら、PD御一行様でした

2本目は民家下南へ。
すでに留ちゃんのところが潜っていたので待つことにします。
寒いと思って上着も着ていったのですが、なかなか上がってきません。
その間に太陽まで現れ、暑くてのぼせそうになりました。
ピンクフラッシャーを見に(見せられに?)行ったのですがハズレ。
特に目あたらしいものもなくあんまりシャッターを切っていないので
フィルムはカメラに残ったままです。
こんな時デジカメなら見ることができるのですが・・

来週は一応泊まりの予定。
夜はオヤジだけの焼肉パーティー。
でも目的はもうひとつ。
新しいおもちゃの水中テストです。
間に合えばいいのですが。

TITILE      TITILE

TITILE      TITILE



Back     Home