TITILE


CONTENTS

 Slow &Shallow

 おらんくの海

 泡盛に誘われて

 海外珍道中

 NICE BUDDY ?

 こだわりの世界

 Water Works

 Fire Works

 土佐路のしるべ

 柏島痛風日記

 プロフィール



2週連続になりました。
「土日、暖かくベストコンディションに・・・」との
オヤジの予報は大はずれ。
朝から北西がビュンビュン吹いてます。
風にもめげず、勤へ強行突破です。
何故だか沖側のブイがかなり岸よりに動いてました。
水中は超ニゴニゴ。
春濁りってやつでしょうか。
全然前がみえないので2号さんに着いていきます。
ピグミーを数カット撮って終了です。
他のサービスが行かないところなので
連休まではキープできそうですね。
ただし潜れればの話ですが。

2本目は3.5号。
先週ちょっとだけ撮ったフタイロ狙い。
ニゴニゴの中30mラインまで。
ところがお目当てのフタイロはその場所にいません。
スタコラさっさとキンギョ根まで戻って、
と思ったら3号ブイでした。
何とかキンギョ根まで戻ってジャパピグを。
かなり大きな個体でテレコンだとフレームアウトしそうなくらい。
こちらは連休までキープできるかどうか?



TITILE      TITILE



Back     Home