TITILE


CONTENTS

 Slow &Shallow

 おらんくの海

 泡盛に誘われて

 海外珍道中

 NICE BUDDY ?

 こだわりの世界

 Water Works

 Fire Works

 土佐路のしるべ

 柏島痛風日記

 プロフィール



今年初めての柏島です。
この時期は冬と春野天期が交互になるため、
天気が心配でしたが、海は穏やかでした。
勤に行きたかったのですが、釣りがいたためニューへ。
深場では特に目新しいものなし。
浅場では久々にパンダをと思っていたのですが、
「いません」とオヤジの合図。
一応確認してみると、ペアでおるやんけ。
でも、写真は撮らせてくれませんでした。
その後オヤジに教えてもらった貝とウバウオで1ロール。
寒いから早く上がろうと言ってたのですが、気が付けば60分経ってました。

2本目はホムラに行きたいオヤジの意図と反して3.5号へ。
透明度もまあまあだったのでワイドを持ってエントリー。
水温のせいもあるんでしょうが、ほんとに魚が少なくなっています。
「キンギョ根」も「キンギョいないね」に改名しなくちゃ。
写真映えのしないグレやキビナゴの群れをとってエギジットです。
ちょっと遅めのお昼は伊勢海老うどんの豪華版。
伊勢海老&スピア石鯛の刺身の差し入れのおまけ付きでした。

TITILE     TITILE

TITILE    左が伊勢海老うどん。
   後は御飯の代わりにタコやきでした。



Back     Home