TITILE


CONTENTS

 Slow &Shallow

 おらんくの海

 泡盛に誘われて

 海外珍道中

 NICE BUDDY ?

 こだわりの世界

 Water Works

 Fire Works

 土佐路のしるべ

 柏島痛風日記

 プロフィール



海の日の連休前ということもあってか、
この週末は比較的静かな柏島でしたが、丘の上のサービスは大騒ぎ。
といっても、ゲストがたくさんいたわけではありません。
単に声のデカイオヤジが一人いただけです。

土曜の朝、到着すると、
元カリスマが「○●さんが今早朝いってます」と一言。
そうです、オシャレキラーのひさびさの登場です。
彼の潜った後にはワレカラの一匹すらいなくなる。
別名イナゴダイバーとして恐れられている彼の今回の餌食はホムホム。
イカスミにもみつからず、PDクラブにも荒らされず、
何とか生き残ってきたホムホムですが、今回は絶体絶命。

オシャレキラーの執念もすごい。
金曜の3本、土曜の4本そして日曜の早朝から2本とすべて1号から。
でも女子高生のパンチラをみたときのオヤジのように、
興奮しすぎてフェロモン出しまくりのため、
なかなかホムホム撮らせてくれません。

つきあわされた私はとりあえず、ゴルゴを探したり、
東の鉄枠まで遠征したりと暇つぶしはできました。
最後の1本で楽太郎さんがイボオコゼを見つけてくれました。
指示棒で突かれると死んだふりがなんともおかしかった。
帰り際にちょっとだけホムホムホームを覗いてみると、
なんと正面むいているではないですが。
よしよしと3カットくらい押して、絞りを変えようとした時に
隣で荒い鼻息を感じました。
知らない間にオシャレキラーが来てました。
うらめしそうにこちらを見ているので、譲ってあげましたが、
撮れなかったようです。

今回の教訓。
ホムホム撮るには無心が一番。
お楽しみの夜のBBQはあいにくの悪天候のため鉄板焼に変更。
お上品なフルコースよりざっくばらんで良い感じ。
ビールが値上げになったので4杯飲めば元が取れます。

楽太郎さんネタを並べてみました。

TITILE    TITILE

イナズマの口内保育。卵をクッキリ写したくて補正なしに撮りましたが、ホッペが光っただけでした。

TITILE    TITILE

やる気のなさが異常におかしいイボオコゼ。ちょっとティナに似てません?


Back     Home