TITILE


CONTENTS

 Slow &Shallow

 おらんくの海

 泡盛に誘われて

 海外珍道中

 NICE BUDDY ?

 こだわりの世界

 Water Works

 Fire Works

 土佐路のしるべ

 柏島痛風日記

 プロフィール



連休初日だといのに、人出はまばら。
それをあざ笑いうかのような好天、水中もまあまあでした。
GWの目玉の炎君は健在。
見えるけど撮れない昨年とは違い、
撮れそうだけど撮れないレベル。
あっさり撮れちゃうと「もういいや」って言われるので,
ネタの少ないサービスには好都合です。

トメソデは1年ぶりのため体がコケだらけ。
全然フォトジェニックじゃないですね。
タンスの中には防虫剤を忘れずに。
ジョーは朝からサービス旺盛。
口の中で卵をころころ回して、曲芸師のよう。
卵のなかに赤ちゃんの目がクッキリ見えます。

一切エリアが連休前から潛れるようになっていますが、
一切小島はダメ。
連休中は釣りが上がるのでどっちみちダメなのですが。
今日は民家下へ行きましたが、久々なので特にネタはなし。
後オンリーでうんざりするよりはましかも。

夜はいつものように酒盛り。
ギャル抜きなので盛り上がらず、アルコールもほどほど。
翌日は朝出発で別のポイントへ。
オシャレ相手に30分、無減圧。
それ、何処って?
カリスマの売り上げが減っちゃうので、
しばらく内緒にしておきます。

TITILE    TITILE

魚も人も目が命。
GWにあなたが撮ったクロクマの目はぱっちり写ってますか?

TITILE    TITILE

(上)久々の民家下。スローシャッターで補正なし。
(下)ジョーの卵は目もクッキリ。今にもハッチアウトしそう。



TITILE    TITILE

懲りずに今回も3倍撮影。


Back     Home