FINAL DISTANCE
トップへ戻ります。 > 食べる・飲む > 珈琲の巻
珈琲の巻

 

おはよう納豆 | 柿食えば・・・ | パスタの巻 | ゲレンデの食事 | 魚料理の巻 | 珈琲の巻
サイトマップ
[珈琲好きです。]
 珈琲はブラックでしか飲みません。ブラック缶珈琲一覧を作成してみました。本当は、部屋でポコポコと入れてゆっくり飲みたいんですけど・・・不精してます。
 味に気をつけて飲んでみたら印象が違うものもあったので、ちょっと書き直してます。

メーカ
品名
私の好み
ネスレサンタマルタブラック復活したようです。香りがいい。
コロンビア豆が美味しい。
サントリーボス・ブラック水出し珈琲なので苦味・渋みが少ないです。
飲みやすい。
ダイドードリンリアルブラックすっきりした味。
温かいのが飲みたいのに冷えてるのが多くて残念。
ダイドーもコロンビア豆ですね。
無糖珈琲・樽割と苦味は弱いです。
私的には飲みやすいです。
樽型の缶が雰囲気出てます。
コカコーラジョージアエンブレ脱酸素?とかで酸化しにくいようですので、味が安定しています。
香りが強いです。
UCC無糖ブラックこれがブラック缶コーヒーの元祖に近かったと思います。
アルミ缶の臭さが分かる時があってちょっと苦手です。
麒麟ビバレッジファイヤー直火ブラック薄く感じます。でも渋くも感じます。
よくわからないんで・・・
もうちょっと味わってみます。
サッポロビールジャックブラックこちらも、あまり気にせず飲んだのでコメントは後日。
アサヒビールワンダブラック
デイリーヤマザ品名不明ペットボトルで沢山入ってるので、ガブ飲みしたい時向け?
キーコーヒーと提携してるようです。

 ちなみにダイドーの自販機は、毎日1本づつ買って3ヶ月〜半年位で1回位当たります。(100〜200本位?)
 続けて2本買う場合、お金を先に入れると2本目の抽選がキャンセルされるので、1本づつ買うのが良さそうです。

 まだまだ沢山ありますが、とりあえずこんな感じです。

おはよう納豆 | 柿食えば・・・ | パスタの巻 | ゲレンデの食事 | 魚料理の巻 | 珈琲の巻

トップ > 食べる・飲む > 珈琲の巻


"Blues Boy" http://www5e.biglobe.ne.jp/~blues/