トップへ戻ります。 >  > ラジコン
ラジコン
Radio control car

私の車 | 妹の車 | ラジコン | ドライブ記 | 整備記 | YUMERIA
サイトマップ
 

[ビットチャージ・・・1/48サイズ]

B5サイズノートの上だとこんな感じです。
 携帯電話のバイブレータ用モータで走るってのは凄い。手元にはシャシー1個ですがボディの入れ換えも簡単です。スカイラインメモリアルセットが下の写真です。

 
R34
 リヤウイングが「レギュレーション違反?」と思ったら、ちゃんとリヤフェンダーの幅に収まってました。芸が細かいです。

 
R32
ボディの質感が出てます。

 
ケン&メリー
 懐かしさを超えた良さを感じます。これぞクーペ!って感じなので。このセットに箱スカが無いのが残念。



グロリア
 近所のタクシーカラー風(み○と交通)にしてみました。本物はクルーですのでもう少し丸いデザインですけど。タクシーなのでリヤウイングや窓のスモークなし(って事にしてます。)
 塗装が雑になりました。修行します。




[1/10サイズ]

友人のTA03 (インプレッサWRX)と私のFF02(アルファ156)


WRXが4駆でアルファがFFなので、駆動系も本物同様です。
この後、ガンガン走らせたらボロボロ。


友人のランサー・エヴォです。


大阪/淀川河川敷バトルの図
エヴォは1/10スケールでもごっつい雰囲気。

私の車 | 妹の車 | ラジコン | ドライブ記 | 整備記 | YUMERIA

トップ >  > ラジコン


"Blues Boy" http://www5e.biglobe.ne.jp/~blues/