あうちすむ / 2014-4 /

ぷぷまん
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)
前月記事
次月記事

手はペンタブに慣れるが、ペンタブが手に慣れることはない

2014/4/24

aspirin60aspirin61aspirin62aspirin63aspirin64aspirin65aspirin66aspirin67aspirin68aspirin69

道具が悪いと決めつける前に、自分がそれに慣れるまで時間をかけて訓練したかどうかが全てですね。
紙と鉛筆で描けるからといって、ペンタブをその要領のまま使いこなすなんてことできませんよ。
数時間とか数日といわず、数週間、数ヶ月かけて慣らしていこうではありませんか。
ちょっと触っただけで「これはダメだ」と諦めてしまうなんて、そもそも最初からやる気ないですよね。
ペンタブが小さいからダメなんだ→じゃあ大きいの買おう
手元と画面が違うペンタブがダメなんだ→じゃあ液晶ペンタブレットを買おう
GTSが足りないからダメなんだ→アラドやろう(提案)

そんな考えでは何もできませんよ\(^o^)/
ワコムが儲かるから無駄というわけではありませんが、本人はヽ(`Д´)ノウワァァン!!ってなっちゃいますよ。
ペンタブの耐久性を心配しているアナタ!!
たとえ今使っているペンタブが壊れても、ペンタブという製品がこの世からなくなるわけではないから大丈夫ですよ。
壊れるまで使ってから考えてください。

交通事故に遭うことを恐れていては、自動車を運転することも、外出することもできなくなってしまいます。
余計なリスクを考えても仕方ありません。
ペンタブを買って手元にあるのなら、ぜひとも使いましょう。
クルマを運転することよりはるかにリスクが小さいはずですよ。

∩゚∀゚∩アヒョ

張り合い大歓迎!!!!!!!!

2014/4/17

みんなペンタブ買おう(提案)絵チャしよう(提案)

あすぴんのやつヽ(°▽、°)ノ

これはアウトレットで買うのがオススメっすね!
まぁでも新しいほうが目に見えない改良や不具合が解消されている可能性もあるから、
公称スペックだけでは判断できないのが本当のところ。

koosin2aspirin42aspirin43aspirin44aspirin45aspirin46aspirin47aspirin48aspirin49aspirin50aspirin52aspirin51aspirin53aspirin54aspirin55aspirin56aspirin57aspirin58aspirin59koosin3

蛍さんの象ワロタwwwwwwwww

2014/4/10

はよ蛍にペンタブをピシッスッとあげないとなヽ(゚∀。)ノウェピシスで暑さをぴっすすつおsもるもっこwwwww
目的よりは動機のあることによって何でもできる人は多いね。
麻雪の好き勝手もそんなことを言っていた。
何かやるぞ!Σс(゚Д゚сと思い立ったらスキルでも装備でも極めることができる、と。

本人の能力×環境要因というか動機で決まる部分が多いと思う。
1兆円持ってても欲しいものがなかったら買うことはないしね……
マビで1兆ゴールド持ってても使わなかったら何の意味もないわけだ´・ω・`

J( 'ー`)しカーチャンにガラス魔法瓶買ったったよ

2014/4/3

やっぱりステンレスよりガラスの魔法瓶のほうがいいんだって!!
あすさんはてっきり「外装の素材」のことかと思って、J( 'ー`)しに笑われたwwwwww
J( 'ー`)し 内側がガラスでできてるんだよ
(カシャカシャ)
('A`) ???
J( 'ー`)し これガラスが割れちゃってるの
('A`)

aspirin34aspirin33aspirin35aspirin36aspirin37koosinaspirin38aspirin39aspirin40aspirin41

新しいマナビノギブログ

06/05/2008 11:23
画像
不評だ(爆)
Let's M.A.B.I.N.O.G.I.
まび☆のぎ

Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved. バナーのようなものバナーのようなもの。