あうちすむ / 2014-5 /

(゚∀゚)ウレ!しい
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)
前月記事
次月記事

お絵描き・イラストはいったん終了

2014/5/29

aspirin101aspirin102aspirin103aspirin104aspirin105aspirin106aspirin107aspirin108aspirin109aspirin111aspirin112

絵を描くのは目的ではなく、何かを表現したり伝えたりするための「手段」にすぎないんですよね。
それ自体が「目的」となってしまっては意味がないといいますか、本来の様式とは違ってくるといいますか。
しばらく離れてみることで見えてくるものもあるんですよね。
だから銃を置くことにします\(^o^)/

30年目のアスペルガー障害

2014/5/22

信じがたいことですが今年で30歳なんですよね……
何かの間違いとしか思えません。
だって20歳のときと何も変わっていないのだから!
時間は止まったままで、特に変化の見られない様子です。

痛いのは忌まわしい奥歯「親知らず」が激痛に見舞われ抜歯したくらいで、
あとは首の内部に水腫というか原因不明の風船ができてしまったこと。
アスペルガー障害には何の変化もないですね。
当たり前ですが変化などしません。
変化など好まないし望まないし、変化することのほうが迷惑だからね。

aspirin94aspirin95aspirin96aspirin97aspirin98aspirin99aspirin100

のうじょうとバイオ6o(^∀^)o タノシイ♪

2014/5/15

バイオ6めっちゃむずいけどおもすれー( ^ω^)おもすれー( ^ω^)( ^ω^)おもすれ━━━━!!!!
あすさんねっと()ことASログは間もなく契約が切れるから\(^o^)/オワリにしようと思うwwwwww
見ることやること増やしすぎて(;´ρ`)チカレタヨ・・・(;´ρ`) グッタリ
やっぱり更新するのが負担になってくるんだよね……(-_-)ウツダシノウ
アスペルガー障害のことも突き詰めていけば「自己紹介」を延々と書き連ねるのと変わらんよね。
でもそれに対して興味や関心を持つ人が多いのは事実だ。
お絵描きは在庫限りにしよう……
気の向いたときだけでいいのだ。

aspirin87aspirin88aspirin89aspirin90aspirin91aspirin92aspirin93

バイオハザード6o(^∀^)o タノシイ♪(゚∀゚)ウレ!しい

2014/5/8

aspirin81aspirin80aspirin82aspirin83aspirin84aspirin85aspirin86

L(*゚Д゚*)」 オホー!L(*゚Д゚*)」 オホー!(*゚д゚*)ばいおうはぇざぇーどぅー・・しくすwwwwww

バイオ6くそむずいけどo(^∀^)o タノシイ♪(・∀・)イイ!!●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!

りんとこのおうちも大変だ(´・ω・`)

2014/5/1

aspirin70aspirin71aspirin72aspirin73aspirin74aspirin75aspirin76aspirin77aspirin78aspirin79

りんとこ「それでは…りんごを食べます…(^p^)んひっ…OCwwwwwwww」
りんとこもぷぷまんもOCwwwwww
耳の中に…りんごの味が…広がって…
OCwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新しいマナビノギブログ

06/05/2008 11:23
画像
不評だ(爆)
Let's M.A.B.I.N.O.G.I.
まび☆のぎ

Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved. バナーのようなものバナーのようなもの。