あうちすむ / 2012-6 /

首や腰の関節をボキボキならすのが悪の元凶だったのか!
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)
前月記事
次月記事

腹筋動画wwwwwww

2012/6/28

腹筋ですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

\( 'ω')/ウオアアアアアアアーーーーーーーーーッッッッッッッッッ!!!!!

無駄なものなんてあるわけない

2012/6/21


無駄だと思えば「あらゆるもの」が無駄ということになる。
究極のところ「人間なんていらない」ってなっちゃうでしょ。


自分で自分を必要だと思えなくなったら終わり。
社会は人殺しなんだよ。
経費やエネルギーの削減といって従業員をカットしていくからね。
偉そうなクズどもは自分が切られることを考えていない・切られることなどないと思っている。
そいつらのほうがよほど不要だと思うけど、いったい誰のおかげで生かされているのか考えてほしい。

少なくとも私は人類とは異なる存在だから、
人間的な損得や感情、道徳、常識が当てはまらない。
だから人間とはいつも対立してしまうし、人類の敵とみなされることも多いよ。
でも、
私がいなかったら困るようになる。

私もあなたも、私の敵も、決して無駄な存在じゃない。
全員そろって初めてこの面白い世界が成り立つ。

ペン入れの練習┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

2012/6/14

\( 'ω')/ウオアアアアアアアーーーーーーーーーッッッッッッッッッ!!!!!

腰
とにかくペン入れをやりまくろう!!!!!!!!

腰
デフォルトのGペンだとちょっと太いかな?

腰
イラスタの不透明水彩とは違うっぽい…


これエライ酷評だけど反面教師のσ(゚∀゚ ∬オレにはとても有益wwwwwwwww
とにかくσ(゚∀゚ ∬オレに決定的に欠けているものが網羅されているよwwwwwwwww
酷評をつけられまくる理由は読んでみればわかるし、そう感じる人は胸に手を当てて考えてほしいwwwww
この著者たちのような気概がなければこの先生きのこれないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あすさんがやたらと草(wwww)を生やすのは真面目な話だから信用してwwwwww
自分に足りないものを補えるというのがいかに大切かがわかる。

イラスト制作ソフト CLIP STUDIO PAINT PRO当選しとったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2012/6/3

ワコムクラブの会員限定で300名に当たるCLIP STUDIO PAINT PROが当選しとったwww
CLIP STUDIO.NETこれこれ〜

キリンw
あすさんにしては珍しく、マニュアルに忠実に進めていくwwwwwwww
キ→リンさんwwwwwwwwwキ↑リンさんwwwwwwwwww

猫wwww
線を1本で描画するのが一苦労!!!!!!
自民党www自民党www

けいをんwwwwwwwwwwwwwwwww
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これけいをん!っぽくていいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )なるほどね…

線を1本できれいに引くことに時間をかけたほうが、あとあと修正に時間をかけずに済むわけか。
けいをんはまだまだ……線を何度も引き直すんだ。
そうしないと着色でかえって時間がかかり('A`)ノ マンドクセだぞ!!
キャンバスの回転と手ブレ補正を駆使し、線をもっとがんヴぁりましょう('∀`)

新しいマナビノギブログ

06/05/2008 11:23
画像
不評だ(爆)
Let's M.A.B.I.N.O.G.I.
まび☆のぎ

Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved. バナーのようなものバナーのようなもの。