あうちすむ / 2012-5 /

1本の線でガン( ゚д゚)ガルぞ
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)
前月記事
次月記事

Knoxbrain(ノックスブレイン)Kalos(カロス) A5ノートカバー ピンク

2012/5/31

来たぜ!!!東急ハンズで(σ゚Д゚)σゲッツ!!

ピンクの本革ノートカバー!!!!


あすさんらしい美しい目の覚めるようなキチピンク!!!


裏地までピンク!!!!!!!!!!!!!


バクワロスwwwwwwww
ぶっきゅっきゅっきゅっwwwくぁっくおっwwwぶっきゅっきゅっきゅwwwwwwwwwww

これでノートを裸で持ち歩かなくて・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
高級っぽい感じがデル━━━゚(Д)゚━━━!!

ぷぷまんワロタwwwwww

2012/5/24

ダイナミック戦闘システム\(^o^)/ハジマル

さてカテゴリーとかどうしようか…

のうじょうは勉強以上にはかどっておるようじゃな。

アシュフォードのサニーか、ノックスのカロスのA5ノートカバー、いずれもピンクがいいのう。

眼鏡市場のベッキー着用モデルにしたったwwwwwwwww

2012/5/17


うはwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ


ほむらメガネも(・∀・)イイ!!と思ったwwwwww(・∀・)イイ!!

朔もやるぞ!Σс(゚Д゚сになって( ・∀・) イイネ!

2012/5/10

きっかけがあれば何でもできるようになるのが(・∀・)イイ!!ですね。
...φ(・ω・`c⌒っ カキカキ


萌え絵の教科書(´・∀・)ホッホォーうどんげさんばっかずるい

こういうものを店でキョロキョロ (゚∀゚ 三 ゚∀゚) キョロキョロして(σ゚Д゚)σゲッツ!!する客が;もえ ですよね〜
そして|///|・ω|///| じーして...φ(・ω・`c⌒っ カキカキすれば・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・

よーしパパ(

ゴールデンウィークもボールペン

2012/5/3

特命係と同様、無期限の休暇を命じられているあすさんです。
あの狭い部屋で一緒にチェスをしましょうwww

エクリドールはいいですね!!!
ただ1万5000円と高いから心理的にそう認識されているだけでなく、
実際にペン軸の彫刻が繊細で美しく、六角という鉛筆と同じ形が手になじみます。

それでボールペンによるスケッチがはかどっています。

新しいマナビノギブログ

06/05/2008 11:23
画像
不評だ(爆)
Let's M.A.B.I.N.O.G.I.
まび☆のぎ

Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved. バナーのようなものバナーのようなもの。