あうちすむ / 2012-4 /

エクリドール(・∀・)イイ!!
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)
前月記事
次月記事

ロジウムコーティングはそれほど滑らない

2012/4/26

「ロジウムコーティングはシルバーむき出しに比べて滑りやすい」
という話を聞きましたが、私はそれほど滑るとは感じませんでした。

シルバー925(スターリングシルバー)やシルバープレート(銀メッキ)は
「指に吸い付くような感覚」「高い熱伝導率による温度変化」
を得られるという話も聞きました。

もし「ロジウムコーティングは滑るからちょっと…」と悩んでいる人は、
あまり悩まなくても大丈夫だと思います。

筆記と違ってスケッチでは手を大きく動かすものですが、
それでも私は指が滑るような感覚にはなりません。

カランダッシュ エクリドール コレクション「シェブロン」ボールペン シルバープレート&ロジウムコーティング

2012/4/22

エクリドール

カランダッシュ 849の上位モデルでシルバープレートのエクリドール。
名古屋駅の名鉄百貨店メンズ館1階にありました!

エクリドール

カランダッシュの包装紙できちんとラッピングしてもらえました。
シールまでカランダッシュです。

エクリドール

紙製の外箱から黒い箱が出てきます。

エクリドール

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
使い込んで外見の変化を確認したいですね。

エクリドール

保証書が本のようになっていて、多言語でペン、万年筆、シャープペンの使い方などが記されています。

(・∀・)イイヨイイヨー

ボールペンにノートカバーに

2012/4/5

いいいいいいですね!!
ただの大学ノートが素敵なスケッチブックみたいに見える!
本革のピンクのノートカバーがほしいですね。

もともとKOKUYOのキャンパスノートのAは表紙がピンクなんですよ。
狙ってますよねwwww
本革ピンクのA5で8k以上か…

新しいマナビノギブログ

06/05/2008 11:23
画像
不評だ(爆)
Let's M.A.B.I.N.O.G.I.
まび☆のぎ

Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved. バナーのようなものバナーのようなもの。