あうちすむ / 2006-09 /

べっ、別に偏食じゃないんだからねっ!!
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)
前月記事
次月記事
カキにまとわりつく狂気のハチ

2005-09-28 16:17

精神的にくるかもしれないハチの写真。



゚ Y⌒Y⌒ (;†Д†) Y⌒Y ゚ ギャアー クリックで拡大。

驚異のハチ (゚Д゚;∬アワワ・・・
驚異のハチ なぜ、こんなことに……?





くうあ


さっさと豚実装しろヽ(`Д´)ノウワァァン!!

食欲のような秋

2006-09-27 11:02
また2週間近くも更新されていませんでしたね。
垂し訳ございませんね。

驚異の味覚 たこやき八ちゃん
驚異の味覚ですよ。
もちろんタコは入っていません。


驚異の味覚 たこやき八ちゃん
まれに「タコなし」を注文する人は存在するそうです。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


サンダー!
たまにはこんな天気の日もありますね……。
ライトニングワンドを持っているのですか?


しうくりうむ
やや大ぶりのシュークリームですよ。
食ってやるぞ!Σс(゚Д゚с


しうくりうむ
(゚д゚)ウマー
ウマ━━.゚+.( ゚д゚)゚+.゚━━!!


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

ぶたまん(゚д゚)ウマー

2006-09-15 02:02
まったく2週間も更新がなくて垂し訳ございませんでしたよ。
マビノギが忙しいんですよ_・)ぷっ

箱詰め豚
オアシス24で有名らしい豚饅!!
でっかくて食べごたえがあるぞ!


単独豚
これから秋になって涼しくなると、こういうものが食べたくなりますよね。
ブタァブタァ(゚ε゚`)ブー (゚∇゚`)ター


焼き鳥
焼き鳥も(゚д゚)ウマーですよ。
この皿だとタレが乗らないじゃないか……(´・ω・`)


くうあ

テキサス・シクリッドが生まれた!

2006-09-02 18:59
つい先ほど、5時ごろのことですが、テキサス・シクリッドがふ化していましたよ!
フラワーホーンは増えぬのに、ほかのは増えるという謎……。

テキサス・シクリッド
おそらく200〜300匹は生まれています。
ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪


テキサス・シクリッド
生まれたばかりの稚魚ですが、ちゃんと魚類の姿に見えますよね。
使用したカメラでは、この画質が限界です。


テキサス・シクリッド
ペットは容易に繁殖を行なえますが、人の子となると……難しいことです……。
しばらく観察することにしますよ(`・ω・´)


ゴマァゴマァ(゚ω゚)

Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved. バナーのようなものバナーのようなもの。