あうちすむ / 2006-10 /

涼しくなると体調を崩しやすい。
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)
前月記事
次月記事

秋が迫っている

2006-10-25 01:50
秋が迫っているのに恋する人がいないんです。
追い討ちをかけるかのように、徐々に寒さが増し加わってくる…………。

マナハーブではない
もうハーブの季節の終焉が近づいています。
マナハーブではなく「メドーセージ」。一番タフなセージだと思いますよ。


再び立ち上がった 赤スプー
赤いピーマンです。
きっと最後の収穫です。


スパティフィルム
涼しいほうが生き生きと育っているかのように見えるスパティフィルム。
スパティフィラム? (  ′∇ソ ヨーワカラン


ネソクンガン( ゚д゚)ガレ

「大きい秋」はどこにあるの?

2006-10-16 11:50
誰かさんが「小さい秋」を見つけるも、「大きい秋」の前に「冬」が訪れてしまう理不尽さ。
僕らも懸命の捜索を続けているのですが、「大きい秋」はまだ見つからず……。

微グロ
おそらくアオミドロです。
ビオトープには違いありませんが、見た目はちょっとグロテスクですね。


(゚*゚)アナルー
カキの木の根元に掘られた謎の穴。
若干の生ゴミの処理が可能のようです。


ハイド茶尾
日陰では寒さを感じるのか、日当たりを求める茶尾。
ネコがコタツでマルクになる日は、もう間近に迫ってきています。


(*‘ω‘ *) ちんぽっぽプラモ発売開始

若い 精液の クリどら焼き

2006-10-12 13:35
本当に精液のような臭いがするドラ焼きでしたよ……。
誰かが射精したんじゃないかと。

スウィート・ポテト
これはサツマイモまんじゅう。
ちょっと酸味が強くて、あまり好きじゃない……。


射精どら焼き
これですよ。
意外と巨大。


分かれた 睾丸の どら焼き
これに限った話ではないのですが、クリご飯にクリなんて入れないでほしいですよね。
クリが邪魔で食べにくいだけです。まったく。


(・〜・)

色あせたヒガンバナ

2006-10-05 12:10
新しい給湯器が設置されるようです。
温水シャワーが使えないのは不便ですね……。

白いヒガンバナ
水栽培のヒガンバナ……花の色が白い……。
日照不足だし、肥料も与えてないからなぁ……。


赤いヒガンバナ
本来のヒガンバナはこれ。
赤いですよね。


ホテイアオイ
ホテイアオイの花です。
ヴァリエーションがまったくありませんよ……。


( `,_ゝ')

Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved. バナーのようなものバナーのようなもの。