あうちすむ / 2006-08 /

アウトドアはそれなりに楽しい! まじすごい!
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)
前月記事
次月記事

フラワーホーンが増えぬ

2006-08-30 21:18
またフラワーホーンが産卵したんですけど、やっぱり生まれてきてくれませんでした。
どうすれば育つんだ………。

フラワーホーン
わざわざ人の目につきやすい場所に産卵するとは。
ふ化してくれないから写真を撮るのも嫌になってくる……。


フラワーホーン
卵を拡大したところ。
フラミンゴのときみたいに、ふ化してくれよなぁ……。


誰ですか…? こんなところに…人間…?
あなたは…人間…。
また…私に石を投げるのですか…悲しいことです…。


んじゃマビしますよ。

「なんでもあり」のサイトじゃダメ

2006-08-21 15:10
リピーターを獲得するには、サイトの「テーマ」を絞り込むことが大切!
「あうちすむ」のテーマは「アスペルガー症候群」だけで事足りる。

とら
うちの「とら」。模様がトラのようだから「とら」。
この目が嫌だ;;


とら
目が嫌だ;;
もう目が嫌だ;;マビノギのネコのほうが可愛いわ。


怖い魚
ピントの微妙なズレが怖い……。
ペッカダンジョンに出てきそうな……。


エロっぽいキーワードを使うことです。

武勇! 幼女とマスの死闘

2006-08-15 16:11
ヴァーヴェキューやってきましたよ。ω(´皿`)ω
幼女たん(*´Д`)ハァハァ

幼女
幼女たちとヴァーヴェキュー。
とっても危険な雰囲気さえ感じられる……。


焼き殺される食材
今年は金網を用意しました。もちろん手製……。
こういうのを本当の意味で「遠赤外線調理」っていうんです。


釣りバカ
幼女たちは釣りスキルに夢中でしたよ。ω(´皿`)ω
もじもじしてたら逃げられてしまった。


うんこ
これは自主規制でモザイクですよ……。
我々より以前に訪れていた人の野糞が仕掛けられていました……。


( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

アルんち、いいものたくさんあるよ【・∀・】

2006-08-13 12:30
アルんち(・∀・)イイヨイイヨー
食い物以外を紹介しますよ_・)ぷっ

スパティフィルム
ハチミツが入っていたビンに、水を入れただけで育つスパティフィルムですよ。
メダカを数匹入れておけば、ボウフラ対策もできますよ。


コウホネの花
コウホネという水草の花が咲きますよ。
こいつは毎年咲いていますね。


ヘア・グラス
ヘア・グラスという水草です。けっこう沼地や田んぼに自生しています。
水中で育てるには、強めの照明と二酸化炭素の添加が欠かせません。


さぁ、明日は忌まわしいヴァーヴェキュープァーティーですよ_・)ぷっ

うざったてー暑さだな

2006-08-11 13:01
去年もだけど、今年も暑いね!!!!!!
夏はうざったてーですよ。

メョゥガ
庭の剪定をした収穫物ですよ。
ミョウガが我々の背より高く伸びていました……。


勃起キュウリ
勃起しているようにも見えるキュウリの実ですよ。
暑さのせいか、最近ちょっと弱ってしまっています……(´・ω・`)


夏休み(・ー・)オワッタナ・・・

転落したアジアアロワナ

2006-08-07 12:45
元気がよすぎて水槽から飛び出してしまったアジアアロワナ。
安い魚ではないだけに、((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルしました。

アジアアロワナ
床に落ちたので、ひれが傷ついてしまいました。
まだ幼魚だから回復するはず……。


アジアアロワナ
尻びれも半分以上がちぎれてしまっています。
これで回復しなかったらぅわ━(PД`q)━んですよ。


アジアアロワナ
このサイズだと10万円以下では買えない……。
だいたい1センチ5000円から2万円くらいが相場か。


(*´Д`)

もしかしたら今年もヴァーヴェキューするかも

2006-08-03 00:52
熱帯魚をネットで買おうかとも考えている今日このごろのようです。
ロイヤル・プレコってのは成長がクソ遅いのが問題。大きくなるとものすごい迫力なんだけど……。

(∩ ゚д゚)アーアー
たまには写真なしで……。
新鮮かな?


(*´Д`)

Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved. バナーのようなものバナーのようなもの。