あうちすむ / 2006-01 /

写真を撮ってると、卑猥なものも見えてきてしまうんだ(爆)!
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)
前月記事
次月記事

アイラのお弁当

2006-01-30 21:09
アイラが丁寧に作った美味しそうナオ弁当。アイラの愛情が感じられぬお弁当のにはアイラの顔の形で食べ物が並んでいぬ。スチュアートに渡すものだから味見は出来る。
誤字多いよ。

エビフライの中にエビを入れるな
エビフライの中にエビを入れるな。
まぁ私が注文した定食じゃありませんけど。


割れた卵
たぶんマビノギでもこういう状態になるのでしょう。
食えないことはないと思うが・・・。


いぬ
犬が車を運転しています。
ただそれだけです。


いぬ
たしかに運転席側に座っています。
目の錯覚ではありません。

ナオがくれなかったおいしそうなパンツ

2006-01-19 11:21
絵や写真よりも文章のほうが表現力あるかもしれませんね。
ω(´皿`)ω (p∀q)

いちご
いちご100%のようではありません。
かなりプリンの量が多くて(゚д゚)ウマーでした。


抹茶
私は好きじゃない抹茶ケーキのようなものです。
クリーム部分は(・∀・)イイヨイイヨー


ココワ
ココアはかなり好きですね。
家で飲むココアにはクリームなんて入っていないので貴重品です。


なんていうの?
あまりおいしそうに感じないケーキのタイプなのですが、
実際に食ってみると(゚д゚)ウマーなんですよ。


めろん100%
いちごなの? めろんなの?
( ○ ´ ー ` ● )どっち?


寄せ合わせ
こういうのも(゚д゚)ウマーですね。
ゴマはイチゴ嫌いのようですね。

へたくそ・・・第6弾!!

2006-01-04 22:12
今年もコアラのマーチを豪快に開封します!!!!!!
雪崩や吹雪に負けるなコアラ!

卑猥・・・
このコアラ・・・なんとなく卑猥に見えてしまいます。
すみません。私の目が悪いからですよ。


( ̄д ̄)チッ
豪快に開封したら最後の部分が少し破れました。
まぁこのくらいは許容範囲ですよ。


・・・




ヽ(´ー`)ノ
続いて底面の開封に挑みます。
豪快にオープンといきましょう。



.




.



ゴミ箱
これがゴミ箱の様子です。
あまり見るものではありませんね。


根
ヒヤシンスの根がどんどん伸びてまいりました。
ピンキーらと大きさを比べてみてください。


芽
包皮を破って徐々に芽が成長してきました。
開花するのはまだまだ先です。

Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved. バナーのようなものバナーのようなもの。