あうちすむ / 2005-12 /

雪を見ながら甘いお菓子と熱いお茶を飲む。最高だ!
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)
前月記事
次月記事

まひどい雪の塔ですね

2005-12-23 11:04
面白いように積雪して、お子さまにはたまらない状況となっています。
高速道路はあちこちで通行止めですがね。

謎のもっち
雪が降り気温も低いというのに、もっちが外に出ています。
猫は本当に気まぐれですね。


バケツ
バケツに雪を詰めてひっくり返すとこんな馬鹿げたものができます。
今回の雪はサラサラしていて、素手で触るとすぐに溶けて冷たさがひどいです!


49センチの記録更新できるとは思えない・・・。

氷柱姫4

2005-12-20 ??:??
なんとなんとなんと!!!!今朝も氷柱姫がやってきましたよ( ・ ∀ ・ )
ここのところ毎日来てくれて喜ばしく思います!

(`・ω・´)
とても高いところに氷柱姫がぶらさがっていました。
彼女の純粋さがよくわかりますね。


(`・ω・´)
ここにも今朝は現れていました。
ちょっとゴージャスな感じで、一番氷柱姫という気がします。


(・∀・)
これは羊毛ではありませんよ。
普通に雪の塊です。


雪がかなり消えてしまいました。

氷柱姫3

2005-12-19 11:09
なんとなんと!!!今朝も氷柱姫がやってきましたよ( ・ ∀ ・ )
毎日来てくれて喜ばしく思います!

(`・ω・´)
とてもスレンダーで美しい体ですね。
すさまじい魅力を感じます。


(´・ω・`)
これは昨日の段階の積雪です。
ちょっと物足りなさを感じます。


(`・ω・´)
今朝になったらこんなに雪が!!!!!
氷柱姫と遊ぼう。


雪(゚д゚)ウマー

氷柱姫2

2005-12-18 10:58
なんと!!今朝も氷柱姫がやってきましたよ(・∀・)
ε= \_\( ゚▽゚)ノ ヒャッホーウ!!!

(`・ω・ω・´)
なんとも女らしい体つきになってきました。
このままで成長してほしいですね。


(`・ω・´)
こちらの氷柱姫は昨日とあまり変わっていません。
とても可愛いです。


雪降らないかなあ・・・

氷柱姫

2005-12-17 11:11
今年も氷柱姫がやってきましたよ(・∀・)
[箱]三(っ゚∀゚)っヒャッホー

(`・ω・´)
10センチくらいのスマートな氷柱姫が現れました。
やはりスタイル抜群によろしいです。


寒いですね。

1リットルの積雪

2005-12-14 14:11
積もると思われた今朝は積もっていませんでした。
この写真は昨日(13日)のものです。

(´・ω・`)
1センチ程度しか積もっていませんよ。


( ・_ゝ・)ツマンネ
地面にはほとんど積もっていません。屋根を撮影するしかないですね。


( ゚д゚)ノ⌒・ポイッ
49センチの積雪というのを見てみたいものです。


寒いですよ。

ヒヤシンス2

2005-12-12 12:29
アマリリス・・・じゃなくてヒヤシンスです。

根
若々しい白い根が伸びてきましたよ。


芽
ごくわずかに葉が出てきました。


0℃近い低温の環境に置いて、つぼみを発達させます。 楽しい理科年表
ヴァイオレットピンキー
2005-12-09 14:26
2ヶ月ぶりにマルモリで新たなピンキーを買ってきやがりましたよ( ゚ ∀ ゚ )
通院のクリニックが以前より近場になったので、ピンキーがより身近になりましたよ。

ピンキー
髪の毛がヴァイオレットでエロいヘアバンドがセットのピンキーですよ。

ピンキー
このピンキーは趣向が違いますね。まつ毛が描かれていますよ。

ピンキー
これはちょっと目がヤヴァイですよ。Gみたいじゃないですかw

ピンキー
スカートを脱がしてみます。

ピンキー
下から撮影するとパンツがよく見えますね。

ピンキー
短いスカートのおなごって素敵ですね。

ピンキー
とりあえず頭部の数で5人集まったわけですよ。

ピンキー
髪の毛の色が違いすぎる・・・

ピンキー
耳打ちって卑猥ですね。

ピンキー
目がGのピンキー、顔が脂ぎって見えます・・・_| ̄|○

通院医療費公費負担制度というのは私は利用できない恐れがありますね。
利用できない場合は健康保険しか適用できないため、費用が毎回2340イェンもかかるそうです。
この制度を使えば390円で済むそうですが? (°Д°)
対象外だったらもう(゚听)シラネ 2340イェンあればピンキー3体買えそうじゃん。

呪! 40,000アクセス突破

2005-12-08 22:57
芸がない
何の工夫もないピンキー絵ですが。



あうちすむ…はアクセス解析つけていないので不明です。

へたくそ・・・第5弾!!

2005-12-07 15:10
さらに異種のコアラのマーチの開封です!!!!

いちご&ミルク
さぁ5度目の挑戦です。きれいに開封できるか?
いちご100%ではありませんよ。


ち・・・
切り離す瞬間にわずかに破れました・・・。


(゚Д゚)ハァ?
うわ・・・今回も接着が強いから破れる・・・。


('A`)
低温だからのりが固まってるのかな・・・?


《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
( °Д °)ハァ?
毎回毎回同じ破れ方するな( ゚Д゚)ヴォケ!!
前回はこちら・・・。同じ破れ方じゃねーか。


( ´'A'`)
底の部分がなぜきれいに開けられないんだ・・・。


( ((-。-) ))ブルブル…
庭の紅葉の具合です。


(-Д-)サムイネェ

恐怖! ねるねるねるね

2005-12-05 12:01
幼少のころから大好きだったねるねるねるねのややマッドなものです。

ブドウ糖の味
十年ぶりでしょうか・・・ねるねるねるねを食すのは。
可愛い女児もこれを買っていたのが笑えました。


怪しげな薬包紙
内包物は怪しげな3つの袋・・・。


1ばんめのふくろ
指示に従って1ばんめのふくろに入っている薬品をトレイに入れます。


純水を加える
そこへ正体不明の計量カップ1杯分の純水を入れます。
この計量カップの容量に秘密があるのでしょうか。しかし企業秘密のようでした・・・。


ステーラで攪拌させる
謎のスプーンで薬品と水を混ぜ合わせます。


色が変化した
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
白かった薬品が不気味な青色に変化しましたよ。


2ばんめのふくろ
爆発や引火に気をつけて2ばんめのふくろに入っている薬品を加えます。


攪拌させる
再び混ぜ合わせます。
徐々に薬品の色が変化し、粘度が高くなってきました。


膨張してくる
粘性が高くなり桃色に変化した薬品が、徐々に膨張してきました。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


3ばんめのふくろ
3ばんめのふくろの中身を隣の不気味な形状のトレイに入れます。


完成・・・
完成・・・。


経口投与
3ばんめのふくろの薬品を付着させ、これが私の体内に・・・。


(゚д゚)ウマー


アルコールランプ
アルコールランプだけに、彼の名前はアルでいいです。


アルコールランプ
ちゃんと火もつきます。


携帯電話無線機
左が以前の携帯電話無線機です。ツーカーでした。
右が新たな携帯電話無線機です。auです。


携帯電話無線機
ピンクしか在庫がなかったんですよ_| ̄|○ これじゃあピンキーですよ。
壁紙にちょうどいいサイズの術使いを設定してみましたが・・・。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヒヤシンス

2005-12-04 14:13
昔からホウセンカと間違えるヒヤシンスです。

桃色
青色や紫色の花もあったんですが、どうしてもピンクがよかったのですよ。
こんな花が咲けば優しい気持ちになれるかも?


球根
これが球根です。


即席すぎ
針金をよって球根を受ける土台を作りました。


鎮座
こうやって球根を鎮座させます。


( 'ω')
水を入れたガラス瓶に設置して完成です。


このまま根が伸びてくるまで暗いところに安置しておくのです。

恐ろしいパンダ

2005-12-01 14:19
ちょっとびっくりするお菓子です。

10周年
なにやら10周年でめでたいらしいです。
左下のパンダの目が逝ってるところが笑えます。


目が嫌だ;;
こんなところにも目が逝ってるパンダの絵が。


両断
開封したら体が2つになりましたw


!!!!!!!!!!!!
うわっ( iДi)コワー! めっちゃびびった・・・


がいこつ・・・
これはちょっと怖いって!!!


が、骸骨隊長・・・
裏返したら・・・( iДi)コワー!


(o ̄∀ ̄)ノ
このピンキー花莉奈にそっくりですよ。


(o ̄∀ ̄)ノ
私服だとこんな感じですよ。


( iДi)コワー!
怖い人はこんな感じ・・・。


そろそろ新たなピンキーを手に入れてくるのですよ。

Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved. バナーのようなものバナーのようなもの。