あうちすむ / 2005-11 /

コアラのマーチ(゚∀゚)=3ウマー!
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)
前月記事
次月記事

へたくそ・・・第4弾!!

2005-11-21 15:05
異種のコアラのマーチの開封です!!!

はちみつミルク
さぁ4度目の挑戦です。きれいに開封できるか?
冬季限定ということで期待が高まってきます。


む・・・
わずかに破れてしまいました。


まぁいいか
上の部分はよしとしましょう。


(。-`ω´-)ンー
問題の底の部分。今回は開け方を工夫してみます・・・。


《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
(°д ゚)ハァ? なんだこのムカつく破れ方は!


_| ̄|○
コワラトリビアの部分もちょっと破れやがった・・・。

紅葉ですよ

2005-11-24 15:24
あまり美しくない紅葉ですよ。

こーよー
ちょっと色づきの悪い紅葉です。


こーよー
山頂だけ紅葉していてなんかワロタw


こーよー
モミジはきれいですね。


こーよー
雰囲気がよかったですよ。


もっち
家に帰ったらもっちがw


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何ゆえ消防車と救急車が・・・?

へたくそ・・・第3弾!!

2005-11-21 15:05
例の忌まわしきコアラのマーチを開封します!!

中出しだから食べにくい
さぁ3度目の挑戦です。きれいに開封できるか?
中チョコだから食べやすいの手・・・ありえない形していますね。


肝心なのはここ
メインの開け口はだいぶコツがわかってきましたよ。


[箱]三(っ゚∀゚)っヒャッホー
こんな感じですよ!


[箱]三(っ゚∀゚)っヒャッホー
この部分もきれいに開けられましたよ。


[箱]三(っ゚∀゚)っヒャッホー
上は完全に開封できました!


(|| ゚Д゚)
さぁ・・・問題は底の部分です。


○| ̄|_
うわ・・・もういきなりダメだ。


o| ̄|_
「ビリッ」という嫌な音がして、この通り・・・。


o| ̄|_
これねぇ・・・のりが強すぎるんですよ_| ̄|○


( ´・,_ω・)
これってコアラなの? バケモノにしか見えんのですが。

信用しろ

2005-11-18 01:38
⊂(^ω^)⊃
T2のあのシーンです。
警官を一人も殺さずに撃退(びびらせてるだけだがw)するところ。
このとき使ってる五連射銃ではなくて六連射銃が萌えw
「バルカン砲」とか「ガトリングガン」とか「ミニガン」とかいろいろ呼び方はありますが、
巨商伝の五連射銃みたいなものじゃないです( ´・,_ω・)
巨の五連射銃ってやっぱりおかしい。どう見たって単発じゃないですか。
連射するのは鉄砲侍だけでしょう…。

まぁこれは5本ではなくて6本の銃身が回転して毎分6000発という連射性能を持ちますが・・・
・・・こんなのが五連射銃だったら主人公だけでどんな敵でも倒せると思いますよ。 ノ||´c_,`ル
旅団で相手が倒した分の経験値が入らなくなって、交易用PTを育てるのが相当に難しくなったのだから、
次回のアップで五連射銃をこれにしてほしい・・・( ^∀^)ゲラゲラ

へたくそ・・・第2弾!

2005-11-17 14:49
いざ、コアラのマーチを開封します!

コワラトリビア
さぁ2度目の挑戦です。きれいに開封できるか?
※ソコのベロもみてねと書いてあるので、期待してみる。


ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
やった!!今回はまともに開封できた!


_| ̄|○
なんだよもぉ〜〜〜〜! のりが強すぎて破れたじゃないか!


(°Д°)ハァ?
底の部分もこの通り失敗。開け口すらついていないなんて、サービスの悪いお菓子だこと・・・。

へたくそ・・・

2005-11-15 12:19
腹立たしい開封ですよ・・・。

(°д ゚)ハァ?
なんでミシン目に沿って開けてるのに破れるんだ・・・。


(〃*`Д´)=〇オラァ
きれいに開封できんぞヽ(`Д´)ノウワァァン!!


_| ̄|○
寿司といっても私はこういうのしか食えんのですよ・・・。エビとか大トロとか…食えん_| ̄|○

うどんウマァウマァ(゚ω゚)

2005-11-01 16:17
(゚ д ゚)ウモォーなうどんを食いに逝ったときの写真かもしれないものですよ。

かけうどん
私が注文したのは普通なかけうどん。・・・具が少なすぎてクソワロタw


てんぷらうどん大盛り
乳は大盛りのてんぷらうどんでした。てんぷらにエビフライなんか入れるな(# ゚Д゚)


八丁卓袱うどん
墓は八丁卓袱うどんでした。しっぽくしっぽく! もうずっと具大杉w


意味深なステッカー
葬儀の記念品ですw


川の見える喫茶店
川を臨むことのできる素敵な喫茶店ですが、ケーキが売り切れていたので腹が立ちました。


ノ||´c_,`ル

Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved. バナーのようなものバナーのようなもの。