あうちすむ / 2005-10 /

幼女と一緒に遊んでいればよかったじゃん。
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)
前月記事
次月記事

古畑任三郎でした

2005-10-27 23:57
京極院$の理想の姿 古畑任三郎
京極院$も古畑が好きとのことでしたので、反射的に古畑を描いてみましたよ(・∀・)
モノクロでガリガリ描くのがプぅ━(´Дゝ`)━━!!

私の出る幕はなかったな(ノ∀`)

2005-10-24 23:54
クリックで拡大。
kgifのアウタ
なんと、何気なくおえちゃに入ってみたらkgifがアウタを描いていました。
しばらく見ないうちにずいぶん腕を上げたようですね(・∀・)(・∀・)
亡霊っぽいアウタの姿とシンボライズされた神木がよく描けていますよ(・∀・)

私はただ見ていただけで、今回はまったく作業のあとがありませんw

プラナリアの姿はなかった_| ̄|○

2005-10-22 17:34
いつもの水汲み場まで行ったので河原を探したんですが・・・プラナリアは見つかりませんでした。
たぶん時期が悪いんだ・・・。もうちょいよく調べておこうλλλλλλ............トボトボ
目がPinky;;
2005-10-17 17:17
マルモリで新たなピンキーを買ってきやがりましたよ(・∀・)
外が土砂降りなので仕方なくデスクトップで撮影。。。

ピンキー
フラッシュが反射する不気味なうんこ。。。

ピンキー
えぇ、こういう目つきがけっこう好きらしいですよ。

ピンキー
こういう口の形状が笑えるw

ピンキー
ゴマァゴマァ(゚ω゚)

ピンキー
いちいち変化をつけるのが面倒_| ̄|○

ピンキー
なんかこう、作業的にただ撮影するだけになるというか。。。

ピンキー
Hattenじゃないですよ。これスカートじゃないですか。

ピンキー
必ず胴体に対して頭部が少ない状態になりますわね。。。

ピンキー
露出の少ないピンキーですね。

ピンキー
小物がないと浮いてしまう。。。まるで私のマソガみたいに_| ̄|○

ダダソダソダダソ

2005-10-15 17:56
シュワルツエネイガー
ガーゴイルズ・バリスティック・アイウェア
とかいうサングラスです。


シュワルツエネイガー
ずいぶん昔、エアガンやガスガンや電動ガンやエアガソで遊んでいたころに
眼球にBB弾が当たったらたまらんので買ったやつです。


シュワルツエネイガー
映画ターミネーターで主役のシュワさんが途中からかけ出したサングラスと一緒なんですね。
かなり大振りのレンズです。


シュワルツエネイガー
レンズの色は意外と濃くないので、夜でもけっこう見えるんですよw
なんか廃盤になったらしい??ですが・・・


シュワルツエネイガー
顔の横のほうまで回り込んだレンズが、横からの光も遮断してくれます。
JAFの雑誌に「花粉症対策」でこれが載っていました。


シュワルツエネイガー
後ろのボトルに入ってるのは珪酸ナトリウム。いわゆる「水ガラス」です。食えませんw
シュワルツエネイガーメチャワロタwww

┐(´−`)┌

2005-10-14 13:24
畠山さん・・・
┐(´−`)┌
体のヴァランスが悪くて話にならない_| ̄|○

久しヴりに

2005-10-13 22:17
性同一性障害
彼女はこう見えても男性なのです。
愛の妖精もいるようです。


ピソキー
ピンキー特有の光沢がたまりませんw
PVC特有のぬめぬめした光沢なんですよね。

ょぅι゙ょイラスト

2005-10-11 17:02

ょぅι゙ょたちが描いたイラストの数々です。クリックすると拡大されます。

ょぅι゙ょ ょぅι゙ょ ょぅι゙ょ ょぅι゙ょ ょぅι゙ょ ょぅι゙ょ ょぅι゙ょ ょぅι゙ょ ょぅι゙ょ ょぅι゙ょ

なんかモノクロだとシリアスすぎますねぇ・・・

ピンキーピンキーぴんき・・・
2005-10-10 14:21
まだ新しいのは買ってないんですけど、1つのパッケージに胴体は2つ入ってるんです。
これが2つ目の胴体ね。

ピンキー
玄関に陳列されていた不気味な猫の置物と並べてみる。。。

ピンキー
なんかゴマッチが好みそうな目つきなんですよね。。。

ピンキー
逆光だと怖いような。

ピンキー
小さなテーブルヤシでもピンキーとなら大きく見える。

ピンキー
金属ともよく合いますね。

ピンキー
ピンキーの光沢がちょっとね。。。

ピンキー
前髪を上下逆につけると強そう。。。

ピンキー
なんかカッコいい_| ̄|○

ピンキー
うぅ・・・普通に托イ・・・。Hatten ar dinみたいや・・・。

ピンキー
ピンキーってパンツはいてたんですね・・・。

ピンキー
対象年齢7歳以上_| ̄|○

ピンキー
あぁ早く新しいのが欲しいな・・・。

わりと好きなもの

2005-10-03 23:11
チキン
もっとも近所にあるスーパーマーケットの喫茶コーナーで売られているチキンです。
3本入り300円。まれに出来立てを食うことができます。

Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved. バナーのようなものバナーのようなもの。