あうちすむ / 2005-09 /

猫と遊んでいればいいものを…アスペルガー障害の恐怖。
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)
前月記事
次月記事

ぬことヴァカ

2005-09-29 17:17
もっち
どんどん太ましくなってきている「もっち」です。



しー&ろく
床の模様と似ています。左が「しー」、右が「ろく」です。



ヴァカ&もっち
ヴァカが「もっち」を抱えています。かなり重たいようですよ・・・。



茶尾&ろく
上が母親「茶尾」、下が「ろく」です。質量にかなり差があります_| ̄|○



とら&もっち
左の細ましいのが「とら」。かなり剣呑なやつです・・・。



とら&もっち
後ろを向きましたw 「とら」はスリムなのに「もっち」はもさもさ。



ヴァカ&もっち
固定カメラでズームさせるとピンボケするんですよ;;1人じゃ自分撮りできませんね;;
謎のチラシ、ヤモリ、クモ

2005-09-29 14:15

グロいかもしれないので要注意です。



(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわあああぁぁぁ クリックで拡大。

モナー…? これはグロじゃないんだけど… 見覚えのあるキャラクタがいっぱいいっぱい・・・。
ヤモリ まだ幼いヤモリです。小さくて可愛いと思う人もいそうですが・・・。
ヤモリ えぇ、可愛いと思いますよ・・・。
アシダカグモ これっ・・・これ!!でっかいクモ!!うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━ !!!




グロくて垂し訳ございません。
ピンキー
2005-09-27 12:44
例のNEVADAたん事件からずっと気になっていましたピンキーです。
ピンキーだけにピンク色な配色にします。

ピンキー
こんなパッケージで売ってました。恐る恐る買ってみる。。。

ピンキー
なんとなく犬の置物と並べて撮ってみる。。。

ピンキー
犬が微妙にでかすぎ_| ̄|○

ピンキー
写真撮ってるとなんか楽しい_| ̄|○

ピンキー
普通に置くだけで直立させられるところがいい。

ピンキー
色々なところに置いて撮ってみる。。。

ピンキー
あまり違和感がなく写っていて面白い。。。

ピンキー
対象年齢7歳以上_| ̄|○

ピンキー
平らならどこでも置ける。。。

ピンキー
腕や足は動きませんよ。。。

ピンキー
頭部は可動。というか付け替えできる_| ̄|○

ピンキー
材質は環境厨がうるさいPVC(ポリ塩化ビニル、いわゆる「塩ビ」)だから丈夫。

ヤモリ

2005-09-25 16:27

グロい印象を与える恐れのある記事はこの配色にします。
写真などは小さく表示するため、クリックで拡大して見てください。

文章もグロい(?)恐れがあるため、
このように見づらい表示にします。
(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわあああぁぁぁ

モニタに映ってるのは… 指にしがみついているヤモリ。イモリとの違いは、爬虫類であるということ。
ガサガサした皮膚をしている。 皮膚(ひぐではない)はガサガサしているが軟らかく、トカゲらしい感触ではない。
とても大人しい。 私には可愛らしく見える顔だが、ほかの人はどう思っているのだろうか・・・。
m9(^Д^)プギャー Vサインをしているヴァカな手だが、ヤモリは(´・θ・`)キョトーンとしている。

古くて木造のボロイ家ですからヤモリが住んでいるんですよ。
それを猫が見つけて攻撃することがあり、傷ついたヤモリを取り押さえることができるのです。

さらにグロい(?)写真が登場する恐れがあるため、きしょい庁は画像に厳重に警戒するよう呼びかけています。

変わつたストーリー

2005-09-21 15:05
罪深い嘘

アルはクリスマスを10数年間ずっと待っていました。
というのは、クリスマスには両親に土地を買ってほしいと頼めることを知っていたからです。
アルは、東京の土地以外は何もいらないくらいでした。
とうとうクリスマスが来て、アルは両親がくれた大きな箱に飛んでいき、包みをほどきました。
アルは箱の中に、かごに入った小さな土地があるに違いないと思っていました。
ところが、遺族全員に包囲されて包みを開けると、
そのプレゼントはただのつまらない一万円札の束だったとわかりました。
アルはちっとも欲しくはありませんでした。
それでも、アルは両親にクリスマスプレゼントは気に入ったかと聞かれて、答えました。
「ぐはーーー素敵だわ!!!!11ありがとう>< はぁはぁ!!」

アルは正気ですか?
東京の土地はいくらくらいするのですか?



ふり

ゴマとヒロは家の内部で遊んでいます。
ヒロは植木鉢から500本のバナナを取り上げて、自分の耳のところに当てました。
ヒロは「ぶは! このバナナで密談遅れるぞ!」とゴマに叫びました。

ヒロの頭は大丈夫ですか?
バナナは腐る寸前がおいしいのですか?

ハッペ(1994)

ぃゃっなんでぇ

2005-09-19 16:53
トトロ…
これは♪yosiのトトロをパクったものw



なんでじゃね〜ん
権野花姫の断末魔・・・なんでやね〜ん・・・

復習

2005-09-17 12:49
目がきもすぎ
エンリュージンと読むのかと思ったらエンリューバだったなんてひどいです!!
だから龍牙とか鬼架声になるんですよ!!!!(  Д ) ゚ ゚

無残な講座

2005-09-13 01:34
目が;;
焔劉刃との謎の講座でまたもや探検家が取り上げられていて申し訳ありません(°д ゚)ハァ?
無残にも途中で落ちてしまい、気の毒な未完成の探検家…(゜ωÅ)



いつもと違う?もの
tyuwが彼なりに試行錯誤を繰り返した陰陽師。白よりもグレーの衣装のほうが(・∀・)カコイイ!!
右のはなんかtyuwいわく女子に人気のロイさん。

きもい講座・・・

2005-09-10 01:17
全部嫌だ;;
じんましんが出てきそうな探険家になってしまった( ´;゚;ё;゚;)キモー
瞳が正面向きだとこんなに托イとは・・・_| ̄|○



汚物な陰陽師
tyuwが突如としてハエを大量に飛ばしたせいで嫌悪感炸裂状態となった陰陽師です。
左は潔癖症できれい好きなので、害虫を殺害しようとしているのです。



明暗師
へたくそな文字はただのヴァカ。巨商伝と書いたつもりらしい。
そしてtyuwの修行中の陰陽師。頭上にある_| ̄|○が彼の精神状態。

間違いの多い周期表

2005-09-09 16:54
右クリックして保存してチョ 右クリックして保存したければどうぞ。
大昔こんなクソくだらないものを作っていた。
壁紙にもならないサイズで・・・。

本当に消えちゃったよ

2005-09-08 23:33
断頭台への行進
tyuwとのおえちゃ。
キノの旅Uの裏表紙とのこと。無知でスマソ○| ̄|_

台風が耳障り・・・

2005-09-06 20:59
戦い
kgifとのおえちゃ。
火炎怪と雪女が激しく反応している様子ですよ。



横顔が嫌だ;;
♪yosiと探検家の横顔を描く謎の講座が展開されていました。
戦闘力は(0.1)で十分wとのことです(´Дゝ`)プーッ

アスペだった

2005-09-05 12:42
今日は台風から生温かい湿った空気が流れ込んでいる影響で朝から雨降り・・・
父が仕事が休みになったので、病院まで送迎をしてくれました。

やや強い雨のせいで車の流れが悪く、通勤時間と重なったこともあって時間がかかりました。
診察の受付を済ませたら、番号札は「7番」でした。ちょっと待たされるな・・・。

座って待つのが退屈なので、私はいつも院内をうろうろ歩き回っています_| ̄|○

診察室に呼ばれても、私って返事の声を出さないんですねぇ。反応するのは顔の表情だけ(´ι_,`)プクース
ドアを開けると主治医の先生が「(=゚ω゚)ノ <こんにちは」と言ってくれるのですが、私は無言のままなんですよ。
椅子に座っても、私は黙ったままみたいですねぇ・・・┐(´д`)┌
20秒くらいは静寂が続きます シーー(-ω-)(-ω-)(-ω-) ーーン

「(=゚ω゚)ノ <調子はどうでしたか?」と聞かれても、
「('A`) <“どう”と言われても…。平常通り運行していました」としか答えられないんですよね。


で、おもむろに検査の結果が書かれた用紙をめくりながら、アスペルガーという所見が出ている。。。
と医師は私に言いました。


さぁ、これでハッキリしました。あとは対策を考えていこう・・・〈(`・ω・`)〉

Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved. バナーのようなものバナーのようなもの。