あうちすむ / 2005-08 /

楽しい背後には悲痛がある。
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)
前月記事
次月記事

必殺削除人 ゴマッチ

2005-08-31 12:26
ゴマッチに消された・・・
昨夜みんなでおえちゃしていたらゴマッチが勝手に全消ししました。しかも2回も。
せっかくゴマッチの彼女を描いていたのに・・・ひどい削除人ですね。
「だってリビングにいるんですから・・・」
だからって消すなよヽ(`Д´)ノウワァァン!!
引退するぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

彼女には軽く吐血してもらいましたよ(´,_ゝ`)プ☆━━━━━ッ!!



ゴマッチに消された・・・
これもゴマッチに消されました。(# ゚Д゚) ムッキー (# ゚Д゚) ムッカー (`ω´)ムッキー!

もうだめかもわからんね

2005-08-30 22:38
状況がわからんw
風呂から出て戻ってきたら壮絶なことになっていたw
真っ赤な流血の下には何が描かれていたのだろう・・・?

ログインの不具合続きでとうとうサーバを停止したようですね。
このまま引退に踏み切るのもよいでしょう。

こっちも終わりかな・・・

2005-08-29 00:01
こんばんわ、ぢゃがです
あとから目だけ変えたような顔がたまらないフェアリーです。
あぁ・・・これまた目が嫌だ;;

もう引退だな・・・

2005-08-27 16:54
!!
hiro2もゴマッチ同様、絵に目覚め始めてきたか? ξ(。・ヮ・`ξ
これはあの人の・・・。



どこかのおなご
着衣の上からでも乳首の位置が正確にわかるhiro2の才能が素晴らしい。
左はアウタの中の人。



投石器
さっきこれになったけど・・・目が嫌だ;;
_| ̄|○

(゚⊇゚)ガイジソー?

2005-08-26 16:39
(゚⊇゚)ガイジソーの親子
どうも親子のようです、左がヴァカ、右がhiro2です。
あんまり性格はよさそうじゃないですね彼女は。
すぐ「因縁をつけただろう」と22回声をかけた直後に殴りかかってきそうです。



集合体
♪yosiの堅実なところはすごい。いつも正確な探検家を描く能力にびっくり。
そして霊的に見えるものは理力の「小池さん」。濃い趣味を有していそう。
で、いつものヴァカ。hiro2がプチ整形と偽って、探険家の目の下まぶたに線を入れたのですが、
なんかいやらしい雰囲気に変身して、いい感じになっています。



!
な、なんとこれは、あの人のあの人に似ているとあの人がやや絶賛していましたよ。

インドから象を・・・

2005-08-25 19:43
持ってきて戦います。
探検家だけじゃもうどうにもならないので、インドゾウを描いてみました。



探検家 vs 彼女
♪yosiが自ら描いたアルさんの彼女を、探検家が「刺すぞ」と脅しているところです。
って・・・あとから見たらぜんぜん似てないじゃないか_| ̄|○
無意識のうちに自分の理想に近づけてい・・・いや、なんでもないですよ。

赤い

2005-08-24 19:50
やっと念力使い
なんでこんな不機嫌そうな顔してるんでしょう…( ´・,_ω・)
首が危ないことになってる・・・_| ̄|○

青い

2005-08-21 21:16
また探検・・・
♪yosiが突如キャンバスを青く塗りつぶしたので、なんとなく雲を表現してみました。
どうでもいいのか、透明なままの探検家ですw



探検・・・
POPXが左の(´゚ω゚ `)を、♪yosiとヴァカが探検家を描きました。
2ちょんねるキャラが出てくるのははじめてかも( ´,_ゝ`)プッ



・・・
昔こんな感じのょぅι゙ょがひとりでに妊娠して、バケモノの子どもを出産する漫画を描いていました。
ノート2冊分の長編(?)だったんですが、そのノートが行方不明なのです・・・。
どんなょぅι゙ょだったか・・・うろ覚えすぎて話にならない_| ̄|○

格闘屋

2005-08-19 23:45
ゥワーッハッハハハー
左のゥワーッハッハハハーがヴァカ、右の魚類を口にくわえた鳥類が桜姫[です。
ゥワーッハッハハハーの声、ちょっと録音するときマイクに近すぎたんじゃないですか・・・??



京極(14)
原作のままではエージェント・スミスそのものになってしまいそうでしたので、日本人っぽくアレンジをしたのですが、
さすがにこれで14歳には見えないという問題が残ったままになりました_| ̄|○



京極(14) School Life
こんな14歳が本当にいたら(*´Д`)ハァハァなんですが!!!(゚Д゚;)エェ!?
これが21世紀の中学生・・・

ヨソ様

2005-08-19 23:45
じーえす
なるほどヨン様云々いってた意味がわかったw
彼はじーえす。携帯電話無線機のケームが派生。

探検

2005-08-18 23:53
探検
つまるところ、目だけじゃなくて眉毛や前髪、口なども嫌なわけですよ・・・。
とうとう全体が嫌だ;;というところまで追い込まれました。
右は♪yosiによる通常の探検家、左はヴァカによる10年後の探検家。

眠・・・・・・

2005-08-18 02:48
猛獣士
そのままだと探検家の嫌な目に匹敵してしまうので、目に光を入れてみたんですが・・・_| ̄|○
当初からゴマッチはきつそうな顔立ちのおなごばかり描いているが、彼の目にはおそらくこのように映っている…はず。
萌えるか否かは自己責任で。ゴマッチ萌えな人は(ry

適当に・・・

2005-08-14 22:38
( ´Д`) <はぁー
探検家の左目の瞳が探険家の顔になっているという、いわゆる無限ループのようなものを描き始めたところ、
右目に相当するものが描かれ、全体として巨大な探険家の顔になったのですが、
ヴァカが各パーツを無断で操作し、想像力の欠如を明らかに露呈する結果になりました( ´,_ゝ`)プッ

絶妙!!バーベキューパーティ

2005-08-14 17:44
バーベキューなんて十数年ぶりですよ!!!!!!!!!!!
かなり生々しい写真があるので気をつけて拝見になってくださいw


火を起こしている者たち
「いつもの河原」で即席のカマドを作り、必死に火を起こしている者たちです。



野菜を切断している者たち
火を起こしている者たちと並び、食料品を加工している者たちです。



加熱される鉄板
厚さ9ミリの手製の鉄板が乗せられ、ようやく準備が整ってまいりました。



切り刻まれた野菜たち
さまざまな大きさに切断された野菜です。



エビ、アサリ _| ̄|○・・・
(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわあああぁぁぁ



オヴァさんたち
オヴァさんたちです。



( ´゚,_」゚)ヒッシダナ ( ´゚,_」゚)ヒッシダナ ( ´゚,_」゚)ヒッシダナ
鉄板の上に肉類を必死に並べて焼く者たちw 必死で笑えるwwwww



( ´゚,_」゚)ヒッシダナ ( ´゚,_」゚)ヒッシダナ
必死に食材を運搬しているwww (ノシ´ω`)ノシ バンバン



焼かれる野菜たち
高熱の鉄板の上で焼かれる野菜です。



焼肉のたれと混ざる食材たち
火力が強すぎてタマネギがすぐ焼けてしまいました。



必死だなw
焼けた食材を手に持った皿に取る者たちw やはり必死ww



業火の中のマス
某所で購入したマスが焼かれています。



一部が炭化したマス
ガスコンロで焼くより早かったです。痛々しい姿をしているが…_| ̄|○



焼けるモヤシ
モヤシもあっという間に焼けてしまいました。数十秒です。



焼きそば
焼きそばデタ━━━゚(∀)゚━━━!! (゚∀゚)=3ウマー!



黄身が破裂した鶏卵
m9(^Д^)プギャー



? ?
食ったあとで運動をしたがるショーンくん。ものすごい勢いで突き進み、自力で上がれなくなった(右)w



? ?
ずぶ濡れになってしまい、とても鬱な雰囲気が出ていますw



不ぞろいに切り分けられたスイカ
ここでスイカが切り刻まれました。



!
!?



!
(゚Д゚;)エェ!?



!
Σ(゚Д;;゚)



!
行水が始まってしまいました_| ̄|○



!
カナダから来たショーンさんは泳ぎがかなり上手かった。23歳って…私とあまり変わりませんがな_| ̄|○



釣り師
ものすごい勢いでアブラバエという小魚を釣っている人物と遭遇! とにかく早い・・・・・・



orz
orz

絶句・・・

2005-08-14 00:08
・・・
やはり基本は探検家のようです_| ̄|○
右のがyosi♪で、あとのはヴァカがパクったやつです( ´・ー・`)
yosi♪みたいな くちゃけた雰囲気が出せない… むずいなぁ・・・

ワケワカメ

2005-08-13 00:02
無法地帯
このあと、わやなってまったがw
まぁいつもいつも場違いな絵を描く者が悪いわけだが(´゚c_,゚` ) プッ σ(゚∀゚ ∬オレヅラ
みんな探検家は嫌う傾向にあり、ゴマッチは火筒士を好むことが明らかになってきた。


病気な探検家
昨日これUPし忘れとった。下のとダブってるけど。

まだ続くのかw

2005-08-11 11:57
探検家
探検家を毎日描けば、それで上達の具合がわかるのですが、しつこい・・・。
ゴマッチの根強いシンボルも徐々に緩和され、だいぶヴァリエーションが増えてきた感は否めません。
もはやこの帽子だけが頼りかw


病気な探検家
なんか・・・ヤバい病気を持っていそうな探険家になってしまった・・・_| ̄|○
どアップの探検家のほうがましですよ((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク
( iДi)コワー!

回転を司る者

2005-08-10 12:51
ヘノ一
もう探検家がしつこすぎるので、少し趣の異なるくノ一を描いたわけです。
よく見ると、OZの女性アバターとは違う意味で後頭部が出てるんです。
この、エイリアンを彷彿する後頭部は、最近の流行なのでしょうか・・・


ナンパ!!ゴマッチ
ゴマッチに色をぬらせて差し上げてやがりました。
左の物象は私がゴマッチを真似て描いたものの、やはりオリジナルのようにプぅ━(´Дゝ`)━━!!とならないもの。
左手の指が6本あるようだが、実は5本のはずである。


三闘神
また探検家か(`皿´)ウゼー
左がゴマッチ、中央がyosi♪、右はどうでもよい。
目が嫌だ;;のyosi♪に流行語大賞を進呈。


アルさん想像図
これはまた恐ろしく冷血非情で残虐なアルさん想像図です。
やはり左がゴマッチ、中央がyosi♪、右はどうでもよい。
よほど探検家が気に入ったやつがいるな。


アルさんの彼女想像図レボリューションズ
リローデッドより前にアルさんの彼女想像図レボリューションズです。
みんな服にハートやLOVEがデザインされているが、ここまで露骨に愛を表現されると怖いかもw
戦闘で壁になるのは圧倒的にhiro2の彼女。体質を上げればとても使える。
MPが多くて多彩な技を繰り出せるのはyosi♪の彼女。力量を上げて攻撃力を強化しよう。
動きが速そうなのがゴマッチの彼女。雑魚を一掃するのに役立ちそう。


アルさんの男友達
アルさんの男友達です。
いや・・・あの・・・3人とも実在している気がするんですが。
なんか( iДi)コワー! 怖くて目も当てられない。コワ─⊂(;Д;⊂⌒`つ─!!


術使い
左上の光球はゴマッチ、真ん中はyosi♪、右はどうでもよい。
探検家がしつこいと糾弾されそうなので、別なのを描くんですよw
yosi♪のほうが幼女っぽくていいですよ?


幻術士
左がゴマッチ。右のは意味不明。
ゴマッチの幻術士は空間のゆがみが見事に表現されています。
エネルギーと質量は等価だから、重力によって歪むのは当然かもしれません。


戦術家
左上のドコモダケ?がhiro2、で、ゴマッチ、yosi♪、クソ。
Docomoじゃないから(  ′∇ソ ヨーワカランw
ゴマッチだけ唯一「扇」を持っていますね。
yosi♪のこの表情がたまらんw とぼけたおっさんやん。


小泉青龍
今日は一体何枚描くんだろう????????????
ゴマッチも相当強いですなぁ・・・

ゴマッチの跳躍

2005-08-09 16:30
戦慄のゴマッチ
巨商に関するもの、ゴマッチ、ゴマッチの友達というお題です。
左の火龍と線画はすべてゴマッチが描きました。
中央がゴマッチの横顔です。なにやら楽しそうな表情がよろしいですね。
右のはゴマッチと仲がよいとされる友達です。ユニークな目つきがよろしいですね。
左の赤いのは火龍です。口から泡を吹いて「言語道断である」と述べています。


探検家大杉
探検家で埋め尽くせというお題です。
もうノーコメントでいいやwwwww


アルさんの彼女想像図
アルさんの彼女想像図 Σというお題です。
ゴマッチはみるみるうちに上達しているように思えます。大変評価できるとして懲役8ヶ月を求刑。
右下の霊的な物象は、理力が突如チャットに入ってきたために思いがけない事態が起こった形跡です。
アルさんに彼女がいる確率は50%です。いるかいないか、でしかありません。


地獄絵図
なんかもう、いいかげん探検家がくどいように拝見しています。
「吐血機能」や「ストーカー」は未実装です。


しつこい探検家
インドから臓器を持ってきて戦います。って、勝手にしろ。
yosi♪さんも、探検家の目が嫌いだと言っていますよ。目が嫌だ;;
臓器でどうやって戦うの? 彼女は臓器の提供者なの??誰かに移植するの???

お題つき

2005-08-08 23:38
マウス
自分のマウスを描いてみよというお題です。
真ん中のNECはゴマッチなのですが、どうも描き方を見ていると、彼は磨けば光りそうな予感がしました。
左のはhiro2・・・ どこからどう見てもマウスの絵じゃない!!Σ(゚Д゚) このアフロな男は誰…!?
右のはどうでもいい。


眼鏡をかけたおっさん
眼鏡をかけたおっさんというお題です。
ごめんよ。ほったらかしにしていて、描いてる過程をまったく見ていなかった_| ̄|○
左のは以前の絵から察するにhiro2。武将…じゃなかった不精ひげと、ランニングシャツが素敵。
真ん中のはゴマッチ。ちょっとお人よしでイヤミな表情がよく出ている(何
右のはほんとどうでもいい。


ゴマッチの似顔絵
ゴマッチ、己の頭部を描写せよなどというお題です。
真ん中の素敵な笑顔の彼がゴマッチです。どこからどう見ても。( ´D`)のような口がキュート。
なんとなく保存形式を変えた別バージョンを見てもわかるように、このゴマッチは色がまったく変化してません。
左右のはどうでもいい。マジうざい。探検家しつこいしw

異形

2005-08-07 19:21
謎
釣りながら何気なくヨソ様のおえちゃに進入し、こちらをうかがっているような
青髪の女性アバターを描いていたようです。
なんか違和感がありますが・・・。

虚栄の航跡

2005-08-03 20:46
貧相
貧相な体でも生き続けるコウモリおなご。
見た目によらず風邪はひかないし骨も折れない、頑丈なつくり。


懐古
昔描いていたタッチで懐古なシェリー。
当初はこれ系のおなごを描くのに強い抵抗があり、鉛筆を持ったまま10分くらいフリーズすることがありました。

ついに死んだ扇風機…

2005-08-02 15:28
無残に首のちぎれた扇風機
10年くらい休まずにチックタックチックタックではなく、⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンと回っていた扇風機が、
ついに最期を迎えたのです・・・。


首がちぎれ、血管1本でつながっている扇風機
むごすぎます。


はじめまして新しい扇風機さん。
そして新しい扇風機を、2980イェンで、いわゆる電気屋のポイントカードにて購入してきました。
マイナスイオン発生機能つきなのでm9(^Д^)プギャーですよ!!!!!!!
先代と違って羽が5枚になり風力が安定し、モーター部分の奥行きもコンパクトな設計となっています。
マイナスイオンは操作パネル上部から発生するようで、
オゾン臭や放電音がする場合がありますが異常ではありません。
だって! そりゃマイナスイオンじゃなくてオゾンが発生してるんでしょうな!m9(^Д^)プギャー

Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved. バナーのようなものバナーのようなもの。