あうちすむ / 2005-07 /

まだJやってたんだ…
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)
前月記事
次月記事

とりあえず今の自分

2005-07-30 12:09
(´`c_,´` ) m9(´`c_,´` )
お金がなくてこんな貧相なファッションなのです。


ふりがとう
ねじもおったで、勝手に撮影して作成してみました。

引き続き更新してみる

2005-07-29 21:14
(゚∀゚)
とりあえずかおりんがおったで、かおりんを撮影し独断で作成してみました。







あと謎のニュースっぽい画像5枚。
著作権表記が変わりましたね。(C) OZ INTERMEDIA Inc. All rights reserved.になってる。

超久しぶりの更新

2005-07-27 19:39
ヲッズ運営チームです 実寸
これこれ、OzWorld(もといJVS)のあれですよ、あれ。
全盛期のころ不特定多数のアバターを撮影し、プロフィール画像を作っていたのですよ。


(・∀・) 実寸
生涯を釣りによって過ごすという、きわめて過酷な世界ではありますが、これがまた面白かったり。
単純作業の繰り返しなので、内容が難しいというものではないのですが、気の長い人向けですかな (´・∀・`)
いろいろな服を着たり、帽子とか靴とか頭髪など、非常に多くの組み合わせで個性を演出できます。


σ(゚∀゚)オレオレ 実寸
アバターの動きは頭身が頭身なだけに、かなり生々しいものがあります。
腕や足、上体の動きで感情表現するのですが、顔の表情はまったく動かないです。
そのうち表情も追加されるんでしょうかねぇ。

羞恥心なきガンマン

2005-07-27 19:17
┃┃¨╋┓ ┃┃¨╋┓ ┃┃¨╋┓
世の中にはこのような、どうしようもない人間がいるのですm9(^Д^)プギャー


┃┃¨╋┓ ┃┃¨╋┓ もっち
ヴァカの背後に、あきれたような様子の猫が写っていますね(´ι _`  )


┃┃¨╋┓ もっち ┃┃¨╋┓
ヴァカのケツの後ろに、心霊のごとく猫の顔が写っていますね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


┃┃¨╋┓ ┃┃¨╋┓ ┃┃¨╋┓
もう(・∀・)カエレ!!

プぅ━(´Дゝ`)━━!!

2005-07-26 16:47
どっちが本物?
巨商の人とのおえちゃですよ(・∀・) 一緒に「アルミン」を描いてみましたよ。
右はちょっと誤りすぎです。実物は左のほうが近いかもしれません。とくに精神状態は(´゚c_,゚` ) プッ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これは恐ろしい図です。
グロです。
( ゚、ゝ゚)ァハハ


ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
うんこと銃士?かもしれません。けんしろう?って書いてありますけど。
たぶんグロです。
プッ ( ´,_ゝ<_,` ) プップッ


人種の違い
左の人に、とっさに黒目を描き入れてくれたのですが、このために東南アジア系の顔に変化しました(・∀・)
右の人は、いつも部屋に引きこもっている青年で、ムシャクシャしたので拳銃で悪行を犯そうとしています。
銃口より大きな弾丸を発射する、最新の拳銃ですm9(^Д^)プギャー


ある書店の光景
タウンページらしき書物を見て(*´Д`)ハァハァいっている男性です。
こんな素敵な男性と出会えるといいですね。
(・∵.;゚;ё;゚;・∵. )kimooo!!

いつもの晩餐

2005-07-26 11:27
食卓
いつもの食事の風景。
全身を切り刻まれたアルミンが、徐々に「捕食者」の胃に入ってゆく。
増えすぎるアルミン対策のために異星から来た異性である。

また夏厨かwwwwwwww

2005-07-24 12:38
意味のない開脚
体育の評価は毎年「1」にもかかわらず、体の柔軟性は高いわけですよ。
この開脚ができる男子は私以外にはいなかった。(´ι _`  ) あっそ ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
いや…、その…、こういうところは評価されないものなんですねぇ_| ̄|○ lll


お下品
これ、教室のドアのところでよくやりました… (lll´Д`)
脚が無駄に長く見える。でもこれをやると、人の視線を集めてしまう諸刃の剣。素人にはお勧めしな(ry
ほかの者たちは脚がかすりもしない( ̄ー ̄)ニヤリ (*∠_*) ダカラドーシタ


オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜 のつもり
こういう「おばか」な行為を好むところがいけません。生来おばかであるがw
気を緩めたり、意識したりしないとガニマタの脚になるんです_| ̄|○
ガマニアじゃないよ。ガニマタだよ。


(・∀・)カエレ!!
こんなやつが手を振ってきても無視してくださいm9(^Д^)プギャー
相手にしたらキリがないですよん(゚_プ)


(・A・)カッコワル
「ナルシスト」をイメージしてみましたが、「ただのヴァカ」にしかなりませんね。
顔にモザイクがなかったらブラクラと化します。


かごちゃん
気分を害されたかたのために、最後に猫を…。
弁当箱を入れるカゴに入っている「もっち」という猫です。

ここにも夏厨が

2005-07-23 02:35
中部地区最低の噴水
連日の気温が30℃を超えてしまうので暑いと感じ、ついに池に噴水が設置されましたm9(^Д^)プギャー
賞味期限の切れたボロボロのシャワーヘッドを利用し、ポンプでくみ上げた水を上方から散布する仕組みです。
しょぼいですが体感気温は微妙に下がっています。未確認だが。


中部地区最低の噴水
なんかよくわからないカミキリムシらしき虫がいました。
触ったら手を食われそうだったので触れませんでしたし、ときおり飛行する素振りを見せました。
いきなり飛ぶと怖いよ…コワ─⊂(;Д;⊂⌒`つ─!!


>>1逝ってよし Σ(´Д`lll)
暑さにごくわずかながら影響しているかもしれない、おかしな人物を撮影しました。
気温が30℃を超える日であっても、彼は長袖と長ズボンしか着用しない。
輻射による熱を遮断することができるというが、見ていて暑苦しい(´゚c_,゚` )
もちろん、この写真にご利益などないm9(^Д^)プギャー

似た者

2005-07-21 21:41
姉妹なのか…
アウタと雪女を並べてみると…共通点が見出せることが判明・・・・・・。
くノ一も髪をといたら・・・・・・・・・・・・。
まさか紫雲悲も・・・

どうもんじん…

2005-07-21 19:55
ギポ
ジャックが「縄文人」のことを「どうもんじん」と訳していたのを思い出した・・・・・・
適性を欠いた翻訳なのですが、音感というか語感の悪さはありましたねぇ。
1本でも日本刀なので問題はありませんけど。

ショートカットアイコン

2005-07-20 20:20
(*´ ;゚;キ;゚;`*)
これはたぶん女装している男性です。
こんな容姿の3Dアバターのゲームだったら嫌ですよ。
とりあえず2ページ目に移しましょう。

念願の合作

2005-07-20 17:23
クリックすると実寸になります。
(〃´ω`〃)
貴重で類いまれな楽しみが合作ですね。
本来あのゲームのキャラを描くはずだったのに、突如として未女子日女が降臨してしまいました。
権野花姫が手に持った筆で未女子日女の頭部を描写した様子です。

中国の武将訓練所のオヤジ

2005-07-15 13:46
モーフィアスだよ
どうしてもマトリックスのモーフィアスに見えてしまう、中国の武将訓練所です。
JPGで画質0にして保存すると、いくらていねいに着色しても、こんなガクガクな絵になります。
ザルカヰ容疑者っぽくなる…。

旧式陰陽師

2005-07-13 15:33
厳格そうな顏?
昔の陰陽師はこんな顔だったんですかね?
40歳くらいに見えるかもしれませんが、今は若返るタイプのようですね。
トーンを多用すると軽く見えて(゚з゚)イインデネーノ? グラデーションよりサイズも小さいし。

幻術

2005-07-10 16:18
射程が長いわよ
ひどい露出狂の武将です。
通常攻撃が見ていてヤバいです。激しすぎます。むち打ち症になりそうな感じです。

女々しい声

2005-07-07 15:41
李斯の邪念
顔が異様に長く、女々しい声を発する奇怪な怪物です…。
ひげが生えているから、女性ということはないと思うのですが…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

実体のない架空党員

2005-07-07 02:24
魔女
今日はどういうわけか、よく描くことができましたね。
いつもこのくらいの調子だといいですね(=´ω`=)
もしかしたら、無理をして「手」を加えたのが功を奏したとかね。
まぁこれは転業するたびに顔が変化してしまうタイプの傭兵だということですね。

架空党員

2005-07-06 15:03
魔法使い
まぁ自分で描くものについては「なんでもあり」なんですよ。
どうせあのゲームのことですから、なんでもありだと思いますよ(・,_ゝ・)ププ
鉄砲浪人→鉄砲侍とか探検家→冒険家なんか顔が変わりすぎだし、風水使い→道士なんて若返ってますし。
火筒使い→火筒士→真仏郎機砲は同一人物という気がするんですがねぇ…。

オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜

2005-07-05 16:11
手がオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜
手がオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜ってなってます。
それにしても、攻撃が痛い…。

がむしゃらにプレイ

2005-07-04 12:54
看護腐さん
ガスマスクをつけて、紙吹雪やビンや缶、ペットボトルなどで攻撃し、4点を先制しました。

神木の守護者…?

2005-07-02 21:16
顔が赤々してるよ。
千年湖頂上にいるアウタです。
特殊地形上では銀色の長髪で、清楚な印象さえ受けるのですが、
動きは速いわ、風牙モドキは使ってくるわ、遠距離だわ、攻撃力がハンパじゃないわ、
顔がキツすぎるわで、もう嫌になります_| ̄|○

Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved. バナーのようなものバナーのようなもの。