あうちすむ / 2006-02 /

ヒヤシンスの栽培も面白い。
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)
前月記事
次月記事

デリス

2006-02-23 13:21
フンッ、男なんてみんな一緒よ…
たまには腰が

なんか違うわ…
(゚´ω`゚)
メンテ中だったのでゴマァゴマァとおえちゃしてました…。


ゴマァゴマァ(゚ω゚)
うむ、描いてくれて嬉しいぞ。
(アルミンは私を見ている。)


(∩ ゚д゚)アーアー

ピッザ〜

2006-02-15 17:22
ちょっと珍しく出前ピザのようなものです。
ピッザーピッザー

(゚д゚)ウマー
理科離れが進んでる? 離れたい人は離れろ離れろ ┐(´ー`)┌
オリジナルのピザは定番。


(゚д゚)ウマー
ピザは切られた状態で配達されるんだけど、しっかりとは離れてない…理科離れしてないな…。
トレビアーノ・チッチョリーナだっけ。


値段はボッタクリ
モッコリとキリゾーのビスクィットです。
万博のお菓子だから特別なものかと思ってたけど、普通のビスクィットの味だった…。


マビノギももう(・ー・)オワッタナ・・・
もうこわれるかもしれないし。w
絵もぜんぜん描く気がしない。別に私が描かなくても問題ないからなω(´皿`)ω

ヒヤツソス

2006-02-02 12:50
ヒヤシスンがだいぶ成長してきましたよ。
とアツソヌ。

つぼみまだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
葉っぱが発達してキタ━(゚∀゚)━!!
まだまだ花は咲かないなぁ。


開花まだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
花は…好き?
まだ咲いてないってば。


( iДi)コワー!
首を振ったせいで( iДi)コワー!な写真になった猫です。
( 。;Д;。)ウワーッ


茶尾
褐色ショートって絶対こんな感じだと思う。
スマッシュとか使えんけどwww


墓は…好き?

Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved. バナーのようなものバナーのようなもの。