あうちすむ / 2005-04 /

巨商伝は楽しかった。
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)
前月記事
次月記事

忍法ですよ〜〜

2005-04-27 14:24
忍法ですよ〜〜
ちよですよ〜〜忍術ですよ〜〜

鯖がdj

2005-04-20 14:59
ちょっと休憩するか?
鯖がdj。

グロいおばさん

2005-04-19 13:54
ねぇあんた、今日は何を買っていくんだい?
グロというかエグいお方です。このおばさんにつかまったら、いつもの倍以上は買ってしまいます。

ツィントンシャントン

2005-04-17 23:26
カァチャーゥ
インドから象を持ってきて戦うお方です。象に一度でも踏まれたら立ち上がれないといわれているにもかかわらず、象は参戦してくれないという問題があります。

夢の合作

2005-04-16 11:24
クリックするとでかくなります。
低脳と高機能の苦悩
夢の合作ができました。左の男性は、イタタで不純な男子生徒と男性的な女性を現し、中央の人物は、紙一重でバカな男性を現し、右はもうわけわかりません。

巻き舌

2005-04-13 23:22
メョンメョンマンデャラディッシャ
馬を操り、素早く移動しながら敵を攻撃することができるお方です。彼は弓を扱うのですが、矢を射るさいに馬も連動するのが謎です。それに、私にはレオン・S・ケネディにしか見えません。

けもの

2005-04-13 23:22
イ゛〜〜〜〜〜〜〜
怪鳥にまたがるお方です。ダチョウだと思うのですが。雇ったことがないのでわかりません。

もみあげ

2005-04-12 11:30
黒い氣を感じるぞ!
黒い氣が何なのかよくわからないお方です。かなり口が悪いところが凹むかもしれません。

まだかぁ?

2005-04-10 22:34
きっといいネタがあるはずだ。
変わり者な上にあわて者という部分に激しく共感するお方です。放置するとまだかぁ?と言ってくるのでショックを隠しきれません。


えぇこどこっけだぁ
お金に対する欲望はかなり強いほうという部分に激しく萎えるお方です。とにかくぜんぜん可愛いと思えません○| ̄|_


陰陽師
音声が未実装なところが激しく残念なお方です。それどころか彼は大変役に立たない武将という問題も抱えていらっしゃるようです。

ぬこ特集

2005-04-06 14:12
あぁん? 俺は最強剣士の武蔵じゃないぜ!
今日はぬこスペシャルだよ〜!


ヴェランダぬこ
やっとまともな記事が書けたね。


(`・ω・´)シャキーン
管理人、仕事しろよ。


こぢんまり
(*´∀`*)アッタカーイ

Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved. バナーのようなものバナーのようなもの。