あうちすむ / 2005-05 /

絵を描くことは楽しかった。
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)
前月記事
次月記事

これはひどい頭髪ですね

2005-05-23 18:26
( ´;゚;ё;゚;)キモー
なにこの髪の毛ふざけてるの!?(;:. @u@)
李明花がかわいそうなほど髪の毛の構造がヤヴァイです!!
いや、でも、なんだか良い動機づけが生まれた気がする。

露店あきらめておえちゃ

2005-05-23 00:32
ざっと
市街で硬い甲羅とか魂の強鉄がちっとも売れないので、あきらめておえちゃしていました。
相手がいらっしゃったのですが、いま手元にマウスしかないとのことで、絵は残してくれませんでした_| ̄|○
これね、どうも目と目の間が離れすぎていて違和感があったので、微調整を施してありますよ。

朝鮮おのこ

2005-05-18 20:03
白いです
人の想像を超えるほどの純粋な面を持つが、本質的には実直な性格なお方です。メンテがちっとも終わらないので、ずっと描いているようですよ【 ゚μ゚】 プッ

氷壁展開

2005-05-18 15:06
目が逝ってる
下の術使いの武将なのですが、目が逝っているあたり、幻覚でも見ているんじゃないですか?

法力供与

2005-05-18 13:32
こっちのほうが萌える
法力戦には欠かせない存在です。今はこれと絵が違うようですが、こっちの不機嫌そうな顔のほうがなんとなく好きですよ?

雪女

2005-05-11 14:29
萌えない
儚い夢にとりつかれ、氷をまとい現世を彷徨う娘の魂です。攻撃速度が遅く、攻撃到達にも時間がかかるのですが、当たれば周囲の敵にダメージを与えます。それでも敏捷を上げてしまった私は負け組_| ̄|○

おっちゃんおばちゃん現る

2005-05-05 11:42
実に早朝から例のおっちゃんおばちゃんが来日しましたよ。
不毛会議
恒例のクレソンという食用の植物を持ってきてくれました。

不毛雑談
ピンクいのは太極拳のおばさん(もとい、鬱のおばさん)です。

緑のおばさん
何かに熱心に聞き入っています。

メダカの学校
みなさんメダカに興味津々であります。m9(^Д^)プギャー

太極拳とおっちゃん
別に格闘技ではありません。

雪大猫

2005-05-04 14:34
いかつい顏
鬼の魂を持つ大雪猫?のようです。MPを消費せず敵を麻痺させることができるので興味津々であります。

Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved. バナーのようなものバナーのようなもの。