あうちすむ / 2005-02 /

このころ、運命の歯車が狂い始める。
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)
前月記事
次月記事

↓の原型?

2005-02-26 15:45
ぁゃιぃ偶像のようなもの
プラナリアンヌの原型のような生物です。
しかし無生物だという説のほうが有力なのです。

プナラリアンの中の人

2005-02-26 15:00
プナラリアンヌ
プナラリアンなのかプラナリアンなのかで意見が分かれているようです。
あまり人間っぽくない形状にしてしまいましょうかね。

あぶらぎッシュ

2005-02-08 12:00
あぶらぎガースケ
油脂を多量に分泌するあぶらぎガースケです。
クイッと突き上がったおしりがセクシー。
触るとベトベトします。
毒性はないようですが。

プぅ━(´Дゝ`)━━!!ボタン

2005-02-07 22:15

プぅ━(´Дゝ`)━━!!ボタンです。
マウスポインタを置いても、クリックしても何も起こりません。
顔の形がわずかに変わるだけです。

光触媒のうんこ

2005-02-06 17:48
今日のお買い上げ?
見ての通り光触媒のうんこです。
無香と書いてあるあたりが、この製品の安全性を示しているようです。
箱の透明なテープが思ったよりはがしにくく、破れてしまいました…。
手前に3匹ほど転がっているのはグローダックです。
暗いところで光ります。ただそれだけです。本名はグローミニダッキー。

( ´∀`)< 塗るぽ

2005-02-04 17:52
むぁの線画に着色したぽ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ(ry
むぁりぽさんの線画に着色いたしました。
線がしっかりしているだけに、着色が快適ですnえ!!!!11
私の線画なんてグチャグチャでわやくちゃだでかんがね!!!!!1
ナチュラルな線画にこそ、描く人の性格が現れるようです…(;´Д`)

ぅゎょぅι゙ょっょぃ?

2005-02-04 14:00
ょぅι゙ょ?
殺意のようなものを持つょぅι゙ょです。
クマのような物体が殺害されている様子かもしれません。
ょぅι゙ょは強いようですね…。

にがをゑ

2005-02-04 00:02
己の頭部…
似顔絵のようなものです。
あまり描き込むと気色が悪いし、美化するとシラけるしウソになるので、
このくらいにしておくのが罪のないところなのかもしれません…。
顔の変形具合は忠実に似せたつもりなのですが(ミ´_J`)

便器

2005-02-03 22:47
洋式な便器 和式な便器
これらは便器です。
毎日お世話になっています。

積雪

2005-02-02 13:14
庭に積雪
ついに積雪しましたよ!!
寒ー

コンクリートの壁

2005-02-01 11:58
クリックすれば大きくなります。
コンクリートの壁のようなもの
本を見ながらなら作れます。
今日はいかにも雪が舞ってきそうな空ですよ。

Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved. バナーのようなものバナーのようなもの。