あうちすむ / 2005-01 /

「アルミナハウス」を作り直した。Flashを勧められたが、結局だめだった……
サイト内メニュ
トップページ(最新記事)
前月記事
次月記事

現場検証

2005-01-31 17:42

素通りしています。

興奮 〜 エキサイト 〜

2005-01-29 21:05

かつてないほどに興奮しています。
もはや重力の影響も受けていません。
これは閉じた宇宙かもしれません。

回転を司る者

2005-01-27 19:40

決してクールには見えないアクロバットです。
まったく動力を必要とせず回転しているのでおかしい限りです。

盗撮

2005-01-26 13:30

まともではないプライバシーを守ろう運動です。
用を足している人のプライバシーを守りましょう。
ドアや壁越しとはいえ、のぞいたり耳を傾けたりしてはいけません。
盗撮されている本人のほうがおかしいのですが、便器の外に座っています。

ストツポ

2005-01-24 18:20

意味のないビルの屋上から転落するのを防止するキャンペーンです。
手すりのない屋上は危険です。
走って飛んだら空気抵抗のみで地上への落下運動が始まります。
よく見るとわかることですが、転落防止というより転落推奨になっています。

スノウダスト

2005-01-24 13:50
クリックすると大きめになります。
スノウダスト?
これは本に忠実に作ったつもりのものです。
空の色が指定されていなかったので、おかしく見えるかもしれませんが…
ちょっと変な色ですかねぇ。

ポリ塩化ビニール

2005-01-22 13:45
クリックすると大きめになります。
じぶたれな塩化ビニール
もちろん本を見ながら作ったものです。
ぜんぜん塩ビっぽくない色だし、光沢も不自然です。
悪い例です。

連なって食す猫たち

2005-01-22 13:50
実寸のようです。
わざと整列させた猫たち
なんか奇妙な光景ですね。
彼らは食器の位置に頭部が重なるため、このように整列して見えます。
なんか(´ι_,`)プクースってなりませんか?

大理石

2005-01-20 11:00
実寸です。
大理石のタイルのようなもの
やはり本を見ながら作ったものです。
かなりタイルがズレてしまいました。
施工の悪い工事のようです。

夜明け

2005-01-20 11:00
クリックすると大きくなります。
夜が明けたようなもの
やっぱり本を見ながら作ったものです。
オリジナルの画像には、ちぎれ雲もあったのですが
…説明がよくわからなくて…できませんでした_| ̄|○

液体金属

2005-01-19 11:30
これで実寸です。
水銀のようなもの
これも本を見ながら作ったものです。
液体金属なんて水銀くらいしか思いつかなくて…。
mercuryは水銀だと思います。

ぶつぶつ…

2005-01-18 18:20
これで実寸です。
種子が多すぎてキモイ
また本を見ながら作ったものです。
私がちょっとでもアレンジすると、とにかくオリジナルより悪化しちゃいますね。
種子が多すぎてゾッとしますよ。

ひどいデスク

2005-01-17 16:30
これでもう実寸です。
机のはず…
しばらく時間がたつと、机の上がこのようになります。
整理のしようがありません…棚とかがありませんし。
少し使っただけのティッシュを捨てずに、また使おうとして机の上に転がしています。

スズメ?

2005-01-17 14:30
これが実寸です。
スズメのようなもの
「人間の頭部」ばかり描いていたので、たまには人間以外の動物の絵を。
観察力の不足と、からだの表情のぎこちなさが見て取れるようです。
「個性なんだからいい」とか「独自のデフォルメだ」などという言い訳はしたくありません。
安易に「満足」し「納得」してしまうのは、今後の発展を自ら殺してしまうようなものです。

というわけで、人間の形をしたキャラクタではなく、動物の漫画を描こうと思っています。
動物は人間以上に表情豊かな面があり、また正直なものでもあるのです。

フォントがまずい

2005-01-17 11:05
クリックするとほぼ実寸になります。
溶けかかった氷のようなもの
これも本を見ながら作ったものです。
ゴシック体のフォントでは、したたる液体が直線すぎて不自然です。

なかなか上手くできない

2005-01-16 17:15
クリックするとほぼ実寸になります。
プールの底のようなもの
本を見ながらプールの底のようなものを作ってみました。
単なる「作業」で本物のようなものができたので驚きました。

Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved. バナーのようなものバナーのようなもの。