9640のアドレス110


・現在の通勤快速仕様
現在の状態

・プロジェクト進行履歴
各バージョンにおける、0⇒90km/hの加速データ

・セッティングデーター総合
各バージョンでの最速加速データの比較、
キャブレターのMJのセットデータ


管理者9640愛用のアドレス110の現状です。

<現在の通勤快速仕様>

何処からでも吹け上がるエンジン。
いかに90km/hまでを速く。
そして、音と見た目はノーマルに。
そんな仕様を目指しています。


*赤字は前Verからの変更点
最終仕様変更日 2005/07/11
モデル スズキ アドレス110
型 式 BD−CF11A (SK−1)
用 途 ひたすら通勤
仕様 羊の皮を被った狼 仕様
見た目ダサダサオヤジSPL
主要装備
管理Ver 28.0
外装 純正サイドスタンド
スカイウェーブ用ミニ棺桶
ウィンドシールド
アヴェニス用フロントフェンダー
タイヤ Fホイール/ストマジ用
Fタイヤ/ブリジストン HOOP B03
(110/70-12)
Rホイール/ストマジ用
Rタイヤ/ブリジストン HOOP B02
(120/70-12)
懸架系 F/アヴェニス150用フォーク
R/デイトナショック
制動系 F/NSR50ローター
 ストマジ用ローターアダプター
ZZ用金キャリパー
デイトナ:赤パッド
ZZ用マスターシリンダー
R/デイトナプロブレーキシュー 
駆動系 アド通:ローフリクションプーリー
SK型・純正ベルト
スタータギア15%軽量化
アド通:センスプシートベアリング
亀ファク:レッツ用
MALOSSI : デルタクラッチ ヤマハ用
V100純正クラッチアウター0.7mm削り

亀ファク : パフォーマンスギア
吸気排気系 ケイヒン:PWK33
ホンダ:CR80リードバルブ 
ツインエアクリーナーシステム
W型用規制前マフラー改v1

原動機系 キタコ:ボアアップキット ポート Ver3
ピストン WPC+モリブデンショット
ピストンリング WPC+モリブデンショット
ピストンピン WPC+モリブデンショット
ヘッド面研 スキッシュ拡大 容量調整
軽量アウターローター
電装系 武川スーパーマルチLCDメーター
HRC RS125 '03用 IGコイル

デイトナ:デジタコ
NGK:イリジウムプラグ

<プロジェクト進行履歴>

詳細データでは、各バージョンでの詳細セッティングや
90km/hまでのタイムアタックのデータが御覧になれます。


<タイムアタック定義>
・泣いても笑っても1日1回コッキリ。
・ガソリンは満タン。
・工具も満載、仕事鞄も搭載。
・ライダーの基本?夏でも長袖作業服+安全靴!
・伏せは厳禁、胸張って乗ろう。
・スタートはスロットル全閉アイドリングから。

日付 内容 詳細データー 0⇒90km/h
到達タイム(秒)
2005/07/11 Ver 28.×系にUP 稼動開始
・武川スーパーマルチLCDメーター装着
作成中 未計測
2005/06/11 Ver 27.×系にUP 稼動開始
・MALOSSI デルタクラッチ装着
・V100クラッチアウター0.7mm削り装着
作成中 10.58
2005/05/07 Ver 26.×系にUP 稼動開始
・StageUエンジン搭載 
作成中 11.26
2005/04/01 Ver 25.B×系にUP 稼動開始
W型用規制前マフラー改v1 装着
・駆動系大幅見直し
・カメファク製 パフォーマンスギア装着
13.38
2005/03/27 Ver 25.A×系にUP 稼動開始
W型用規制前マフラー改v1 装着
16.23
2005/03/21 Ver 24.×系にUP 稼動開始
アヴェニス150用 フロントフォーク 装着
未計測
2004/11/04 Ver 23.×系にUP 稼動開始
ツインエアクリーナーシステム 装着
12.60
2004/06/04 Ver 22.×系にUP 稼動開始
ケイヒン PWK33 装着
13.11
2004/04/09 Ver 21.×系にUP 稼動開始
クラッチアウター 0.4mm削り仕様 装着
14.52
2004/04/04 Ver 20.×系にUP 稼動開始
エアクリーナーBOX Ver 5 装着
14.38
2004/03/13 Ver 19.×系にUP 稼動開始
プライマリープーリー WPC仕様 装着
15.33
2004/02/22 Ver 18.×系にUP 稼動開始
・ストマジ用 フロントホイール装着
・デイトナ製 赤パッド装着
15.53
2003/10/22 Ver 17.×系にUP 稼動開始
・アドレスV100用 純正クラッチ装着
16.00
2003/08/30 Ver 16.×系にUP 稼動開始
・カメファク製強化センタースプリング 
              ヤマハアプリオ用15%装着
・センタースプリングシートベアリング
13.96
2003/07/27 Ver 15.×系にUP 稼動開始
・カメファク製BIGリードバルブKITヤマハ車用装着
・気化促進プレート(多孔プレート)装着
14.27
2003/04/26 Ver 14.×系にUP 稼動開始
・ストリートマジック用リアホイール&
   ダンロップTT91GP120/80-12装着
・亀ファク パフォーマンスクラッチ装着
・Kawasaki KSR用リードバルブAssy装着
16.32
2003/04/04 Ver 13.×系にUP 稼動開始
・HRC RS125用 IGコイル装着
・ストリートマジック用リアフェンダー装着
14.26
2002/12/29 Ver 12.×系にUP 稼動開始
・キタコ ボアアップキット装着 
15.72
2002/12/14 Ver 11.×系にUP 稼動開始
・ノーマルプーリーグリス封入仕様に加工
・リードバルブベース15%拡張加工
18.13
2002/11/23 Ver 10.×系にUP 稼動開始
・カメファク製 パフォーマンス トルクカムを装着
19.74
2002/11/13 Ver 9.×系にUP 稼動開始
・スターターギアを約15%軽量化
17.95
2002/10/06 Ver 8.×系にUP 稼動開始
・NSR50用ローター装着
・デイトナ製スーパーセンタースプリング装着
17.13
2002/09/23 Ver 7.×系にUP 稼動開始
・カメファク製クラッチスプリング
           (プーリーkit同梱品)装着
18.98
2002/09/17 Ver 6.×系にUP 稼動開始
・デイトナ製ターボフィルター装着 
16.56
2002/08/30 Ver 5.×系にUP 稼動開始
・ウィンドシールド装着 
16.92
2002/07/12 Ver 4.×系にUP 稼動開始
・NGK イリジウムプラグ装着

・NGKパワーケーブル装着
16.56
2002/07/06 Ver 3.×系にUP 稼動開始
・カメファクプーリー、ベルト装着
18.76
2002/06/23 Ver 2.×系にUP。稼動開始
・D社BIGキャブキット装着
19.72
2002/06/22 Ver 1.×系 稼動開始
・D社ガスショック装着
・D社ブレーキシュー装着
他車ノーマル
データー
22.32
2002/05/08 プロジェクト発動
先代通勤快速リード90に変わり
    現アドレス110が通勤の足となる。
- -

 


<セッティングデーター 総合>

各Ver、での最速データを並べ、比較出来る表です。
各Verの総合早見表

〜ノーマルシリンダー編〜
〜ボアアップシリンダー編〜


〜燃調DATA PE24編〜

 
***ご注意***

閲覧者の皆様へ
部品取り付け後等のローテス(実走行テスト)及び
公道の走行に於いては、交通法規を良く守り、
事故には十分注意をして走行を行いましょう。


TOPページに戻ります