9640のアドレス110
・現在の通勤快速仕様
現在の状態
・プロジェクト進行履歴
各バージョンにおける、0⇒90km/hの加速データ
・セッティングデーター総合
各バージョンでの最速加速データの比較、
キャブレターのMJのセットデータ
管理者9640愛用のアドレス110の現状です。
何処からでも吹け上がるエンジン。
いかに90km/hまでを速く。
そして、音と見た目はノーマルに。
そんな仕様を目指しています。
*赤字は前Verからの変更点
最終仕様変更日 2005/07/11
モデル スズキ アドレス110 型 式 BD−CF11A (SK−1) 用 途 ひたすら通勤 仕様 羊の皮を被った狼 仕様
見た目ダサダサオヤジSPL主要装備 管理Ver 28.0 外装 純正サイドスタンド
スカイウェーブ用ミニ棺桶
ウィンドシールド
アヴェニス用フロントフェンダータイヤ Fホイール/ストマジ用
Fタイヤ/ブリジストン HOOP B03
(110/70-12)
Rホイール/ストマジ用
Rタイヤ/ブリジストン HOOP B02
(120/70-12)懸架系 F/アヴェニス150用フォーク
R/デイトナショック制動系 F/NSR50ローター
ストマジ用ローターアダプター
ZZ用金キャリパー
デイトナ:赤パッド
ZZ用マスターシリンダー
R/デイトナプロブレーキシュー駆動系 アド通:ローフリクションプーリー
SK型・純正ベルト
スタータギア15%軽量化
アド通:センスプシートベアリング
亀ファク:レッツ用
MALOSSI : デルタクラッチ ヤマハ用
V100純正クラッチアウター0.7mm削り
亀ファク : パフォーマンスギア
吸気排気系 ケイヒン:PWK33
ホンダ:CR80リードバルブ
ツインエアクリーナーシステム
W型用規制前マフラー改v1
原動機系 キタコ:ボアアップキット ポート Ver3
ピストン WPC+モリブデンショット
ピストンリング WPC+モリブデンショット
ピストンピン WPC+モリブデンショット
ヘッド面研 スキッシュ拡大 容量調整
軽量アウターローター電装系 武川スーパーマルチLCDメーター
HRC RS125 '03用 IGコイル
デイトナ:デジタコ
NGK:イリジウムプラグ
詳細データでは、各バージョンでの詳細セッティングや
90km/hまでのタイムアタックのデータが御覧になれます。
<タイムアタック定義>
・泣いても笑っても1日1回コッキリ。
・ガソリンは満タン。
・工具も満載、仕事鞄も搭載。
・ライダーの基本?夏でも長袖作業服+安全靴!
・伏せは厳禁、胸張って乗ろう。
・スタートはスロットル全閉アイドリングから。
各Ver、での最速データを並べ、比較出来る表です。
各Verの総合早見表
〜ノーマルシリンダー編〜
〜ボアアップシリンダー編〜
〜燃調DATA PE24編〜
***ご注意***
閲覧者の皆様へ
部品取り付け後等のローテス(実走行テスト)及び
公道の走行に於いては、交通法規を良く守り、
事故には十分注意をして走行を行いましょう。