2003年1月15日(水)
>この呪いを解くためには一週間以内に彼女達でコs

オマエらに見せる肉棒なんかあるかあっ!!>挨拶


えー、結局手動で削除いたしました。たぶんうまく消えてるとは思いますが・・・
心なしかフリーズの回数が増大したような気がしますが
まあこれくらいで済めば問題なしですよ。

エロゲやってるときに覗かれてませんように。




いもかん第2回。

えー、とりあえずクリアしましたが・・・・・・・・


長 っ 。



カリンには成長度というパラメータがあり、それが一杯になった時点で
エンディングを迎えるようです。
つまり、成長度を上げなければずーーーーっと視姦が続きます。

ならとっとと成長度上げればいいんじゃねえかという話になりますが、

長期間プレイしないとエロアイテムが手に入らない罠。

うまくいけば6週間(ゲーム内期間)位でクリアできると思いますが、

「スイートナイツスーツ(エロコス用)」だの

「特殊ビデオ CC:檸檬色(内容は察せよ)」だの

「おまる」だの

といった俺の性癖を見透かしたステキアイテムが手に入るのは

どうがんばっても7週目以降という始末。

アイテムがないとアイテムコンボも使えないため、
単調な作業を続けることに。
アイテムコンボもある程度そのアイテムを使い続けて
カリンにアイテムオナニーに慣れさせないと使えないので、
中盤の中だるみはモノスゴイことに。

ぶっちゃけゲームとして見ちゃうとおもしろくないっす。
物語なんか皆無だし。


ただし!考え方を変えましょう。
これはカリンの痴態を覗き見るソフトです。


マッサージ器を見て違うトコロをマッサージするカリン。

バナナを見て即座に咥えだすカリン。

媚薬を見てためらいなく飲み干すカリン。
どう考えたってぁゃιぃクスリだろがよ!!


オナニーを知って以来、何かを見つけるたびに
毎晩毎晩サルの如くオナニーし続けるカリン。
俺と同じやん


そしてスッキリするどころかますます欲求不満がたまり
欲求不満度のパラメータがMAXを迎えたとき、ソレは起こります・・・

コンコン・・・「おにいちゃん・・・・・(つД`)」

ドアを開ける主人公。突然抱きつくカリン。

「おにいちゃあん!!」

涙を浮かべながら言葉を紡ぐカリン。


「ぼ、ボク、何だか体が熱くて・・・はぁ、どうしたらいいかわかんないの・・・」


欲求不満を兄に解消してもらおうとします。


さながら発情期そのものです。

「あ、アソコはマダなのぉ?もう、こんなに濡れちゃってるよぉ・・・」

アンタホントに処女?


実際に処女で、けっこう痛がりましたが。カリンの防御壁は厚かったようです。

その後も欲求不満がたまるたびに
「おにいちゃあん(つД`)」泣きながらエッチをせがむカリン。


うおおおおおお!!カワイイ!!


俺、カリンのためにがんばるよ!!
ゲームはつまんないけどガンバルよ!!!



と思いながらクリアしたワケです。ハイ。
けっこうなエロシーンで使ったを見たので
回想もけっこう埋まってるだろうと思い、
「いもうとの性観察日記(回想シーン)」を見てみると・・・



41 シーン中 15



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○



先はまだまだ長いです(;´Д`)



攻略記事の載ってる本買うかね・・・・・





>プレイしてもらいたいなって言ってみたりして・・・・・・(笑)

 ああ、「DA・パンツ!!」

 当 然 買 い ま す が 何 か ?

 ちなみに、俺の地雷センサーが激しく反応してることだけ伝えておきます。




>ぶっちゃけ、使える?使えない?

 いろんな意見がありますが、俺の答えを。

 使いますた。





2003年1月14日(火)
「ビキニカラテ」が消せません(;´Д`)>挨拶


いもかんをインストールしたことで、いよいよHD容量が厳しいことに。
アンインスコするのを選びます。
最初はこれに決まってるっしょ!!

逆になぜ今までこれを残していたのか自分を疑いながらアンインスト。
すると、見なれないメッセージが。



「サポートファイルを解凍中にエラーが発生しました。

 致命的なエラーです。」



・・・・・・・・・・あんですと?

じゃあコンパネから・・・・・・



「サポートファイルを解凍中にエラーが発生しました。

 致命的なエラーです。」



あんですとーーーーーーーっっっ!!!???



何が致命的なエラーだよ!!
致命的なエラーなのはゲームの中身自体だっての!!


何だよ!!それじゃあ俺のPCにはあの生霊どもビキニ女どもが
ずっと住み着くってのかよ!!

俺がなにかしましたか?確かに感想は書いたけど
キャラに関してはそんなに叩いてないじゃないですか!

がんばったんだよ?ちょっと気を抜くと
罵詈雑言がの嵐が飛び出しそうに
なりながら書いたんだよ?

その仕打ちがこれかよ・・・・・・_| ̄|○


呪いかッ!?呪いなのかッ!?呪いまーす。



しばらく格闘しましたがダメでした。
インストール自体失敗してたんだろうな・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・もういいよ。
ファイルだけ手動で消すよ。

レジストリには一生ヤツらの顔が残ることになるだろうけどね・・・・・・


ごめんねマイPC。

君は不治の病に犯されてしまったよ・・・・・・

一生コイツらが消えることはないんだね・・・・・・(つД`)



おかげでカリンたんでハァハァする時間がなかったよ・・・・・



家族計画の気になる修正内容。 (Lunarjade.comさん)

他メーカーも左手対応しる!!(特に抜きゲー)

対応しないなら俺が対応する!

というわけでマウスを左手で動かすことにもすっかり慣れますた。
もとぬきです。

いやー、おかげで右手が常に握れてラクにコs(削除)





2003年1月13日(月)
いもかん生活。>挨拶


風邪が いろ んな 方に 晒されて殺意が芽生える今日このごろ。
皆様は身体の具合はいかがでしょうか。


そりゃ使いすぎで風邪引くヤシなんか少ないもんなぁ・・・・・・


俺は今日は一日おとなしく寝る・・・・・・ワケもなく
いもうと観察日記をプレイしていたワケで。

熱は多少ありますが、バッチリ隆起するので無問題。



結構1プレイが長く、未だエンディングを迎えてはいないのですが。
現時点での感想を述べれば、


麻 耶 先 生 を 喰 わ せ ろ 。


「いもうと観察日記」の名の通り、カリン以外とのエッチはないようです。
カリンが柚巴に襲われるシーンは拝見しましたが。ごちそうさまでした

よって、このゲームを楽しむには、
カリンのキャラに萌えられることが絶対条件。

ストーリーもほぼないに等しく、やることは

放課後→柚巴・麻耶に会ってアイテムをもらう。

帰宅後→手に入れたアイテムを選んでカリンの部屋に置き、
      それを見たカリンのオナニーを覗き見る。


これしかありません。プレイ時間が意外と長いため。
冗長に感じられることも多々あります。セリフも使い回しが多く、
どこに1.6ギガも容量を使っているのかと問いつめたくなることも。


と、思っていたんですよ、さっきまで。



このゲーム、アイテムコンボというものがあります。
帰宅後のアイテム選択時、所持品から3つ選べるワケですが、
特定のアイテム2つを選びます。

すると専用CGとともに様々なオナニーがスタート。


例を一つ。
「新体操のすべて」「激写歓楽学園:美樹」を選択します。

ちなみにこの2つは最初から既に所有しており、主人公の趣味が伺えます。
新体操の大会にミニバズーカ砲でつか?というカメラを持ってきて、

「演技なぞいらぬ!俺に必要なのはレオタードだけだ!」

と叫びながら激写しまくる人物と見た。


2つのアイテムを選択し、カリンの部屋に置きます。
すると2つの本を同時に広げ、しげしげと見つめだすカリン。

「どっちも、とってもエッチだよぉ」

「女の子の体って、ヒトによって結構違うのかな?」

雑誌と自分の体とを比べだします。
スジの形の違いを見たいのですが、座っていると影になってよく見えません。

「影になっちゃって・・・ちょっと暗い・・・」

ごろん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごろん?


「きゃあっ!こ、こんな近くに!?全部見えちゃう!」


自 分 で ま ○ ぐ り 返 し 。


そして自分のものをじっくりと見つめ

「あぁ・・・はぁん・・・」


自分のを見て興奮しだします。


「うぅ・・・ボクやっぱりヘア生えてないよぉ」


パイパンキタ━━━⊂⌒~⊃。A。)⊃━━━!!!


オッケーもう大丈夫!!
毛が生えてる女なんか用はねえんだよ!!!


スジを割ってみたり広げてみたりと、心ゆくまで観察してるうちに
耐え切れなくなってイジリ出すカリン。


「ボク、もう我慢できないよぉ・・・」


すっかり発情し、自分から出ている液を顔に浴びながら
一心不乱に愛撫!!愛撫!!


「ああ、こんなの初めてぇ!」


新しい性感帯に激しく狂わされながら、頂点へとむかう!!


「あああああああああああっ!」


・・・・・・・・・昇天。



最初から持ってるアイテムの組み合わせだけでこの始末。
ああ使ったよ!使ったともさ!!


妹!!えちぃ!!自慰しまくり!!


こんな俺的キーワードが見事に当てはまる娘を相手にして

俺が使わないはずがねえだろ!!



首輪付きメイド服だのア○ル用バイブだのと
アイテムはまだまだあるようなのでコンプすべく頑張る所存。
精液付きコンドームなどというキ○ガイじみたモノが
あるのが少々気になりますが・・・・・・



え?エンディング?
3つしかないから正直どーでもいい。





2003年1月12日(日)
風邪を引きました>挨拶


俺の場合、風邪を引いても当然な生活をしてたから仕方ないんですが。

え?何してたかって?

・・・・・・秘密ってわけにはいかない?・・・・・・・あ、そう・・・・・・・・

夜更かし?・・・・ノンノン。

寒空の中遊んでたとか?・・・・そんなん年末の有明でみんな体験してるっしょや。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ああ、わかったよ!正解言うよ!!



「妹汁」やってる間の俺が

ず っ と 下 半 身 出 し っ ぱ な し

だったからだよ!!



あははははははははははは!


そりゃ腕の露出時間より下半身の露出時間が長かったら
風邪も引くっての!!



ああ、言われたさ!

「何で家の中に引きこもってて風邪引くの?」って言われたさ!


家の中だからこそ開放感に溢れてるんだろうが!!
(開放感の意味を取り違えています)


「おとなしく寝てろ」だぁ?冗談じゃねえ!!



俺はこれからいもうと観察日記やるんだよ!!



今夜はカリン陵辱祭だぜイエッヒー(゚∀゚)!!(ジャンルが違います)





「妹汁」総感想。

2002年を締めくくるにふさわしい最高のソフトでした。(抜きゲー限定)

結希全てが計算ずくのエロさ。

未卯身体の感じやすさに精神が追いついてないエロさ。

菜々卑語満載のエロさ。

2人のサブキャラも、エロを際立たせています。
バッドエンドにまで手を抜かないエロっぷりは最高。
全てが一級品。パーフェクト。

俺に風邪を引かせただけのことはあります。


絵柄も俺には好印象でした。雪乃瀬さんとかぶりますが
結希のエッチ時の顔なんかもう・・・・・・もうッ!!

表情だけで使えるってのは珍しいですよ?

挿入時の中田氏・外出しの選択も基本的に可能。
アイテムを探し出せば白濁液の量も3段階に調節可能。
最大放出して、姉妹が液体に顔を覆いつくされる様は圧巻です。

菜々の初フェラシーンでの最大放出はパラダイス。

たまに問答無用で中田氏の場面もありますが無理矢理ではないのでよし。
だってコイツら基本的に受精プレイ希望ですから。

エッチ描写もなかなかネチッこく展開され、キスの段階から充分にエレクトさせてくれます。


声も長崎みなみ・海原エレナ・北都南という俺的フラット3により
一切の妥協を許しません。
「先生だーいすき」と同じキャストながら、やはりその演技力には脱帽。
素での喘ぎ声を一度聞いてみたいもんです


もはやアトリエかぐやに足を向けて寝られません。


褒めてばかりでもしょうがないので、欠点も。

一つ目、マウスクリックの反応が悪い。

連打しても反応してくれないので、
複数回プレイ時にストレスを感じる場面が多々ありました。
ボタンじゃなくホイールを使えばスムーズに進むので
これからプレイするかたはそっちを推奨。


二つ目。未卯の扱いヒドクね?

や、もともとバカゲーなんですけど、
未卯のエンディングだけ明らかに投げっぱなし。
ネコ耳もちん○んもはやしたまま終わりですかそうですか。
性格的には未卯が大好きなので、
何とか元に戻ってハッピーエンドってのがあればなあ・・・・・と。

そういえばまともなエンディングってないなあ。
しいていえば結希の表ルートか。
結希の希望が叶ったエンディングだし。
エレベータープレイがまともかどうかは人それぞれってことで。


その程度かね。個人的には激しい欠点も見つからないです。


ハァハァしたいヤシはまず買え。話はそれからだ。


あ、シナリオ重視の方はやめた方がいいかな?
マウスとか投げちゃうかも知れないですから。


俺は抜けるので問題ないけどな!!





2003年1月11日(土)
「妹汁」呪いルート。(ネタバレ)

いわゆるバッドエンドなんですけどね。

汁集めに失敗し、妹たちに瓶のことを知られてしまいます。
他人に見つかると、「所有者にとって最大の恐怖が降りかかる」とのこと。

個人的にはムショにブチこまれて毎日男たちに ヤラれまくりとかは
かなりの恐怖だと思いますが、それではゲームのジャンルが変わってしまいます
一体なんなのでしょうか。恐怖におびえながら眠りにつきます。

起きてみると、とりあえず生きているようで一安心。
とりあえずトイレで用を足そうとしたところ

「ははは・・・ちん○ん・・・ないや」


おにゃのこになっていますた。


全然恐怖じゃないじゃん。


お○ぎやらピ○コやらピー○ーやらは泣いて喜ぶと思いますよ?


どうやら男時代のことはなかったことになっているようです。
途方にくれていると、エロ三姉妹が登場。
と同時にキスをせまってきます。

菜々:「おはよッ!お姉ぇ!・・・んッ・・・・・・んちゅ・・・・・・」

未卯:「ちゅ・・・んふ・・・・ん・・・・・・」

結希:「ちゅぷっ・・・・れろ・・・・・・れろ・・・・・・・・」


おはようのキスなんていう生易しいもんじゃありません。
淫乱長女に至っては腰が抜けて立てなくなってます。
洋画の1シーンどころかポルノ映画状態です。


もしかして・・・コイツら全員百合?



明らかに3姉妹に愛されている主人公。
自分の体をいろいろと調べている内に感じてくる主人公。
オナニーに耽りだします。

イッたと同時にこれ以上ないタイミングで結希の登場。

結希:「お姉ちゃんと一緒にするッ!」

ヨダレをたらしながらにじりよる結希。獣だッ!獣の目をしているッ!



結希:「お姉ちゃん・・・結希は・・・おねえちゃんの彼女になります☆」

ドサクサに紛れて何を言ってるんだお前は!!



主人公:「私たち・・・女の子同士なんですけど・・・・・・」

結希:「ううん・・・もうそんなこと気にしない

    「お姉ちゃあん、大好きッ☆」



襲 い 掛 か っ て き ま す た。

飛んだッ!結希が飛んだーーーーーーーーーーーッ!!



ケツの毛まで抜かれかねないただならぬ雰囲気。
しゅじんこうは にげだした!

しかし、妹たちに間違った愛され方をしていることはよくわかりました。
「これなら何をやっても大丈夫」
今までコソコソとイタズラしていたのが、堂々とできるようになって大はしゃぎです。

手始めに未卯と菜々の風呂に乱入

未卯の胸を揉んで遊んでいたら、拗ねた菜々に抱きつかれ、乳首責め。
2人がかりで犯される主人公(;´Д`)
最後は3人そろってのぼせるというバカ丸出し。
少しは考えろよ・・・・

まあいくら悪態づいたところで俺の息子はマックスなのですが。




部屋に帰ると結希が再び登場。

そしていきなりリベンジのフライングボディアタック。

結希:「未卯ちゃんと菜々ちゃんにはえっちなことするのに・・・・・・

     なんでわたしには・・・してくれないの?」

襲い掛かってくるのがアンタだけだからだよ!!


結希:「襲っちゃうけど・・・・・・いい?」

おーかーさーれーるー!!


ガタンッ!
その時!部屋のドアが開いた!!

菜々:「あ〜、やっぱりぃ!」

そこには危機を察知してかけつけた未卯と菜々の姿がッ!!
ああ・・・・・・よかった・・・・・・・助けが・・・・・・助けがきてくれた・・・・・・
犯人(結希)とにらみ合う2人!
刑事ドラマならラストの銃撃戦に行く場面です。
行け菜々!キメの一言だ!逮捕しちゃうぞ☆くらい言ってやれ!



菜々:「お姉ぇはみんなで襲うって決めたでしょ〜?」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お仲間ですた。_| ̄|○



未卯唇、菜々胸、結希股間と
この3姉妹の上下関係を如実に表す責めに主人公悶絶。


結希:「みんな〜休まずいきましょー」

未卯:「はぁい」

菜々:「おっけー」


百合の世界もお上の命令は絶対のようです。


イク寸前でなぜか攻撃の唇と舌を休める3姉妹。

結希:「お姉ちゃん・・・これ・・・使ってみて・・・いい・・・・・・?」


ぱぱらぱっぱぱ〜♪ディルドー登場ー!!・・・・って

オマエこんなもんでオナニーしてんのかよ!!


結希:「違うもん〜!それはねっ・・・ちゃんが・・・ちゃんが・・・
     お姉ちゃんと仲良くね、って無理矢理〜〜」

ウソつけ!!てゆーか絶対それで梓とヤってたろ!!


まあ、あるものは使わないとねってことで未卯に装着。
わー、アンバランスな・・・・!!?未卯の様子がッ!?

未卯:「こ、これで・・・お姉さん・・・・犯しちゃいます・・・・

未卯、覚醒。


汚されちゃった・・・・・・わたし、汚されちゃったよ。_| ̄|○


そのとき!天の声がッ!!

虎だ!虎だ!!お前は虎になるのだッ!!

シャキーン!!
主人公はディルドーを装着した!!

元・男の主人公、伝説の剣を手にいれご満悦です
百合レズ3姉妹もこのいでたちに魂を抜かれます。

主人公:「さぁ、3人とも、お尻を向けて重なって」

この肉棒最強装備の主人公には勝てません。
素直に三重の塔のポーズを形作ります。絶 景。

そして上から順に挿入。ハーレム時と違い、年齢順に進んでいきます。


先方、菜々。

「も・・・う・・・ダメえぇぇーーーーーーーーーーーッ!!」


副将、未卯。

「ひぁ・・・く・・・ふ・・・・・ふぁあああああんっ・・・・・・ッ!!」


大将、結希。

「もう・・・イ・・・イクうぅぅーーーーーーーーーーッッッ!!!」



こうして3姉妹を下僕にした主人公。
男に戻る方法を探すことなど微塵もせず、
今後も百合レズ三昧(挿入有)の日々を送るのでした・・・・・・



ってどこがバッドエンドなんだよ!!
メチャクチャイイじゃねえか!!!

レズマンセー!!マンセー!!マンセー!!



ようやく全シナリオが終わりますた。いやあ、使った使った。
ティッシュなくなるかと思ってあせりましたよハハハ( ´∀`)

次のティッシュの特売日っていつだったかね・・・・・・





2003年1月10日(金)
「おれのなつやすみ」やりてええええええええ
ええええeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
>挨拶


自他共に認めるロリペド野郎(ヲタ内で)のこのおれがッ・・・・・・・・・!!

一生のッ!!一生の不覚・・・・・・・・ッ!!

う・うおおおおおおおおおおおおっ・・・・・・・・
(「野望の王国」柿崎のように頭をかきむしりながら)


試練・・・?これは・・・・・・・・試練・・・・・・・・・!!

「いい加減にペドを卒業し、まっとうな人生を送りなさい」という
神の・・・・・・・・・試練・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!


そ・・・・・・そうか・・・・・・ははは・・・・・・・・・
ははははは・・・・・・ははははははははは・・・・・・・・!!



できるわけねえだろうがこの野郎!!!



俺のペド性癖こそ自然の摂理ッ!!

何人もこの理を壊すことまかりならんッ!!



真っ当な人生ィ?
10年も前に結婚適齢期を過ぎてる俺が
真っ当に生きられる訳ねえだろうが!!




戻せッ!!
俺を2002年12月30日に戻せよぅ!!


売るから!春でも何でも売るから!!


プリーズ!
プリイイイイイイイイィィィィィィィィィィズ!!!(血涙)




脊髄反射のみで書いてみたものの、おとなしく委託を待てばいいと思った日のこと。
今日の日記を10年前の俺がみたら吊るなあと思った日のこと。




「妹汁」ハーレムルート。(ネタバレ)

訴えられそうになりながら集めに集めた3人の汁。
何が起こるのかと楽しみに眠りにつきます。
翌朝起きてみると、主人公の前に3人からの朝食が。


結希・・・ウナギの蒲焼き。

未卯・・・熊の右手ワニ肉。

菜々・・・大福餅入り味噌ラーメンイチゴジャム丼


明らかに頭の悪さを露出している娘はまだしも、
朝飯には決して向かないであろう料理のオンパレード。

結希はただ単に「今日も搾り取るぞゴルァ」ってことでしょうね。
未卯は・・・・ちょっとオカシイ天然さんだからね・・・・・・


朝食後も3人が「あたしと遊ぼ♪」と群がってきます。
どうやらお兄ちゃんを奪いあうバトルロワイヤルが開始された模様。
瓶の力で3人の恋愛感情が増幅されたようです。



何かを期待させる夜。
すると、突然の雷、そして雨。
それと共に、3人が主人公の部屋に突進してきます。

何だいシスター怖いのかい?まだまだおこちゃまだなあハハハ( ´∀`)


「屋根屋根!屋根、つぶれちゃった!!



新築なのに雷雨で家がブッ壊れますた(;´Д`)



欠陥住宅問題をさりげなく風刺しています。
スタッフの誰かが被害にでもあったんでしょうか・・・・・・

主人公の部屋しか無事な場所がないということで
めでたく3人ともご宿泊に成功。
これで安心して眠れるね。おやすみシスター・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・!?身体に得体の知れない重みがっ!
これは・・・・・・金縛りってヤツかッ!?
目を開けて見ると・・・・・・・・・・・・


「♪兄ぃの〜お○ん○んはぁ・・・・・・まだまだ小さいねー♪」


淫乱娘がのしかかっていますた。


「今が夜這いするチャンスだよ☆」のセリフとともにお口でご奉仕。
アンタこの部屋の狭さ把握してますか?
しかも菜々の技は豪快に音を立てて吸うエレナタイプ。
当然妹たちに見つかります。


菜々:「兄ぃのお○ん○ん、先に貰っちゃった〜☆」

結希:「私も欲しい!」

未卯:「み、未卯も・・・・・・」



大 戦 勃 発 。



3人そろって主人公の裸体に群がってきやがりますた。



突然ですがお詫び申し上げます。先ほどの文で

>お兄ちゃんを奪いあうバトルロワイヤルという表記がありましたが、正しくは


お兄ちゃんの肉棒を奪いあうバトルロワイヤル


の 肉 棒 の3文字が抜けておりました。

お詫びして訂正いたします(ペコリ)



(心が)黒い三連星による一転集中攻撃。
フハハハ!そんな攻撃でこの肉棒の牙城は崩せんわぁ!


結希:「お・・・お兄ちゃん・・・・・してほしくなっちゃった・・・・・・・」

未卯:「ふぁ・・・・・・未卯も・・・・・・あ・・・・・・あぁ・・・・・・」

菜々:「あ、あたしもだよ・・・・・・も、もぅ・・・・・・・・」


三連星のジェットストリームアタック!!!


この攻撃を破れば一気にトリプル処女破りのッ!!

バージンブレイカーの称号が我が手にッ!!



倫理上等!!デストローイ!!!



結希:「んうううううぅぅぅぅぅぅぅ!!!」

    「!!・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!」


よし!1機撃破!!次ィ!!キラーン!(スパロボのひらめきの効果音で)



未卯:「あ・・・・・・・・ふ・・・・・・・・・・・・・!!」

よし!シールド(処女膜)破壊!!


菜々:「はぁ、はぁ・・・・・ぁぁ・・・・・・んっ・・・・・・・・」

うっ!射程外で臨戦態勢(オナニー)に入っているっっ!!
次ターンは要注意だ!!


未卯:「あぁぁ!ああぁぁ・・・・・・!ああぁぁ・・・・・・・!!」

    「ん・・・・・・んん・・・・・・・・!!あ・・・・・・・・・・・・・・・!!!」


2機目撃破!!・・・・・・!何だッ!?


菜々:「はぁ・・・・はぁ・・・・はぁ・・・・・・あ、兄ぃ・・・・・・もぅ・・・・・・・」

ぐッ!!この(エロ)オーラ・・・・・・間違いない!!コイツが最強だッ!!!



菜々:「兄ぃ・・・・・・兄いぃ・・・・・・・・・」

くッ!何だこのプレッシャーはッ!!
勝てるのか・・・・・・俺はこのエロ魔人に勝てるのか・・・・・・!?

・・・・・・・・・・・・・!!あれは・・・・・・・・・・・・・・っ!!?


結希:「はぁ・・・・・・はぁ・・・・・・私もまだするぅ・・・・・・」

未卯:「お、お兄さん・・・・・・未卯も・・・・・・・」


おお!!撃破した2人が味方機に乗って援護に!!



菜々:「ゆ・・・・・・ゆっくり・・・・・・するからね・・・・・・・・」


!!処女が騎乗位で攻撃だとおッ!?

強え・・・・・・ま・・・・・・・負けそうだ・・・・・・・・!!?


結希:「はぁ・・・はぁ・・・ぺちゃぺちゃぺちゃ・・・・・・」

未卯:「ん・・・・・・チロチロチロチロ・・・・・・・」


2人の援護攻撃!!


菜々:「ん・・・・・・・・・・ぁ・・・・・・・・・・・!!」

シールド破壊!!

菜々:「ふは・・・・・はぁ・・・・・はぁ・・・・・・・!!」

いける!いけるぞ!!

菜々:「あ・・・!あ・・・!あ・・・!あ・・・・・・あぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!」


こいつで・・・・・・トドメだぁ!!


菜々:「あ、あ・・・・あぁぁーーーーーーっ!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



菜々:「く・・・・うう・・・・・・・ん・・・・・・・・・」



・・・・・・・・・・・・勝った。


勝ったぞおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!
うおおおおおおおおおおおおおおッッ!!

(喜びのビーストダンス@ボブ・サップ)




というシナリオでした。
何だかわかんねえよ!!と言う方。大丈夫、おれもー。(;´Д`)


それにしても、個別ルートと比べて明らかに尺の短いこのシナリオで
ここまで抜いた萌えるとは思いませんですた。


完 全 敗 北 。






2003年1月9日(木)
.hackは兄妹で欲情しあうアニメでした>挨拶


シスプリの後番組にふさわしく妹はブラコン。
兄もシスコンという点ではある意味シスプリよりヤバイですね( ´∀`)

絵柄がかなり変わったのには評価が分かれるでしょうが、
とりあえず見続けようと思います。


てゆーかミレイユたんがいればそれで満足だけどな!!

いーなーいーなーいーなーほしーなーっ♪(*´Д`)ハァハァ





「妹汁」菜々裏ルート。(ネタバレ)

昼寝をしていた主人公の前に来訪者が。

「やっほー」


マダム・ピッコリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


再婚した父親と共に新婚旅行に行ったハズが突然の帰宅。
何でも「旅行中に一回もセックスしてくれないので飛び出してきた」だとか。
やっぱり菜々の母親だけあるなあ(;´Д`)

あの親にしてこの娘ありというのを直接体験して関心する主人公。
すると幸恵さんがニコニコしながら一言。


「菜々ちゃんのこと、食べちゃったでしょ?」


バッチリバレてるよ(;´Д`)


何でも菜々と幸恵さんは心で繋がっていて、
たまに相手がどうしているかが伝わってくるんだとか。

こんな感じですかね? 「ピピッ」 「ピッ」


普通なら即訴えられるでしょうがそこはエロ姉妹の長。一味違います。

「はぁ・・・・・・菜々ちゃん、いいなあ・・・・・・」


股間を撫で回し始めますた。


この幸恵さん、まだ帰宅して数分しかたっていません。
よっぽど飢えていたのか、主人公の部屋に直帰です。
娘へのただいまよりしゃぶるほうが先かよと思いながらも
そこは大人の女性。熟練のテクニックで主人公を翻弄です。
小学生が我に勝とうなんぞ片腹痛いわぁ!!


しっかりと菜々に現場を見られます。修羅場になりかけますが
幸恵さんが菜々にキスしてあっさり和解。

ああ、やっぱりコイツら前からヤってたよ(;´Д`)


さすがしらゆk菜々!ピッコリ幸恵さんから

お菓子作りだけじゃなくいろいろ教わってたんですね!!


幸恵:「ママも混ぜてもらっていいかな・・・・・・?」


菜々:「うん・・・私、ママも兄ぃも大好きだもん」


合図とともに2人で襲い掛かってきますた。


菜々:「あ・・・兄ぃ・・・中に・・・せいし・・・中に欲しい・・・・・・」


幸恵:「ま、菜々ちゃん、欲張りねえ


中田氏容認するなよ母親!!

オマエは娘と息子の子供を見たいのか!!



ま、ご要望ということで中に出したワケですが。

幸恵:「いいなぁ・・・菜々ちゃん・・・・・中に出してもらえて・・・・・・」

もう少し娘の将来を心配したほうがいいと思います。



かくして、「兄ぃは菜々とママ2人のモノ」宣言された主人公。
至るところで襲われることになります。

食後は部屋に連れ込まれ、
デザートは私たち親子よ☆とばかりにのしかかってきます。


菜々:「いいじゃん、ママ、剥いちゃおうよ」

幸恵:「そうね、剥いちゃいましょ☆」


人権って何ですか?


そのままプレイに入り、挿っていない側は常に主人公のお手伝い。
上半身のマメだの下半身のマメだのをイジリたおします。

そして出された白濁液はお互いの唇で交換。
エロ過ぎるよママン!!




風呂に入っててもこのタッグは容赦ありません。
裸に飽きたのかスク水も持参です。

風呂でスク水プレイというマニアにはたまらない一品となっております。
これだと料金いくらくらい取られるんですかね?


ああ、当然常に中田氏ですよ?

さ、幸恵さんの子供(主人公×幸恵)と
孫(主人公×菜々)、
どっちが先にできるかな〜〜♪




この主人公、枯れるまで吸い取られ続けるんでしょうなあ・・・・・・
一瞬飯月操@妹選手権が浮かんできましたが
爆弾送られるよりイヤな顔とかしてないんでOKなんでしょうな。



そうそう、最後に主人公の疑問にお答えしておきましょう。


>もしかしてこの2人・・・俺のちん○ん以外に興味ないんじゃ・・・・・・


正 解。





2002年1月8日(水)
「.hack//黄昏の腕輪伝説」略して腕伝は今日から放送です>挨拶


最初に新聞のテレビ欄見たときは何事かとオモタよ(;´Д`)

>0:55 新 腕伝

わかるかっての!

と思ったら公式URLも腕伝な罠。わからないのは俺だけか・・・・・・_| ̄|○


まあMOUSEが案の定ク(パァンパァンパァン)な出来だったので期待して観ます。
アレってUNDER17のビデオクリップでしょ?


らいむいろ?知らねえなぁ。


.hackは好きなのですよ。ゲームも買ってるし。
vol.2のデータがブッ壊れやがったのでそこで止まってますが(つД`)
前作のアニメも昴タンハァハァおもしろかったし。


ただ、今回のオチも前作と同じだったら埋めますよ?

あ、近親相姦ネタはおっけーですヽ(´ー`)ノありえない。




「妹汁」菜々表ルート。(ネタバレ)

あまりにもヒマなので菜々の部屋に遊びに行く主人公。
「えっちなことが起こるんじゃないか」という俺の期待を込めて向かいます。
なぜか少し空いている部屋の扉。覗いてみると


なぜかブルマ姿でオナニーに耽る菜々の姿が。


「何でブルマ姿なんだ?」と自答する主人公。

お答えしましょう。俺 の た め で す。(断言)


しかし、初めてなのにヨガりまくる菜々様です。
自分の指程度では、最早満足できないご様子。

「う・・・もっと・・・・・・固いの・・・・・・ほしい・・・・・・・」

手近にあったモノサシでイジリだします。

角を押し付けてご満悦です。


「あ、兄ぃのより・・・・・・固いいぃぃ・・・・・・・」


そりゃ無機質と比べたらねえ・・・・・・・・(;´Д`)

あんまり固いの固いの言ってると、後々大変ですよ?
ホラ、AV男優だってフニャチン多いじゃん?(ナゼわかりますか)


このままずっと覗いていたいところですが、誰かが部屋に近づいてきます。
いいキッカケとばかりに菜々の部屋に乱入。
当然モノサシをあてがったまま怒り出しますが、
主人公の口車に乗せられ許します。まあ菜々は小学s(パァン)だからね

かわりに、相談に乗ってほしいとのこと。

「菜々の身体・・・・・・変なのっ!」

「すぐにえっちな気分になっちゃうし・・・・・・か、身体も敏感になっちゃって・・・・・・」


以前と何も変わってねえじゃん。


「身体を治して」と言われ「じゃあよく見てやろう」
手でしっかりと押さえ込んで覗き込む主人公。
すべてがエロ直結
という俺と同じ思考がステキです。

そして菜々の淫乱属性が炸裂。
見られてるだけで既に挿入OKなほど濡れるわ

ダメだようダメだよう言いながらテメエから69に持ちこむわ

「お、お(削除)こ・・・・・・舐めてよう・・・・・・・っ!」

ちょっとでも休むとダメ出しです。


もちろん卑語連発。

これで萎えると言う方も多いと思われますが、俺は無問題。
だってしらゆkエレナボイスですから。

「舐めて欲しいですの☆」


フィニッシュはもちろん

「菜々・・・兄ぃのせいしも・・・・・・欲しい・・・・・・・☆」

今日も受精プレイ要求。


>俺は深く考えないことにした。


少 し は 考 え ろ よ !!!




次の日、菜々の部屋にご招待されます。
部屋に入った主人公の第一声は

「なんだ、えっちなことしてるわけじゃねーのか」

俺と同じこと考えちょっとひどいと思います(;´Д`)

単に、以前約束していた花火大会の約束を念押しされただけでした。
気をもたせやがって

で、花火大会に2人で赴きます。
人ごみがキライらしい主人公。その様子に菜々は

「兄ぃが楽しんでくれないと、私も楽しくないもん」

とカワイラシイお言葉。基本的にはいい娘なのですよ。
腕も組んだりして、恋人気分満喫。畜生俺と変われ!
2人楽しく屋台巡りを始めます。


「あれ!ちん○ん焼きって書いてあるよ!ちん○ん焼き!


唐突に屋台の看板を見てはしゃぎだす菜々。
(注:ちん○ん焼きとはベビーカステラのことらしいです)


・・・・・・・・・・・あれ?何だかイヤな予感がしますよ?


「あのフランクフルト・・・・・・おっきくてながーい・・・・・・・・」


人差し指を口に当て、何か考え込むようにフランクフルトを眺めている。


・・・・・・・・菜々さん?


「あんなにながいと・・・私、どうにかなっちゃうかも」


・・・・・・・・・・・・・・・モシカシテ、スイッチハイリマシタ?



「だめ・・・なんだか・・・抑えられなくなっちゃって・・・・・・」



淫乱スイッチハイッタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!



ええしましたよ!しましたとも!!

花火がよく見える野ッ原でな!!


「さ・・・さっきの・・・フランクフルトみたい・・・・・・」

野ッ原で69!!


「お・・・・・・おちん○ちん・・・もっとぉ・・・・・・」

毎回レベルアップするワザの数々!!

畜生!俺の周りには狩場さえねえってのによ!!


「だ、大丈夫な日だから・・・・・・っ」

毎日毎日ヤってて安全日もクソもねえだろ!!

で、どっちにするの?→当然中田氏っしょ!!(バッチグーのトーンで)


「え・・・えっちなことしてるの・・・・ば・・・・・ばれちゃうよぉ・・・・・・!」

バレたって興奮のスパイスにしかなんねえよ!!


そしてギャラリーの見てる前で放出。

野外プレイの快感に目覚めるのでありました。
そして投稿写真の常連に(なりません)



どーでもいいけど、野ッ原でヤると、絶対蚊に刺されますよね。
肉棒には虫除けスプレー使えないし。
皮に覆われていれば平気かもしれんが


主人公:「ぐわっ!肉棒蚊に刺されたっ!しかもたくさんっ!」

菜々:「うわーかゆそー・・・・・・も・・・・もっと太くなったよ☆

主人公:「・・・・・・・・!?・・・菜々さん?」

菜々:「太くなったし・・・・・・ブヨブヨがゴリゴリで気持ちいいかも・・・・☆」

主人公:「え・・・・・・そのまだまだモノたりない目は・・・・・・」

菜々:「兄ぃ・・・・そのイボつき肉棒を・・・・・
     菜々のお(削除)こに・・・お願い・・・ですの☆

主人公:「イボじゃねえっての!!てゆーかそれはしらゆk



と言いつつ再度なだれ込む絵しか浮かんでこないんですが・・・(;´Д`)

そして、これを考えた瞬間俺はもう社会復帰できないと思った。





2003年1月7日(火)
花穂誕生日おめ〜>挨拶


スパロボテストなるものをやってみますた。(轟沈さんより)

名前:もとぬき

<パラメータ>
 レベル:25
 格闘:175 命中:129 防御:98 直感:129
 射撃:134 回避:112 技量:136 精神:139

えっと・・・・格闘は高いのに防御も回避も低いってことは・・・・・・
倒せるだけ倒して死ぬのか・・・・・・
鉄砲玉扱いですか?



<精神コマンド>
 偵察 必中 覚醒 かく乱 感応 ド根性

うわ・・・鉄砲玉でひらめきなしかよ・・・・・・使えねー(;´Д`)
覚醒?右手の動きが3倍になりますか?



<特殊技能>
 命中率+10 ラッキー リベンジ クリティカル+15

地雷エロゲにクリティカルヒット!!
で、またエロゲ購入にリベンジ・・・・・・と。



<艦長の評価>
 重要な作戦には欠かすことはできない素晴らしい実力の持ち主。
 性格はいたって「普通」だ。こちらとしてはありがたいかもな。
 みんなをまとめる力はないようだ。協力はしてくれているがな。
 それなりに運は強いので、安心して機体を任せられるな。
 いい意味でも悪い意味でも、うちのペースメーカーだな。

みんなの「これは地雷だろ」というウワサを振りきってエロゲ購入。
そりゃまとめる力なんかありゃしませんわな。
あってんじゃん。



<搭乗機体>
 搭乗する機体は・・・「カルバリーテンプル」です。

エルガイムか・・・・・・ワンダースワンでしかこの機体見たことないんですが
確かマップ兵器使って後はひたすら逃げ回る使い方しか
してねえなあ・・・・・・通常武器弱いんだもん(;´Д`)
てかこの機体格闘向きじゃねえよ・・・・・・
回避低いから速攻堕とされるだろ・・・・・(つД`)




<あだ名>
 あなたは「銀色の破壊神」と呼ばれることになるでしょう。

右 腕 の 破 壊 神 で す が 何 か ?




避けるべき「オタク定番」リスト。 (BlackAshさん)

 あはははははははははは!!_| ̄|○

 見本?俺見本?
 もっとも冬コミで格好気にしてたら凍死するけどな!!

 (´-`).。oO(adidasのデザイン好きじゃないんだけどダメかね・・・・・)





2003年1月6日(月)
皆様にこの悪夢ゲームを知っていただくべく
コレの感想を上にあげてみますた(;´Д`)
>挨拶


や、何か反響大きかったから(言い訳)
ほ、ほら、3Dに慣れ親しむいいチャンスじゃない?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンナサイ。_| ̄|○




「妹汁」菜々。(ネタバレ)

始めるまでは、菜々が一番マトモだと思っていたのですよ。
「兄ぃ、だ〜〜いすきっ☆」
と天真爛漫に言う菜々。かわいいじゃないですか。

一見生意気そうですが、それも愛情の裏返し。
大好きな兄ぃと一緒にプールへ行きたい。
でも自分は泳げない。
だから洗面所で水に慣れる練習。うわー、素でかわいいですよ、この娘。

テレビを一緒に見るだけで
「えへへ〜兄ぃと一緒にテレビ〜」
と大喜び。子供っぽくはありますが、そこもまたよし。

かわいらしいエレナボイスもかわいさを増幅させます。
てゆーか完全にしらゆk


しかし、そこはオナニー魔人放尿趣味の妹。
きっちり属性を引っさげてのご登場です。


属性: 淫 乱 。


いつものように汁集めの名目で寝ている菜々の身体をイジリまわす主人公。
そしていつものようにバレるわけですが

「えっちなことするときは・・・私が起きているときのほうがいいな☆」

といつでもオッケー宣言。そして突然ファーストキスを捧げたかと思うと

「菜々・・・兄ぃの・・・・その・・・・お○んちん・・・・見たいな☆」

☆つきで言おうが肉棒が見たいというエロ願望には違いありません。


実際に目の当たりにして

「すご・・・・・・おっきぃ・・・・・・」

>足の指でつんつんとつついてくる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・足?


そして、両足で肉棒を包み、
は さ ん だ り 指 を 動 か し た り
こ す った り してくれますた。


は じ め て の 足 コ キ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ちょっと待て!!お前絶対狙ってるだろ!!

処女どころか高級テクニックじゃねえかよ!!


「もっとしてあげるから・・・・・・その・・・・・・出してもいいよ」

「兄ぃ・・・・・・ガマンは身体によくないよ・・・・・・」


!!?ここはどこの店ですかッ!!??

こんなの通常料金じゃやってくれないよ!!


「真っ赤に腫れちゃって・・・・・ガマンできないみたいだよ?」

「ここ?ここが気持ちいいの?」


言葉責めオプションかよ!!

畜生いくら料金追加されるんだよ!!


処女に足でイカされるという屈辱的で、それでいて欲望も肉棒もたぎらせる菜々。

教えたのはもちろんマダム・ピッコリですよね?



この足コキで菜々様はすっかり覚醒し、主人公の肉棒に会えないからという理由で
今までやったことないらしいオナニーに耽ります。

「すごい、おま
(こんにちは、biglobeです)んんっ・・・ぬるぬるしてる・・・・・・」

「菜々のお(サーバーとの接続がキャンセルされました)から・・・・・・
お汁・・・・・・いっぱい出てるよ・・・・・・」

というそのまま書いたらデリられかねない卑語連発。

菜々様、もう少しこのURLで続けさせて下さいおながいします。



姦通式もマニアックに押入れプレイ
かくれんぼしてて、2人で押入れに入って密着。
汁集めのためにイジリまわしていると

「兄ぃ・・・もう・・・終わりなの?」

「ここまでされたら菜々・・・もうガマンできないよぅ・・・・・・」

発情。

かくれんぼが単なる興奮のネタになりますた。

声もアダルトしらゆkに変化し、エロ描写と股間を盛り上げます。

「や・・・・やめちゃ・・・・やだぁ・・・・・・」

鬼に見つかりそうになっても胸の愛撫をやめさせてもらえません。
喘ぎ声はキスで塞ぎ、行為をやめるつもりなど毛頭ありません。

「兄ぃ・・・・・・菜々のおま(削除)にも・・・・キスして・・・・・・・」

卑語キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


「こんなえっちな子は・・・・・・キライ?」

そんなわけないだろ!!じゃなきゃ右手が光って(略)


ちょっとでも休むと「兄ぃ・・・・・」とおねだり。エロすぎだよアンタ!!


挿入時も痛がったのは最初だけ。

「気持ち良すぎて・・・・・・ひくひくして・・・・・・ああっ!!」


処女膜薄いよ!!何やってんの!!


「お、お願いッ!な、中に出して・・・・・・ッ!!」


何でこの姉妹はみんな受精プレイ希望なんだよ!!


でも中田氏はするんだけどな!!



・・・・・・・・・・今回も使わせていただきますた。エロシーン全部。
まだ個別ルート入ってないのにね・・・・・(;´Д`)

しかし、菜々の感度のよさはすさまじいですな。
誰かに仕込まれたんでしょうか・・・・・
ハッ!!マダムか!!
マダム・ピッコリにあんなことも!こんなことも!!
(しつこい)





2003年1月5日(日)
メルブラ当日は山積み状態だったようです。

俺の1月3日はムダですか(つД`)>挨拶




「妹汁」未卯裏ルート。(ネタバレ)

朝、心地のいい目覚め。
元気にマリモたちに挨拶して、さっそく料理の献立を考えます。
大好きなお兄さんのために料理を考える幸せ。今日も素敵な一日になりそうです。

着替えると、両足の間に不思議な違和感が。

「?何か・・・・・・挟まってる?」

スカートをまくり上げ、太ももの間に目をやると・・・・・・

「何か・・・・・・生えてる・・・・・・何か生えてるぅぅ!?



肉棒が・・・・輝く肉棒が生えたーーーーーーっ!!!



必死に原因を考える未卯。

「えっと・・・・・・お兄さんと・・・・・・エッチなことしちゃって・・・・・・・」

「はじめてしちゃったから・・・それで生えてきちゃった・・・・・とか?」


生えるかっ!!



「ま、まさか・・・・・・お兄さんのが?

「だ、だったらお兄さん・・・いまごろ、おしっこするとき・・・・・・困ってる・・・・・・」

「やーっ!そ、そんなのやだ、やだやだやだ」


えっと・・・今までも散々言ってきたことだが・・・・・・お前バカだろ。



主人公に生えてる現場を見られ、泣き出す未卯。
肉棒を触られて喘ぐ未卯を想像して興奮する主人公。
主人公もスキモノだなあ( ´∀`)←お前もな

そして恐怖と緊張のあまりおもらし
その光景に主人公も大興奮。
俺?もちろんマックスでございます。



そして、未卯のフタナリを克服すべく動く主人公。
「アレしか手段はないだろう」
自信満々にあるアイテムを持参します。

それは・・・・・・・・『エロ本』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)ハァ?


克服どころかフタナリの快感を味あわせて自分も興奮したいだけのようです。

何のことはない、コイツもバカでした。


しかも、いざ読ませてみると、しっかり勃起してますた(;´Д`)
チャンス到来!!
目を輝かせながら未卯の肉棒を握りシェイク!シェイク!シェイク!!
しっかり女の子の部分も使い、無事に初放出でございます。

「二つで感じられるってわけだから・・・・・かなり、いい感じかも?」

未卯のことなど何も考えていない主人公。天晴。



翌日、誰かにバレた場合のことを話し合い。
「家族の誰かに知っていてもらえば、バレても精神的なショックは少なくなる」
とメチャクチャな理論を通す主人公。

「ああ、実は検討はついてるんだ。じゃ、呼んでくるから

未卯に何の事前承諾もなく勝手に話をすすめています。鬼ですか(;´Д`)


そして呼ばれてきたのは・・・

「じゃじゃーん!菜々ちゃんでーす♪」


・・・・・・・・明らかに人選ミスだろ、コレ。


何の抵抗もなく未卯の肉棒をしゃぶり出す菜々。

菜々:「うわ〜〜♪♪かわいい〜〜〜〜♪♪」

明らかに肉棒に慣れています。
俺は菜々とエッチする選択肢は選んでないんですが・・・
どうやら知らないところで手をだしているようです。
さすが主人公。鬼畜ですね。

菜々:「あはははは♪すごくかわいく動くね、ここ」

    「もっと舐めて未卯ちゃんをイカしてあげるからねー」


場数踏んでませんかこの娘。てゆーか、こいつもバカ?



そして主人公は挿入。菜々は引き続きナメまくり。

2人に責められ、未卯の快感メーターが
ついに振り切れる!!


未卯:「ふぁ・・・・・!!あ、あ・・・・・・・・・・・・!!」

自らは口を動かさず、
未卯自身の動きだけで快感(ダメージ)を与える菜々!!


一度絶頂を迎えても行為をやめない菜々&主人公!!

未卯:「で、出ちゃう・・・・・・!!」

未卯:「んーーーーーーーーーーーっ!!!」

絶叫とともに肉棒からも大放出!!


射精と潮吹きの同時体験!!Be together!!(錯乱)


菜々:「すごく出すぎ〜、息、出来ないよぉ」

顔についた未卯の白濁液をすくいながら
恍惚とした顔でつぶやく菜々!!



エロイ!!これはエロイぜ悟空!!(ダレ)


畜生!!早く薬局開けろよ!!
ビール酵母を俺に売れ!!今すぐにだ!!



いやいや、すばらしいデキでございました。
菜々との3Pがなかったのがやや不満か。

早く未卯にのしかかれよ菜々ッッ!!

と何度思ったことか。



何だかコレが無性にやりたくなりました。買ってきます。
これを機にフタナリ属性もつくんでしょうか。あーりーあーしーこーしーこー

今度ふたなりのえらいひとにご指導いただきますかね・・・・・・





2003年1月4日(土)
初夢の淫夢まだ〜?>挨拶


なかなか見れないもんですなあ。

悪夢なら昨日のコレで実体験したけどな!!


年末年始のイベントラッシュも終わり、やっと落ち着いてきました。
ようやくエロゲ三昧の日々をおくれます。

ふぅ、やっぱエロゲしてると死ぬほど落ち着くわ。


右腕以外は。




「妹汁」未卯表ルート。(ネタバレ)

えー、ある朝おきてみると、未卯がネコ耳と尻尾をつけてケーキを焼いていました。
そういえば、ネコ耳をつけて遊ぶのが趣味って言ってたっけ。
ほほぅ、今回はコスプレ物か・・・・・・ニヤソ(コスプレも大好きらしい)

主人公:「にしても、けっこうリアルな耳と尻尾だね」


未卯:「はい、ホンモノですからー」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?


主人公:「え?え??未卯ってネコ人間?」

未卯:「それじゃあ妖怪じゃないですかー。

     今日起きたら、耳と尻尾が生えてたんですぅ」



カ ン ペ キ 妖 怪 じ ゃ ね え か よ !!



どうやら、瓶の力で未卯の願望が叶えられたようです。
この後の生活に明らかに支障が出ると思いますが
未卯はバカなので気にしません。


未卯:「多分〜ネコの神様が未卯にご褒美くれたんだと思いますぅ♪」


化け猫に憑かれたと言う方が正しいと思います。



で、ネコ耳が・・・輝くネコ耳が生えたー!!

というバカシナリオ事実に打ちひしがれる主人公。
そこにケーキのクリームをかぶった未卯が。
クリームを取ってあげようと耳を触る主人公。

「あにゃ・・・」

この反応に、そして耳についた白い生クリーム興奮した主人公。

いきなり耳を舐めだします。


よくよく考えれば、メイド服を着ている未卯は本物のネコ耳メイド
興奮しないほうがおかしいだろ。(俺がオカシクなってきました)


「ふにゃ・・・あ、あ・・・んにゃ・・・・・・」


噛んだり息を吹きかけてるうちに未卯もどんどん感じてきます。
そして股間に頬ずり。


ここに!ここに来い!!俺の股間に!!


俺の魂の願いも虚しく響き渡るなか、主人公の肉棒もそそり立ちます。

こっちは既にMAXですが何か。


「あの・・・・・・えっと・・・・・・ご、ご奉仕・・・・・しちゃいたいですぅ・・・・・・」


メイドご奉仕キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


「れろれろれろれろ・・・・・・くちゅくちゅ・・・・・・」


みなみいいいいイイイイイイイィィィィイィイィ(*´Д`)


俺、このゲームの舐めシーン全部使ってるんですが。


「ふにゃぁ〜・・・・・・いっぱい出ましたねえ・・・・・・」


昨日こんなんやってりゃいっぱい出るって。


そしてキッチンで一発。
鍵をかけて他人を入れないのはいいのですが
声は家族に丸聞こえですよ?


後は猫じゃらしで遊んでいるうちに感じて二発やって終了。

エンディングになってもネコ耳と尻尾は生えたままでした(;´Д`)

ずっと怪物くん状態で生きてきたんでしょうか・・・


まあ、俺もどんなことになっても未卯猫は飼うけどな!!


裸のまま散p(こんにちは、biglobeの検問です)させたり
一緒に寝たりするのさ!!

あーほしいよーほしいよー(ゴロゴロゴロゴロ)






2003年1月3日(金)
姫はじめはと行ないました>挨拶


ま、当然ですがね!!

体育倉庫のシーンでってのが少々アレですが・・・・・・
しょうがないよね、出ちゃったんだから。


そんなワケで、起きたら12時(;´Д`)
メルブラは間に合いそうにないやね・・・・・・
10日に買うとしましょうかね。


とは言え、買えないとなると尚更欲しくなるのが人の常というもの。
あちこちのサイト様で高評価を受けているのを見て、
プレイ欲求は高まるばかり。

俺は思いました。
「とりあえず、他の格ゲーで気分を紛らわせよう」
ゲーセンに行こうかと思いましたが、雪が降っているのでちょっとキツイ。
家の中をあさってみると・・・

なーんだ、年末に買った最強格ゲーがあるじゃないですか。



というワケで、ビキニカラテをプレイすることにしますた。



年末もちょくちょくやってましたが、今日は本気です。
「よーし、パパ一日で全キャラクリアしちゃうぞー」
などと意気込んでいました。この時までは。



結果。
3キャラクリアして挫折。



すいません、もうだめ。おなかいっぱいです。
でも俺、がんばったよ?気持ち悪くなりながら頑張ったよ?

「わたし、もうゴールしてもいいよね?」って言葉が
ずーっと脳内をリフレインしていたんだよ?


え?自分で買っておいて根性ないって?
なら、何も言わずこのココの上から2番目
キャラ選択画面を拡大してみろ。話はそれからだ。



さ、8キャラのご尊顔、拝見していただけたかな?
ああっ、待って!石は投げないで、石は!!

違うから!!精神的ブラクラじゃないから!!



まあ、キャラのキモさ魅力は皆様もある程度は知っていると思うので、
買った者として、肝心のゲーム部分について触れておきます。

まず、操作は方向キーとパンチ(P)、キック(K)、ガード(G)
いわゆるバーチャ系
これにスペシャル(S)ボタンが追加され、ボタンは計4つ。

このSボタン、一応投げ技扱いとなっているのですが実際使っても

ロープに振るだけ(そのまま戻ってこない)だったり

自分の胸に顔を埋める(ただ埋めるだけ)だったり

相手をくすぐる(ただくすぐるだけ)だったりと

何がどうスペシャルなのか教えてくれよ仕様。

もちろんダメージなんか皆無です。

そのクセ、キャラによっては

腕を掴んで容赦なく顔面に蹴りを叩き込んだり

足を思いっきり踏みつけ、痛がるところを突き飛ばすという

エゲツない技もあったりします。何がしたいのかサッパリわかりません。


そして、ガード(G)なのですが、ボタンを押してから実際にガードするまで
0.5秒以上のタイムラグがあります。

要はとっさにガードするのはほぼ不可というステキすぎる仕様。
このため、CPU戦の一部がタイヘンなことになるのですが
それはまた後ほど。



これを踏まえてバトルに入るワケですが、まず最初に一言。

これ、格ゲーにありがちなものがほぼありません。

キャンセル?コンボ?軸?何それ。

ジャンプ攻撃?んなもん存在しねえよ!!

ジャンプすると、みょい〜んと相手を飛び越えます。
とても人間の跳躍力とは思えません。
通常の格ゲーよりも飛んでいます。
実写な分、気色悪さも3倍です。

しかも、ジャンプ攻撃はないくせに着地時には当たり判定があるというステキ仕様。
何に活用するというのでしょうか・・・(;´Д`)


さあ、そろそろ皆様やる気なくしてきましたか?

大丈夫、俺もです。



さて、CPU戦バトルに限っては起き上がりの攻防で決まると思われます。
何しろ、ほとんどの敵は起き上がりに技を重ねているだけで即あぼーん
技なんか知る必要すらありません。

しかし、問題は後半の起き上がり攻撃をしてくる敵。
コイツらはただ立ち上がるだけの動作に攻撃判定があったりします。
しかもガードできなかったりします

こっちが起き上がり攻撃できないのが余計シャクにさわります。

距離を取ればいいのですが、
コイツらは狂ったように連続攻撃をしかけてくるので
一度ガードに失敗するとタイヘンなことに。


今までの恨みとばかりに起き上がりを狙ってガンガン重ねてきます。


ここで問題になるのが、前述のボタンを押してから実際にガードするまで
0.5秒以上のタイムラグがあるという点です。

どう考えても起き上がりガードが間に合いません。

かといって、起き上がり攻撃は操作がわかりません(てゆーかできるのか?)

前転・後転避けなんかもちろんありません。


結果。あぼーんするまでくらいっぱなし。



これはキツイですよ。
技なんか出そうものなら速攻潰されてあぼーんコンボですから。
ラスボスなんかはスキを見てペチペチ殴っていくしかないわけですよ。

代表的死亡パターン。

バトル開始→怒涛の乱舞→スキを見て殴る→失敗乱舞をくらう

ダウン→起き上がりを重ねられる乱舞ダウン

以下あぼーんまでエンドレス


たった1発失敗しただけで即死コンボです。

最早、技がどーのこーの言ってるレベルじゃありません(;´Д`)

逆に言えば、キャラごとのパンチ・キックの
ありえない間合いを把握できれば余裕で勝てるんですけどね。
格ゲー上級者なら余裕なのかな?



しかし、俺にはこんなブサi(削除)の間合いを調べる根性はありません(;´Д`)

それで、3人クリアして挫折となったわけです。

だって、キャラ選択枠があと8個もあるんだよ?

あんなブサi(削除)が全部で19人も出演するんだよ?


や っ て ら れ る わ け ね え だ ろ !!


最終結論。早くメルブラを買おうと思いますた。



尚、もっとよくビキニカラテを知りたいという酔狂な方は、
Velts_InventionさんBIKINI KARATE BABIES in MACがオススメです。
MAC版で説明していますが、Win版も同様でございます。
技表も動画もあり、すばらしいです(*´Д`)



そして気になってしまったアナタ!さあ買え!!

そして俺と同じ苦しみを味わえ!!





2003年1月2日(木)
ようやく去年の日記を書きました(;´Д`)

モモーイライブは後ほど。

今日中に終わるかなあ(;´Д`)


ただいま元旦イベント書き終えました〜





2003年1月1日(水)
あけましておめでとうございまひる>新年の挨拶


今後とも自分の犯りやりたいよーにやっていきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。


まだコミケの日記書いてるんだけどな!!


さて、家にも年賀状なんてモノがきますた。
今年一番最初にきた年賀状は誰かな〜?



ageですた(;´Д`)



俺の今年の生き様を暗示しているかのようです。


 

さて、新年になり、初めて向かった場所は・・・・・・もちろん秋葉原(;´Д`)

「新年早々お疲れさまイベント」に参加してきますた。

戯画パートナーブランドが参加するのですが、参加メーカーの7割近くが
前日になっても内容未定というステキイベント。

今から不安と不安でいっぱいです。

年始を非ヲタ友人との飲み会で迎え、帰宅したのは朝の8時。
風呂にはかろうじて入ったのですが、目が開きません(;´Д`)
カクテルをジョッキで一気とかやってたせいで、体調もステキなことになってます。

何で俺、アキバに向かってるの?

ヲタだからさ。


アキバにて本日帰宅するyuimaさんと合流し、アソビットへ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・何?このヲタ軍団。(オマエもだろ)


みんなステージイベントの整理券待ちらしく、スゴイ人です。
またも非常階段に並ばされます。
ちよれんの時は5階まで降りましたが、今日は3階ですた(;´Д`)

正直に言っていいですか?帰りてぇ。

帰るに帰れないので、店内で合流したリーダーササ身と話したり、
たまたま隣にいた方がコミケ2日目の小麦ちゃんライブに行っていたらしいので、
話を聞いたりしていました。

やはりスゴかったらしく、
「ちょっとついていけませんでした・・・・・・」
との事。

まだまだだね。

入場制限がかかったらしく、けっこう長い間待ちましたが何とか整理券ゲット。
228番でした。
251番まで整理券を配布したらしく、ギリギリです。

なぜか真っ暗な部屋に福袋が置いてありました。

おめでたい気がまったくしないんですが(;´Д`)

どれでも好きなものをもらえるということで、てきとーに1つ手に取りその場を離脱。
各社ブースを見ようにも、あまりの混雑ぶりに動けません。

あ、feng新作のペーパーをいただきました。まだ作るんですね
何だかFILMクラスの生活レベルのようで、涙を誘います。
まあ、結局は作ったゲームで評価されるしかないのでがんばって下さい。
とりあえず、次回作はまともに動くとバグが少ないといいですね。


一度外に出て、参加メンバーの確認。

リーダーササ身リーダーひめまさPacific_18さん越谷さんyuimaさん、俺。
あのFILMがくるかもしれないということで、PetShopさんも参加し合計7人。


全員コミケで会ってます(;´Д`)


正月の挨拶もクソもありゃしません。イベント開始までマックにいたのですが
冬コミの話しかしてませんよ?
年始って何ですか。




イベント開始・・・ってもう始まってるよ(;´Д`)
そそくさと一番後ろに陣取ります。

司会はfengの上様とコスプレねーさん。
一人の男性が出てきて話をしてました。
・・・・・・が、マイク無しで話しているのでさっぱり聞こえません(;´Д`)

てゆーか、何でマイク用意しないの?
ワイヤレスは27日にモモーイが壊したけど有線マイクはあるっしょ?
250人入るステージで、全員に聞こえるように喋るのって大変なのよ?
特に喋りに慣れてない人には。
アソビット側が用意しなかったのかどうかはわかりませんが、
もう少し考えて欲しいと思いました。

さて、この男性、どうやらAQUABLUEのOPムービーを作った神月社氏のようです。


ああ、オープニングはよかったよね、オープニングは。



聞こえないトークを聞いていると、Circusの番に。

流れるのはD.C.White SeasonMADムービー。

そして、曲芸といえばあのお方。
コミケ会場でのラジオが黒い意味で大盛況だったあのお方!そう!


美春キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

既に2代目コスがいるのに美春キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


イベント的にはここが一番おもしろかったですかね。もちろん黒い意味でですが。

D.C.White Season通常版の宣伝だったのですが、
堂々とチラシの裏のカンペを丸読みから始まり、

「ホワイトシーズンの初回版買ってくれた人〜」

半数以上が挙手。

「じゃぁ、通常版も買ってくれる人〜」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰も手をあげませんですた。


あはははは!!お前ら正直すぎ!!!


うたまる絵描き歌の話になり、美春に1曲歌ってもらおうとする上様。
なかなかの司会ぶりです。
そんな上様に「じゃあ一緒に歌ってください」という美春
知ってはいたようですが、さすがに歌詞を全部は知らないようで
「次回イベントで一緒になったら」と言う上様。

そこで、美春大先生の一言が。


「でも、もうイベントご一緒できるかわからないじゃないですか」


Σ(゚Д゚;)それをfengに言いますか!!

会場は爆笑。明らかに苦笑と嘲笑が入り混じっています。

この爆弾発言に、上様が膝から崩れ落ちました(;´Д`)
内角をえぐるどころか明らかにドテッ腹にジャストミートしています。

てゆーか、上様マジでヘコんでますよ?

がんがってください(;´Д`)



気を取り直してTOUCHABLE
新作「あいあん・めいど」のデモ&OP曲紹介ですた。

バカ歌&天天キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

隣を見ると壊れている人が。見なかったことにしよう
でも俺も買うかな、コレは。でも巨乳メイドばっかりなんだよなあ。
貧乳じゃないと抜k(この作品は2月14日発売予定です♪)



続いてminoriは酒井氏が登場。
風邪がひどいらしく、声がガラガラで全然出ていません。
すると、マイクがご登場。
あるんなら最初っから出せよアソビット(;´Д`)

内容はいつもの自虐を交えた黒トーク。

「そよかぜのおくりもの買った人」

結構な数の人が手を上げる。

「そのうち、もうト○ーダーに売った人」

ヲイヲイ(;´Д`)


当日の売値を正確に言うのはやめてください(;´Д`)


その後も一人姫はじめをすでにやった話など、
飲んでますか?という話が続きます。

相変わらず宣伝にはなっていません(;´Д`)



その後はHOOKfengNailと続き、Nailの「Present for you」の主題歌を歌う

「blue」のライブを聞くことに。

うわ、OPもEDもメチャクチャいいですよ?
女性2人のツインボーカルもカッコイイです。

ただ欠点があります。
エロゲの雰囲気とまったく合ってねえ。

とは言え、曲としてイイのは事実。
実は帰りにNailブースでCDを買おうとしたのですが、
金が足りませんでした(つД`)何歳だよ俺・・・・・



各メーカーとも紹介が終わり、プレゼント大会。
最初は整理券に書いてあった番号でクジ引き(宝くじ方式)だったのですが、
当たった人が一向に名乗り出てきません。

みんな途中で帰ってるよ(;´Д`)

この惨状に、急遽ジャンケン大会に変更。
サインやらポスターやら湯のみやらがプレゼントされますた。

すごかったのが四つクロB0版ポスター
俺の部屋の窓よりデカイです(;´Д`)
折れずに持ち帰ることはできるんでしょうか・・・・・・



結局、このイベントは各メーカーのデモ発表会だったんですね。
事前に詳細知ってりゃこなかったよ
美春と酒井氏の黒トークだけが印象に残りました・・・


一言で感想を述べれば、元 旦 か ら コ レ か よ 。


結局FILMもこなかったしね。
まあ来たら来たで誰かに殴られてただろうけど。


あ、でも「blue」を知ったのはよかったな。
今度見つけたらCD買おう・・・・・・



その後は微妙な顔をしたメンバーと別れ、一人でブラブラ。
湯島天神へ巫女初詣に向かったのですが、
三次元には興味がないのでかなり混んでいたので結局帰りました。


一人で行ったらがむくれちゃうしね。