2002年12月31日(火)
ようやく29日の日記を書きますた>挨拶

非ヲタ友人の遊びの予定をバックれ、自宅におります。
まあ、年越し大暴れ飲み会には参加するのですが。


しかし、冬コミの3日間はすごかった。
こんなに熱い年末は初めてです。
とにかくいろんな方々にお会いしました。
イコールいろんな方に俺の狂いっぷりを晒してきたということですが。
お誘い減りそう(;´Д`)



そんなわけで総括。


一日目(28日)

買い物デー。
同人はほとんど知らないので企業ブースのみ。
雀鬼龍さんの買い物チームに入れてもらったわけですが、
俺の希望物のほとんどが誰ともかみ合わない罠。
そのせいで、結局自分の物を中心にまわる事に。

VAブースはちゃっかりお願いしたけどな!!

コレをお願いしたときに
「や っ ぱ り な 」って顔をされたので非常に満足(;´Д`)

でも、これ頼まれもんなんですよ?

「ま た ま た ぁ 」

俺のペドっぷりは間違いなく浸透しているようです(つД`)


ちなみにこの方の分でーす。晒しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


買い物をしてるときにyuimaさんにお会いしました。
おみやげを持ってきてくれたとの事。
ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ←物をくれると懐くヤシ
なにかな〜♪


夜 の お 菓 子 「 う な ぎ パ イ 」


「いや、足りないと思って」


・・・・・・・・・・yuimaさん、ちょっと外周の隅っこまで来ていただけますか?


何があったかはナイショ。何か後ろが痛そうだったなぁ



企業ブースの様子は、既に他サイトさんのレポが上がっていたのでカンタンに。

ねこねこは物凄い人でした。
この日が3日間で一番寒かったせいもあって、
すでに眼前にキレイな河が見えていそうな目をした方が続出。
俺は通販で頼んでいたので買わなかったのですが、
ごくろうさまでした(;´Д`)


GA-BANGのコレ余裕で買えた上、限定解除されてました(;´Д`)
新作の主題歌が非常に満足できたので、とてもよい買い物でしたが。


たまソフト音楽CD3枚を購入。
夏コミの異常な品切れの早さをふまえ、結構な数を作ったようです。
内容?ゴメン、微妙。
「ロストチャイルド」が一番好きかな。


colorsアイ2のマキシを購入。
なかなかの混雑ぶりでした。
うわー、やっぱりこの曲カッコエエわぁ。
エロゲのテーマ曲というのを抜きにして大好きです。
そんなに好きならゲームもとっととやれという話なのですが(;´Д`)


Tacticsは結構空いてたかな?
買ったのは「うたうたう」
1500円でこの出来なら非常に満足。
これを聞いてるとようちえんじ娘たちの痴態が脳に浮かんできます。
スイマセン、ちょっと葵タンとプレイしてきていいすか?


サイトロンディスクで「夏色の砂時計」マキシ
エンディングがナナチャーンじゃないので激しく不安だったのですが
結構うまい人が歌っていたので一安心。
これで遠慮なく真魚タンでハァハァできそうです(ぉ



そんなわけでほとんどの物を査収成功。4人チームで手に入らなかったのは一つだけ。
すんませんでした(;´Д`)


その後は飲み会へ。
チーム以外の方とも合流し、総勢9人。俺は全員初対面でした。

その場で、ほぼ全員に言われたのが

「もとぬきさんって、普通の人だったんですね」


お前ら俺を何だと思ってましたか(;´Д`)


「でも、喋るとサイトのまんまの人ですね」


          __
        ,,..-''""    ` 'ヽ、
      / .w/、  ,、 、.   \    ,,,_
      i'  i" ~.ヽ ヽ\\ヽ ,.`、.  /'⊃`i  み みんな
       i / i |>、,_ヽ .iヽ/゙゙ヽ`、 v-、  > r''"
  _,,_   "レ!iレ(  ) ヽ| ヽ,_ノ .', '!. i./ ./   騙されないでー!!
 i"⊂i,   !||  `"___,,,,,, -‐、   ', 'v'  ,/
 ヽ-、, `ヽ、'|i   ', /    ヽ  r', 'i ,/
     ゙ヽ、 |.ヽ,_ ',i      レ' i V
      `'i  i `''ヽ-── '"!!  i ハ
       i .iヽ、  !!.     !! ,r"レ'
       レ、|   `i !!  ,,,,、、==''i
            i""~~     '、



よく考えたら、みんなの前で

「ペドですから」

真顔で言ってのける人が普通なワケないと思った。





2日目(29日)

邑子たん&りのたんコールをするためだけに始発に乗ったので
それ以上のことは何もしてません(;´Д`)
あ、VAブースが素通り状態だったのでMebiusパック買っちゃいました。
テレカとカレンダーは本気でどうでもいいのですが
主題歌&松澤由美が好きなので。

ゲームの方はコレを見て買う気なくなったがな!!

桜花たんとヤれずして何がSNOWか。


この日はなないろ神とお会いできたことも収穫ですた。
ダンディーにヲタグッズを買いあさる姿はむしろ尊敬。





3日目(30日)

モモーイ最高!!

ライブレポは別枠でうpしますヽ(´ー`)ノ


この日は、本来は参加できないハズだったのですが、急遽都合がついたので
参加しますた。そのせいで、サークルチェック一切してませんですた(;´Д`)
行きの電車で必死にチェック。全然わかんねえ(つД`)

大手はライブ終わった頃には完売してるだろうし・・・・・・
と結局あきらめ、贔屓のサークルにだけおじゃますることに。

朝は神への1歩を踏み出したリーダーひめまさPacific_18さんkyawaiさん
良平さんジョイにキスした片割れの方々と並びます。

うわ、kyawaiさんリアルタイム更新してるよ!すげえ!
ってやっぱり俺は右手のえらい人なんですねヽ(´ー`)ノ←顔文字が間違ってます

うげ、良平さん財布スラれてる・・・(;´Д`)
そこで俺は言いました。

「金は貸してやる。そのかわり裏ROSS(エロ)単体で買ってこい」

貸すだけにしちゃいささかハードじゃねえか?という条件を突きつけ、ムリヤリ渡します。

うーん、鬼。


良平さんキス魔(しつこいな俺)と別れ、今日のメイン、モモーイライブへ。
kyawaiさんムリヤリ連れてk一緒に参加していただきました。

ライブレポは後ほど。



狂乱の宴モモーイライブ終了後、1時間ほどサークル見学・・・・・
と最初に行ったサークルさんがテンパってます。
1時間半で完売とのこと。すげぇΣ(゚Д゚;)
で、取り置き分の袋詰めを手伝いました。


続いてオービットのライブを見ることに。

このモモーイライブとうって変わった静けさはなんですか(;´Д`)

歌姫(nikkiさん?)がインフルエンザにかかりながら熱唱してるというのに
会場は冷ややかなもんでした(;´Д`)
歌がうまかったので、俺はマジメに聞き入ってしまいましたが。

その後はORBITの社長が登場。
内容はモルダヴァイトの紹介など、本来発売前にやるような話。
戦闘画面の絵すら出さないってどうよ?


更にクールダウンしたところでジャンケン大会に。

「やどかりタイフーン!」のソフトや「モルダヴァイト」のフィギュアだけという
これは在庫処分ですか?返品ですか?と聞きたくなるものから
「顔のない月」CD初回版やDVD版のマトモな品々。
DVD版はやってみたいな・・・こおろぎさとみの喘g
あ、もちろん全敗しますた。


そして本日の目玉プレゼント。
社長が自信満々にだしてきたものは・・・

「顔のない月」等身大POP。


う わ ぁ (;´Д`)


まあ希少には違いないからね・・・と思っていたら



「これを・・・・・・1 8 名 に



Σ(゚Д゚;)18人!!?


オイオイ、ちょっと待てよ!!

目玉プレゼントが一番数多いってどういうことだよ!!!


ジャンケンで勝った方々も改めて大きさを見て複雑そうです。
司会の「このPOP、どうしますか?」の質問にも

「いや、保存しておきます」などの普通の答えでした。

チッガウヨ!!ソウジャナイヨ!!

箱から出して、組み立ててこそのPOPだろうが!!
この方みたいに堂々とスキーに連れて行ってみろよ!!
せめて「一緒に初詣に行きます♪」くらい言えよ!!
(他人事なので言いたい放題です)


と魂で叫ぶ俺をよそに、皆様POPを受け取りました。
すいません、前に置かれるとステージが見えないんですが(つД`)


いやあ、最後になかなか素でヒデェ貴重なものを見せてもらいましたよ。
歌姫にだけは拍手を送りたいと思いますた。



その後は再びサークルぐるぐる。
知ってるサークルが軒並み完売してますよ(つД`)

逆切れCDを買いつつ、しばしお話をしてますた。

ビキニカラテを買った朋友と出会って激しく喜んだり、

他の方に初対面初会話でいきなり尿トークをかましたりしますた。

もちろんブースのケータカさんまんまんさん大 迷 惑 。

(´-`).。oO(ジャブ以下の会話だったなんて言わない方がいいかね・・・・・・



そしてステージイベントのファイナル、Triumphal桃組ライブへ。
てっきり入れないと思っていたのですが、すんなり入れますた。

感想。


俺 、 ス ゴ イ も の を 見 た よ 。


曲がすすむたびになぜか前の方にすすんでいけるという凄まじさ。
曲自体のクオリティも声優さんの歌のクオリティもかなり高いのに、
それを感じさせません。

俺も曲を知らなかったので手拍子しかできず、残念。
ちなみに、「風の中の青い鳥」ってこの歌ですかね?違う?


そしてトークの暗黒っぷりもすごかった。

エロゲ声優ランキングの上位に入れずマジで怒っていたり

メンバーの中の
グラフィッカーに告った声優が晒されていたり

企業ブース近くでその話はマズイんじゃねえのかという話がバンバン。

あんたらスゲエよ。


最後は司会の児玉さとみ嬢の
「アンコール入れねえと殺s(削除)」レベルの要望により行なわれたアンコールにて
任意ラジヲのオープニングを歌って終了。

やっぱみんなラジヲ聞いてるのね・・・・

最初はちょっとヤバイか?思いましたが、終わってみれば結構満足していたり。
主にトーク部分で満足というのがアレですが。

てか女性5人+司会であの黒さはなかなか見られませんよ?


次回?絶対行くね!!



で、これをもって聖戦終了。拍手ー。



サークルの皆様、参加者の皆様、スタッフの皆様、
本当におつかれさまでした。
家に帰るまでがコミケなのですよー。
お前らその手の紙袋持ったまま氏ねないだろ?



俺はこの後はオフ会のために動きます。
ここで俺の携帯が突然不調になり、誰とも連絡がとれなくなる罠。

ま、集合時間はわかってるのでいっか。
高井さんたちと合流し、時間まで遊んでもらいますた。
知らない方には「オマエ誰だよ」と思われましたかね・・・

そしてアキバへ。
首吊りの第一人者越後屋さんとご対面。
今回も首に縄をくくりつけてのご登場です。
前回と比べて、その状態は少々シャレになってないような気がします。

CygLさんとお連れの方、異世界さん良平さん琥珀のひとてーとくさんも集まり
まずは飲み屋へ。

今回は同人誌をカバンにつめたりすでに発送してたりしていたので、
コミケ帰りには見えません。見た目も普通だし←俺除く(つД`)
まあ、口を開けばヲタ丸出しだがな!!

相変わらず気の触れたことをのたまいながら飲んでいると、
シュウジさんの登場。

いきなり西の琥珀ことリブバスさんと湯のみ交換。

お互いに琥珀2個、翡翠2個を我が手にし、ご満悦です。
そのまま出そうな勢いのもと、湯飲みで酒をあおる!!あおる!!

そして、東の翡翠ことシュウジさんの口からとんでもない言葉が!!



「翡翠の味がするヨ!!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)


決定。コ イ ツ も 同 類 。



その後は異世界さん良平さんリブバスさんてーとくさんと徹カラへ。

みなさんなかなかテンション上がっているようで、リブバスさんに至っては


「俺は琥珀への想いを叫ぶ!!今、ここで!!」


大通りの真ん中で言い出す始末。
えっと、俺らが500mくらい離れてからでいいですか?


そしてカラオケ。
部屋に入るとなぜか画面には「カリオストロの城」が。


そして+激しく鑑賞会+


みんなで「プチッ」(時計に潰される音)なぞ聞いててもしょうがないので
歌に入ります。

ちなみにその部屋にはDVDプレイヤーがあって、
CDやDVDを持ち込みでかけられるようになっていたので


+激しく裏ROSS鑑賞+


をしようとしたのですが真剣に止められてしまいますた(´・ω・`)
残念
店員さんにも聞かせたかったなあ。通報しますた。


あきらめて歌本みたのですが、新譜がさっぱりわかりません(;´Д`)
ノーパソを誰も持ってなかったので、ヲタカラオケもできません。

結局アニソン本のみをまわしつつ、5時間ほどみんなで歌っておりました。

俺も結構歌いました。
おジャ魔女やCCさくら(第1期)、種ガンEDからヤマトまで幅広く。

おジャ魔女を歌いあげたときは明らかに引かれていましたが気にしません。

ほとんど異世界さんと歌ったしな!!(晒し)

途中からすっかり喉がつぶれ、声が出ない中ムリヤリ歌っておりました。
明日も飲み&カラオケなのにね!!あははは!!


終電も動きだすということで、5時過ぎに解散。また冬に会いましょうヽ(´ー`)ノ



とまあ、本当に濃い3日間でした。
ありがとうございました。

俺はこれから年明けに何のエロゲをプレイするかを検討します。

エロゲ戦士に休息はありませんよ?





2002年12月30日(月)
スイマセン。今日は帰りません。

今夜は・・・・・・帰りたくない・・・・・・あなたと一緒に・・・・・・

や、ただの徹カラですが(;´Д`)





2002年12月29日(日)
きょう、ぼくたちはかみにちかづきました。>挨拶


いや、違うんです。
本当は、2日目は来なくてよかったんです。
一日目、チーム「かくかたりき」さんの買い物に入れていただいたおかげで、
欲しかったものは全て手に入っていたのですから。

しかし、 からあるプレゼントをいただきました。

召 集 令 状 ですた。


「我等、30日のねこねこソフト『しょんぼりトークライブ』に突貫する。
 後藤邑子たん(ひよりん)綾川りのたん(雪希)を応援する。
 貴殿も参加されたし。いや、参加しろ。むしろ始発で来い

(このセリフは俺の脳内で誇張されたものです。でも大体あってますよね?

えっと・・・・・・ライブって16時からですよね?
と言葉を発したのですが・・・


逃げられません(;´Д`)


しかし、俺だけでは心もとない。道連れ仲間が必要だ。


・・・・・・そうだ!そばに部長と出張のえらい人がいるじゃないか!!(28日現在)


俺はこう言いました。

「明日、ねこねこのトークライブあるの知ってますよね?
 ぜひ、雀鬼龍さんにもきていただきたいのですよ。

 てゆーか来い、始発で来い


この日初対面の方にこの言い草(;´Д`)
でも、快く引き受けていただきますた。

やった!道連れ 巻き添え仲間ゲットだぜ!!


こうして、本当に何も買う予定のない俺は始発に乗り込むのでした・・・・・・

始発に乗り遅れそうになり、駅まで全力で走る俺
俺、何で走ってるんだろう?

今日はマターリとビキニカラテ三姉妹と戯れるハズだったのになぁ。



会場到着。

今日のメンバー〜〜〜

ササ身さん(邑子たん担当)
ひめまささん(りのっぴ担当)
H?村村長さん(邑子たん担当)
雀鬼龍さん(道連れ)
それぞれのお連れの方、俺。総勢10名

濃っ。

このイカレた素晴らしきメンバーたち。何者ですか


ああ、そうそう。このとき

「わぁ、俺なんか足元にも及ばないおかしいメンツが揃ってますねー」

と言ったら、
初対面を含めた全員が俺と目を合わせてくれなかったんですが。

なぜ(つД`)←オマエが狂(以下略)



で、ライブ情報をひたすら待っていたわけですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・14時まで情報ナシ(;´Д`)

ビキニカラテ未卯〜(つД`)


もちろん、その間リーダーコールの御指導をいただいたり、
念入りな打ち合わせをしたりと、時間がいくらあっても足りない状態でしたけどね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメン、ちょっとウソ。


14時に列を作りはじめます。正直あまりいい方法ではなかったと思います。
混乱を招くのはちょっと・・・

列が完成してからはいたってシンプル。ブース内のせいやん氏とジャンケンをして、
勝ったら「朱」の特大ポスター。
負けたらトークライブの整理券。

負けるしかないでしょう。


結果。
全員負け残りイエッヒー(゚∀゚)!!

そして、整理番号独占。

皆様「朱」のポスターに魂を抜かれてしまったようです。
愛が足りませんよ?(散々行くの渋っていたヤシが何を言いますか)


そして、ポスター及び整理券の配布が終わった14時半
速攻で列を形成するねこねこスタッフ。早っ!


まあ、当然真っ先に我々が並んだワケですが。


それにしても早い・・・
まだ15時からの小麦ちゃん(モモーイ)イベントの方々が並んでますよ?

4人ほどそっちにも激しく参加したいヤシがいたのですが(俺含)
今回は泣く泣くあきらめることに。

15時半にはステージ側からモモーイの歌と
神々の絶叫が聞こえてきます。

どうやらかなりヤバイいいイベントのようです。
さすがモモーイ、コミケ会場が聖地なだけのことはあります。

鳴り響く歓声、地震のごとき地響き。
本来ならそこにまじって力の限り飛んでいる我々ですが、今日は違います。

我々には使命があります。

この歓声も、ラスボス時のバトルテーマにしか聞こえません。


そして、モモーイ渾身のステージも終わり、いよいよ出陣の刻。

ありがとう、モモーイ。次は俺たちの番だ。



そして、俺たちは今、天へ続く階段を一歩、踏み出した。



やっと、やっと入場。
先陣を切って入場する我々に、部長が手を振って出迎えてくれました。
そして最前列を陣取ります。
普段は神々御用達のこのゾーン。
初めてこの場に降り立ちます。

去年はここに俺がいることなんかカケラも想像してなかったなあ・・・・・・(;´Д`)

宴が始まるまでしばしの休憩といきたいところですが、
最終打ち合わせなど、やることは盛りだくさんです。
何しろ初陣。しかし、失敗は許されません。
我々が恥をかくぶんには既にかきまくっているので問題ないのですが、
邑子たんりのたんを悲しませることだけはできませんから。

後ろの方への配慮も忘れてはなりません。

「すいません、2回ほど立ち上がるのでヨロシクお願いします」

怪訝な顔をされましたが、承諾をいただきました。ありがとうございます。



そうこうしているうちに、会場に「みずいろ」のBGMが。
ついに戦の始まりです。
司会のせいやん氏YURIA姉さん登場の後、軽い漫才トーク。
姉さんはせいやん氏とのトークがやりやすいのか、関西弁を使いつつ
滑らかに喋っていきます。ギター弾いてるときのカッコよさとは違った魅力が。

そうこうしているうちに、ゲストの入場です。

我ら、出立の時か!!


最初のご登場は綾川りのたん

ステージ上で軽い挨拶を交わすりのたん。

なかなかタイミングが取れませんでしたが、挨拶の区切りができました。


そのとき!!リーダーひめまさが後ろにターン!!

振りかざされる右手!!そして絶叫!!



「せーの!!!」



続く我々!!



「「「「「りーのさーーーーーん!!!」」」」」



りのたんは喜んでくれました。かなり面食らっていたようですが。




そして,続いてご登場の後藤邑子たん

同じく軽い挨拶が交わされます。


絶妙のタイミングでターンするリーダーササ身!!

右手を振りかざす!!

この日のために買ってきたペンライトが会場に軌跡を描く!!



「せーの!!!」



「「「「「ゆーこたーーーーーん!!!」」」」」



素でビビラれましたが邑子たんも喜んでくれました。

「ありがと〜〜♪」


まだだ!まだ終わらんよ!!


いくぞみんな!!せーの!!!




「「「「「にゃうーーーーーーん!!!」」」」」




邑子たんはまた喜んでくれました。
正直引かれたらどうしようかと思いましたが本当によかった。

この一瞬のために始発で来た甲斐がありました。


え?他の観覧の皆様の反応はどうだったかって?

後 ろ な ん か 怖 く て 振 り 向 け ね え よ !!



トークライブの内容は、今年1年の感想や来年の予定や抱負と至ってシンプル。

来年の抱負は、まずOVAの話から。

2人で声を合わせて

「OVAが出ま〜す♪」

と言うところで豪快に失敗してました(;´Д`)

28日に収録したとかで、2人の印象もよろしいようです。
皆様も先日の悪夢は忘れて楽しみにしていましょう。


その後はりのたんが劇団の報告をしたり、
邑子たんが「ラヴ☆アッパー!」の「双葉理保」参戦報告をしたり。
麻雀もスノボもボクシングもやるグラビアアイドルって何者ですか(;´Д`)



その中で、一番すごかったのが「一番印象に残っているセリフを一言」

りのたんはもちろんコレ。


「騙されてる・・・・・・やっぱりわたし、また騙されてるよ・・・・・・」


いやいや、生声はやっぱすごいやねえ。
まあ、ぶっちゃけ濡れたワケだが。


そして、邑子たんの番。「短いんですけど〜」

短い?




「るんらら〜♪」




生るんららキタ━━━(゚∀゚)━━━(゚∀゚)━━━(゚∀゚)━━━!!!


すげえ!!すげえよ!!カワイー!!邑子たんカワイー!!


あの笑顔で言われたらもう目が離せません。
俺、邑子たんに今「氏ね」って言われたら氏ねるね。


そして、リーダー雀鬼龍さんを見ると

今まさに天に召されんばかりの笑顔。

邑子たん2人を止めて!!2人が死んじゃうよ!!!



最後が怒涛のように終わってしまい、アンコールを入れる間もなかったのが残念でしたが
とってもおもしろかったっす。始発で来てよかった。
ムリヤリ誘ってくれたひめまささんササ身さん、マジでありがとうございました。




さ、これで2日目は終わるところなのですが、もう一つ俺的イベントが。


裕美姐さんの   に 顔 バ レ しますた。


俺の日記を見てもらっていたことは知っていたので
正直 殺 さ れ る か と 思いましたが
お二方ともいい人でよかったです(;´Д`)
ありがとうございます。

「最近エロゲーばっかりやっておられるみたいで」

すいません、それがデフォです(;´Д`)





2002年12月28日(土)
>初めてこの人頭がおかしいんじゃないかと思ってしまいました。

気付くの遅すぎ★ひどいや兄さん(つД`)>挨拶


コレの件で

+激しく賞賛ヽ( ´∀`)メ( ´∀`)メ( ´∀`)メ( ´∀`)ノ+だの

でも、コレ右手が痛い等と言わないでくださいね(´д`;)だの

一体何をするつもりなんだこの人は…だの

散々な言われよう暖かいご声援ありがとう!!(;´Д`)

ちなみに今日、始発でビックサイトへ行くのに2時までプレイしてたんですが

吊ってきたほうがいいですかね?





2002年12月27日(金)
やあ、今日は年内最後のエロゲ発売日だね!
みんなは何を買ったのかな?

「絆箱」?ああ、なんだか結構割引されてたね。

「妹でいこう」?無事に発売されてなによりだね。

え?俺が買ったのは何かって?

フフフ・・・俺をなめちゃいけませんぜ!!

俺が買ったのは・・・・・・・コレだッ!!



コレ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-




コミケ前なのに・・・・オルタ買わないで何やってんだ俺・・・・・・・・





2002年12月26日(木)
新たな称号「右手のえらい人」をいただきますた。>挨拶

(;´Д`)


「妹汁」未卯。(ネタバレ

この娘、プロフィールには「恥ずかしがりやさんで内向的」とあります。
マリモに名前を付けて可愛がっていたり、
ネコミミと尻尾のアクセサリーをたまに付けて遊ぶという、
かなり変わってはいますがいい娘です。ドジっ娘萌え。

しかし、その「変わっている」という認識がだんだん変わっていきます。


まずこの娘、ラジオ体操すらできません。


思いつく限りでは、1.海外留学していた。2.運動神経ナッシング(それでもなあ・・・)
3、今年小学校に入学したばかり。・・・・・・それか!!

でも宿題は数学と英語やってんだよね・・・うーむ・・・


そんなことを考えていると、こんな会話が。
どうやらこの娘、ラジオ体操を毎日録音してたご様子。
「内容変わらないんだから録音1回でいいじゃん」と言うと、

未卯:「え?変わらない・・・・・・ですか?」

晶:「変わってたトコ、あった?」

未卯:「・・・・・・あ!変わりませんです!」

晶:「・・・気がつかなかった?」

未卯:「はい!!」


即答かよ(;´Д`)


夏休みの自由研究も、この娘のチョイスはマリモの観察日記ノラ猫の観察日記

マリモの観察日記。
「7月25日、今日も元気に沈んでます」
「7月26日、今日も元気に沈んでます」
「7月(以下略)

こんなモンが動き回ってたまるか!!

「たまに浮いてきますけど」うるせえ!!


ノラ猫の観察日記。
「7月25日、黒猫のプチを見つけました」
「7月26日、プチを見かけませんでした。悲しかったです」
「7月(以下26日のコピペ)

こんなの観察じゃねえよ!!


その後も
「ゴンザレス(マリモ)の中にはゴンザレス袋があって、
解剖すると多分爆発するかも」
と、のたまってみたり
新たに自由研究の課題にしたカイワレダイコンを
サラダにして食ったりと、暴走が止まりません。


この娘がわかってきますた。この娘、バカだ。

私、足りない女になる!!



そんな未卯ですから、汁集めも普通にはいきません(や、全部普通じゃないですが)

ある日、なかなか起きてこない未卯を起こしに行く主人公。
布団から出ようとしないのでひっぺがします。
そこには濡れた布団

なぜか下がパンツだけだったので見てみると、しっとりと潤っておりました。

・・・・・漏らしてやがる・・・・・・( ´∀`)

オマエやっぱりこの辺の娘たちと同じ歳だろと思いつつも、
尿シチュ大好きの俺は笑みが止まりません。(変態)

しかも、おもらしがバレた恥ずかしさで腰が抜けてしまい、
パンツを履きかえることができない様子。

「ん、脱がして・・・・・・ほ、欲しいですぅ・・・・・・」

ヲイヲイいいのかいお譲ちゃん(全然イヤがっていません)

ここぞとばかりにじっくりと股間を凝視しつつ、なでまわします。
着替えさせる気なぞさらさらありません。
そうこうしているうちに、お腹が冷えてしまったご様子。

「お、おトイレ!い・・・行きたいよぉ・・・・・・」

放尿チャーンス!!

ここで2択となります。

>トイレに行かせてあげる
>ここでおしっこをさせる


トイレなんて連れてくワケねえだろゴルァ!!

ここでさせろ!!そして飲め!!(狂ってます)」

しかし、まだまだ尿初心者の主人公。ついつい汁集めを優先させてしまい、
ハンカチを股間にあてて尿を染みこませるという愚挙に。
だから飲めって!!(飲んだらゲームが進みません)

まあ、まだまだワカゾーです。
瓶にたまった尿を光にかざして達成感に満足できる時点で
素質アリ、とみなしましょうかね(何の素質ですか)



一方、未卯は未卯で放尿の快感に目覚めてしまったようです。

さっき聞いた怪談が怖いから一緒にトイレに入って欲しいと誘ってきます。
最初は目を閉じていたものの

「やっぱり怖いですー・・・見てて欲しいです・・・」

そうならそうと言ってくれよ未卯( ´∀`)

「手伝ってあげようか?」

爽やかに股間責めの合図を送る主人公。グッジョブ。

「ここを触るとおしっこし易いと思うけど?」

そしていじくり回し、無事放尿を成功させます。もちろん違う液体もたっぷり出しましたが。


そしてバター犬と一緒に散歩にでればまた尿意
当然外でさせます。
主人公とキスしたいあまり、パンツをおろさないでしようとする未卯
そのまま漏らしても俺は充分使用できるのですが
主人公が指摘し、脱ごうとすると足が痺れて立てないご様子。
このままでは脱げません。そこで主人公が

「俺が脱がしてあげるよ」

ナチュラルに変態宣言です。思わず未卯も

「は、はい・・・お願いしますぅ」

当然のように答えます。腕をあげたな主人公。
後はいつものようにイジリまわした挙句、汁と尿を同時に回収。

尿の軌跡がメッセージに隠れているのが激しく残念ですが
とてもよかったと思います。

ほぼ全シーン使わせていただいております>尿関連



そんなことをしているうちに、未卯はすっかり性欲に目覚めてしまいます。
夜中に誰かが部屋に来たので、あわてて寝たフリをする未卯。
これ幸いとばかりにイジリたおす主人公。

しかし、起きるどころかしっかりと愛撫を受け入れ、濡らす未卯。
汁を集め終わり、帰ろうとする主人公を引き止めます。

「は・・・恥ずかしいんですけど・・・その・・・すごく・・・・・」

「あの・・・お兄さんは・・・どうなのかなって・・・・・・」


怒るどころかすっかり発情しておりますた。


やっぱり姉妹なんだなあ。エロ。

後は姦通式。

肉棒を見て「ふぁ〜・・・・・・」と感嘆。

そして北都南ボイスでおしゃぶり。相変わらずキクぜ!!

「えっちなこと、ちゃんとマンガ読んで勉強しましたから」

みうううううううぅぅぅ(*´Д`)

「これで・・・未卯・・・お兄さんのものに・・・なったですよ・・・・・・にゃあ〜」

カワイー!!カワイー!!カワイー!!


「いっぱい・・・欲しいです・・・お腹の中に・・・お兄さんの・・・・」


Σ(゚Д゚;)オマエも受精プレイ希望か!!


まあ、まだ生理もきてないからだいじょうb


そんな感じで共通ルート終了。
バカな子ほどかわいいという話でございました(そんな話じゃねえ)
ちなみに、専用ルートはもっとバカです。





2002年12月25日(水)
諸事情により、髪を黒く戻しますた。ヲタレベルが更にあがった。>挨拶


何か地毛より黒くなってるよ・・・(つД`)


ふてくされて寝ていると、家族が俺を呼んでます。

「もとぬき〜、アンタ宛に荷物きてるよー。
ディー・オーってところからー」

絆箱キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


・・・・・て何でワザワザ社名言うんだ?

・・・・・・・・Σ(゚Д゚;)まさかシースルー?


ダメーッ!これ以上の家族バレはダメーッ!!


寝起きのため正常な思考が働かず(オマエに正常な思考など存在しません)
慌てて階段を飛び降りて現場に向かいました。

普通の段ボールですた。

よかった・・・ダンボールに18禁絵とか描いてなくてよかった・・・
しかし、何でワザワザディー・オーとか言ったんだろう・・・

まさか、エロゲメーカーってバレてる?


一抹の不安を抱えながら段ボールを開梱。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・重箱?

早速マキシシングルを取り出し、拝聴。
あー、OPもEDもいいなあ・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ。


あれ?何か歌だけ聴いて満足しかかってますよ?


インスコするのはいつになるかな・・・・・・(;´Д`)


だってさ、結希未卯菜々まだまだ戯れたりねえんだよ!!


明日エビオス買ってきます。




スイートレガシーイベント。

 あー・・・先着250人か・・・・・・何時から並ぶかな・・・・・・






2002年12月24日(火)
今日になって突然「今日、あの日なの・・・」とか言われたお前ら!
その半分以上は 確 信 犯 だぞっ★>挨拶


俺?もちろんと聖夜を過ごします。

俺のクリスマスプレゼントはサンタコス。
肉棒にリボン巻いて「プ・レ・ゼ・ン・ト☆」とかやろうとしたけど
「淫逸」の声と共に切り落とされかねないので回避したよ。
やっぱりムードを大切にしないとね。
いくつになっても新婚気分を味わうために、こういうことはちゃんとしないと。

さ、今日は何発できるかな〜♪




「妹汁」結希裏ルート。(ネタバレ)

部活に行った結希の様子を見に行く主人公。
ところが部活をしてる様子がないので、部室にて結希を待ちます。
女子テニス部の部室で堂々と待つなよ。

そこへ誰かがきたのでとっさにロッカーに隠れる主人公。バカです。
入ってきたのは結希と
早く去れと念を送る主人公ですが、様子が変です。


梓:「結希のことが好き・・・とっても好きなの・・・・・・」


胸を揉みながら告白してきますた。

レズキタ━━━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━━━!!!

どうやら瓶の効果が梓にも影響した様子。
瓶の所有者の願望を具現化するんじゃなかったのかとか
梓は関係してねえじゃんとかツッコむべきでしょうが、
俺がズーレー大好きなので無問題。


梓:「ねえ・・・・・・キス、しようか?」

キスを迫る梓。
しかし、結希は身も心も俺のもののハズ!!
こんな状況に流されるような娘じゃ・・・・・


「す、少しだけなら・・・・・・」


Σ(゚Д゚;)あっさり流されてるよ!!


舌は絡めあう胸は揉みあうわで、どんどんエスカレートします。

さあ、ここで皆はここで何を思いますか?せーのっ

参加してえええええええええええ!!!

はい、正解。主人公も当然の如く叫び、血が一点に集中します。
それはもう、自分のロッカーをブッ倒すほどに。


当然見つかるワケですが、
梓の「私が呼んだの」という一言で万事解決。

梓:「だから、お兄さんも一緒に・・・・・・ね?」

主人公の股間を見ながら囁く梓。どうやら両刀のようです。

この問いに、さも本当に呼ばれてきたかのように

「ああ、じゃあ三人で」

爽やかに言い放ちます。主人公カコ(・∀・)イイ!!(エー


そこからはもうパラダイス。

見られるだけで液が噴出す結希!!


それを見て更に興奮する梓!!


快感のあまり梓へのキスが激しくなる結希!!


梓:「私も・・・そう・・・して欲しい・・・・・・」


結希:「一緒に・・・して・・・もっと・・・・・・して欲しい・・・・・・」


自分の番になると真っ赤になる梓!!


両手で2人の股間を愛撫する俺!!


俺の目の前で擦り合わせる2人!!


交代交代に挿入する俺!!


3人同時に絶頂!!


あああああああああああああああああああッッ!!!


・・・・・・あれ?エビオスがもう切れてますよ?



こうして3人の関係が始まり、エンディングへ。
素晴らしい!!素晴らしいよ!!

ね〜、二次元に入れる装置の開発まだ〜?


あー、右腕ちょっと痛い。





2002年12月23日(月)
「妹汁」結希表ルート。(ネタバレ)

早く私の処女をもらってよお兄ちゃん状態だったエロ神結希。
ようやく念願がかない、保健室で3回イカされご満悦です。
汁も瓶いっぱいに集まり、呪いからも開放されますた。

そんなある日、結希の部屋に行くと何やら様子が違います。

胸は巨大化し、
尻はパンツのゴムをブチ切るまでに成長していますた。



な・・・何てことだ・・・・・・ッ!_| ̄|○


俺にはバスト77ですら大きいというのにッ!!(ペド野郎が)


どうやらこの瓶、瓶の所持者の願望を叶えるようです。

俺はそんなこと一 片 た り と も望んでねえ。

そりゃ主人公はオパーイ星人だけどさぁ・・・・・(つД`)

一瞬本気で吊ろうかと思いましたが何とか先に進めます。


今までの服や下着が使い物にならないので買いに出かけます。
当然ノーブラノーパンで。
怖いからと抱きつかれてノーブラの胸が押し付けられたり
お約束でスカートがめくれあがって中身が見えたり
主人公の股間を刺激するイベントが満載。

見られたくなければバンソウコウでも貼っとけ(暴言)

・・・・・ホ、ホラ、そういうプレイってあるやん?


欲望をたぎらせたまま下着売り場へ向かいます。
もう少しでバンソウコウ生活ともおさらば(貼ってません)
ちょっと安心する結希。
ところがいきなり乗ってるエレベーターが故障。
2人っきりで中に閉じ込められます。

「怖いから・・・ぎゅって結希の事抱きしめてて・・・」

プチン。

「わ、わかったよ・・・」

胸だけを抱きしめ(掴み)やがりますた。

「結希が・・・結希がいけないんだよ・・・」

言ってることがレイープ犯と同じ言い訳に聞こえるのは俺だけでしょうか。

しかし、そこはエロ神の称号を持つ結希。当然感じ始めます。

>よく見るとふとももやお尻の方にも伝って幾筋もの線ができており、
>ぽたぽたとエレベーターの上に落ちていた。


すっかり出来上がっています。

どうやら外を歩いていたときから感じていたご様子。
羞恥プレイも既にお手のモノ。


「お願い・・・結希のこの変な気分を止めて・・・お汁も止めて・・・・・

自ら誘ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

そして駅弁でコトを致します。

「お兄ちゃん・・・・・・きて・・・・・・・」

大 放 出 。

動かないと思って好き放題です。

お前らがそんなことやってる間にも、、修理のあんちゃんたちは
一生懸命エレベーターを直しているというのに・・・俺が修理屋だったら、
室内の状態を知った瞬間参加する修理やめるね。

または防犯カメラの映像を公開。

そりゃ管制室も大騒ぎですよ。

「オイオイ、すげえことになってんぞ!」

「ちきしょう、ズーム機能とかねえのかよ!!」

ダビング!!ダビング!!(犯罪です)」

「おい!修理!まだだ!!時間延長!!

きっとこういう会話が行なわれていると思います。


そして何着かの下着と服を購入して終了。
下着もきっちり試着・・・Σ(゚Д゚;)!!?

中田氏された股で試着かよ!!

買わない場合はどうするんだとか考えてしまいました。
ビデオと一緒にその手の店に持っていけばいいんですけどね


翌日は買った洋服のファッションショー。
主人公をワザと部屋から出さずに着替える結希。

「後ろを向いて待っててくれればいいから・・・・・・」

その上で
「あ・・・胸のところ・・・ちょっと引っかかっちゃった・・・」

「あれ・・・やっぱり、お尻のところが少し小さいかな・・・」

などとつぶやきます。もうエロ天然では済まされません。
狙ってるだろアンタ。

そんな事つぶやかれたら、当然
「なあ・・・えっちな事、してもいいか・・・・・・」ってなりますって!
そして回答は

「ううん。私に一杯してください・・・・」

即 答 。確信犯だ!絶対確信犯だって!!


「胸がまだ大きくなっているの」という
ますます吊りたくなる言葉を放ちつつ、身体を重ねる2人。
パイズリも仕込み、オパーイ星人の主人公はゴキゲンです。

指3本挿れたり合計4回イカせたり
中田氏が基本だったりこそしましたが、最後のエッチは普通でした。

もうエレベーター盗撮ビデオとか売られてるんだから
駅弁で家中歩き回るくらいやってみろよ!!
などと思う俺は狂っているのでしょうか・・・

イエス!!(満場一致)


しっかしこの娘はエロいですな(*´Д`)
正直かなりお世話になってますよ?


でも77のままだったらなあ・・・・・・・




>(生えかけがベスト)。

 俺もーヽ(´ー`)ノ






2002年12月22日(日)
お前らアホすぎ(褒め言葉)>挨拶


>俺にどうしろというのだ?
というのも前フリでしたか(;´Д`)

ジョイが本気でイヤそうですね・・・(;´Д`)


まったく、どいつこいつも電波ばっかりだよ!(オマエにだけは言われたくないです)

俺はおとなしくゲームでもしてるとするかね。


今日も楽しく遊ぼうね、結希(よっぽど狂ってます)





「妹汁」結希。

「お兄ちゃんには『異性の女の子』に見て欲しいな」
「お兄ちゃんに気に入ってもらえるような女の子になるように頑張るね」

と、何とも健気なおにゃのこです。

このセリフを聞いたとき、
そして結希が持ってきた写真の中のを眺めていて
「梓ちゃんばっかりずっと見ていないで!」
と拗ねまくう姿を見たとき、

頭にある妹の姿が浮かんできて

「バッドエンドは刺されたりするのかしら・・・・・・ブスッと」

ワクワクドキドキでした。それはそれで俺好みですが。


そんな展開はどうやらないようで、バカっぽさ満載のエロシチュで進んでいきます。


主人公の読んでいたグラビア雑誌から
奴がオパーイ星人であることを知った結希。バスト77の胸を気にしだします。
さっぱりフォローになってないフォローを入れていると

「ど、どう、お兄ちゃん。私、普通の女の子より胸ある?」

手を胸に押し付けてきますた。誘ってますか。

目に見えるものが全てではないことを彼女は身をもって証明してくれてます。
考えるな!感じるんだ!!

そんな結希に主人公は答えます。

「やっぱり結希の胸は小さいかも・・・・・・」

あんた鬼や。

「お兄ちゃんの好みに合わないんだ・・・このまま成長が止まって・・・・・・
いやあああああああっ!!」

壊 れ ま す た。

これをきっかけに、結希はエロ暴走特急への道を歩むことになります。

「わ、私の胸を揉んでみたいと思う?」

「お、お兄ちゃんがしたいなら・・・・・・いいよ」


先生!結希ルートがもう終わりそうです!!


まあ、そんなワケありませんよね。
ギリギリの所が一番商売になるんですから。


そんな中、お兄ちゃん好みになるべく策を巡らす結希。
バストアップ・ブラをつけたところを見て、
胸の大きさが変わるかを確かめてほしい
とお願いしてきます。

瓶の力で汁を集めなければならない主人公。
憤りを感じながらも部屋の扉を開けます。

>そこにはブラとパンティーだけをした結希が恥ずかしそうに立っていた。

下は脱ぐ必要ないじゃん!!
誘ってる!絶対誘ってるって!!

煮え切らない主人公に
「胸を触って確かめてください」だの
「今度はブラを取って直接確かめてください」だの
明らかに誘ってるご様子。

本人は至って真剣で、お兄ちゃん好みの女になるためにしてるのですが
どうもエロ天然のようです。
それにしては無防備な・・・・・・嘘天然?

オッケーなら大丈夫!俺ミルフィーユ大好きだから!!


普通ならヤっちゃっても文句を言われないだろうと思うのですが、
恐らく童貞の主人公、手を出せません。

これにより、欲求不満がたまったのか
アイスを舐めずに股間を舐めるバター犬のせいかは知りませんが、
結希が魔人に変化します。


オナニー魔人に。


頭を撫でられれば

「お兄ちゃん・・・こんなエッチな結希を許して・・・・・・」


「俺には結希がいるからな」のセリフひとつで

「お兄ちゃあん・・・ぁあ・・・もっと、もっと・・・んぁ・・・あ・・・指を動かしてぇ・・・・・・」


風呂で裸を見られて身体に火がつき

「お兄ちゃん・・・触って・・・結希のこと・・・触ってぇ・・・」

風 呂 で 失 神 。


俺も失神しそうになりますた。

モザイクの一切かかってない画面で使うことになるとは・・・


すごいのはオナニーだけじゃないぞ!
寝ている結希に汁集めという名目でイタズラしていると
起きだされ、慌てる主人公。

「途中で目が覚めたの・・・」

ワザとイジられてたのかよ!!
ヤル気マンマンじゃねえかよ!!

「お兄ちゃんのお・・・お○んちんを・・・見てみたいの・・・・・・」

Σ(゚Д゚;)それが目当てか!!


しかし、さすがにこのエロ娘も直接触るのは怖いようです。
「怖いんだったら・・・布とかを持ってきて触ってごらん」
主人公のちょっとイタイ提案を受けた結希がとった行動は・・・


自分の履いていたパ ン テ ィ ー を 脱 い で
主 人 公 の 肉 棒 に 巻 き つ け ま す た 。



すげえ!すげえよ結希!!

こんなシチュ初めてだよ!!神降臨!!神降臨!!


そして揉まれたり弄られたりしているうちに第2戦。
今度は素手どころかいきなりお口です。

「ん・・・ふっ・・・あむっ・・・ちゅる、んん・・・」

みなみおねいさん本領発揮キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もうね、もうね、モザイクなんか関係ないの!!
シチュと絵と声だけで充分なの!!

よくやった!!感動した!!(錯乱しています)


初挿入も保健室というマニアっぷり。
貧血で倒れて寝ている結希にイタズラしようとする鬼畜なうえ進歩のない主人公。

晶(主人公)ダメ!!それはエロ神の罠よ!!

>俺は一度結希の下着の中から手を抜く。
「・・・あっ・・・」
>手を抜かれて残念そうな声をあげるが


起きてる上にカンペキに発情しています。

まあその辺はさすがに主人公も見抜いていたようで、無事姦通式。

「中に・・・出して・・・」
「お兄ちゃんの赤ちゃんだったら・・・欲しいな・・・・・・」


もう逃がしてもらえません。

きっと誕生日に何もしないとコンクリ抱いて水の中なんでしょうなあ(;´Д`)
(咲那の誕生日に何もやらなかった俺はお兄様失格です・・・)

その後も挿入→お口→挿入→お口と枯れることなく続きます。
いっそドア開けて公開プレイだ!!と思ったのは俺だけでしょうか・・・


ここまでやって、ようやく専用ルートにはいります。
ハッキリ言って、また右腕を壊す日も近そうです。



表ルートと裏ルートは明日書きます・・・スマソ(つД`)





2002年12月21日(土)
「プラチナウィンド」もらいにアソビットへ逝ってきますた。

結構な雨が降っていたためか、昨日でみんな交換しきったんだろうと思われ
交換会場は閑散としておりました。

既に必要事項を書いていた俺は速攻で受け渡し完了。
その後は店をブラブラ回っておりました。
店巡りするんなら通販で買う必要はなかったじゃねえかという声が聞こえてきましたが、
まあ、それはそれで。

適当に巡っていると、コレ

・・・・・・コレ、本当に昨日出たソフトですよね?

っていう値段で売ってました。
え?え?何となく想像はついたけどそんなにアレなん?
事前の脳内相談で回避したんですが、よかったぁ・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・あれ?何で俺はコレの入った袋を提げてますか?


地雷センサーはまだまだ健在のようです(;´Д`)




そういえば、今日でサイト開設してちょうど半年がたちました。
想像をはるかに超えたアクセスをいただき、皆様には感謝の極みでございます。

思い起こせばいろんな事がありました。


「GA」をプレイするためだけに2回ビデオカードを買い換えたり、

いつのまにか勇者だのマインスイーパーだのという称号をいただいたり、

マナマナで本気で鬱になったり、

食生活が開始当初と比べて明らかに荒んできたり、

ハァハァしすぎで 右 腕 ブ ッ 壊 し た り 、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・ロクな人生歩んでねえよ(つД`)



でも、でもホラ、イイコトもたくさんあったじゃない!!
ライブだってたくさん行くようになったし!

暴れ祭りとか曲芸ライブとか裕美姉さんライブとか!!

ジャンルが激しく偏ってますな(;´Д`)



そうそう、今年は人生最高の出来事がありましたよ!!
それはね・・・・・・



 を 娶 れ た こ と。



いやー新婚っていいですな♪今も膝枕してもらってますよ。
耳掃除もね、俺が自分でやろうとすると嫌がるんですよ。
私がやるって聞かないんですな。HAHAHA!!

あ、もうそんな時間か。じゃあそろそろご飯にしようか。
そしたら風呂にしよう。もちろん一緒に、だよ。


その後は・・・フフフ・・・・今夜は寝かさないよ・・・・・・



こんなサイトですが、今後ともよろしくお願いします。



ちなみにちゅん子さんがゾンミの声らしいですね。
だが俺の妻は隣にいる只一人。中の人などいないッ!!




変人窟さん1000萬hitおめ〜ヽ(´ー`)ノ

 やはり抱き枕の神は偉大だということで。
 俺もどれかに応募させていただこうかね・・・・・・
 これからもがんばってくださいなヽ(´ー`)ノ



Triumphal Records.LiveStreaming ライブ&トークショー無事終了。

 起きたら昼だったので逝くどころか(つД`)
 大変盛り上がったようですな。
 おとなしく聞いてりゃよかったかな・・・(´・ω・`)





2002年12月20日(金)
「先生だーいすき」の感想を上にうpしますた。
ただ日記をまとめただけですが、見ていただければ幸いです。
通報はナシでお願いしまつ(;´Д`)>挨拶


今日は急用により、妹汁をプレイする余裕ありませんでした。

「汁が・・・・・・」

とか

結希・・・・・・(*´Д`)」

とかブツブツつぶやいていたのは秘密。
近くに女の人がいたのですが、到底まともな人には見てくれなかったでしょう。

フラグを自ら潰す俺カコ(・∀・)イイ!!(エー



帰宅すると、CLOVERダンシングセットが届いておりますた。
「モルダヴァイト」箱デカいなあってフィギュアかよ!!

定価も仕切りも高いのってコレのせいじゃねえのかと小一時間(略

まあ、「スレッドカラーズ」の初回版フィギュアみたいに
オ マ エ 誰 だ よクラスではないのでまだマシですけどね(暴言)

とりあえずちょっとやって見ます。

結希未卯菜々、そしてマイ息子、ちょっと待っててね。

明日はいっぱいかわいがるから




癒し度チェック。 (電子伝達係さん)

 皆様は、俺が何%だと思いますか?
 え?ゼロに決まってるだろって?
 フフン、それはどうかな?


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正解。


 畜生!!わかってなかったのは俺だけかよ!!

 ルーディーンさん、ここに なかまが ひとりいるよ・・・・・・(つД`)




ビキニ祭キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (STAR LIGHT PARADEさん)

 ゲームもイベントもバカ過ぎです(褒め言葉)
 何か、猛烈に欲しくなってきたんですが・・・(;´Д`)

 俺の超高性能地雷メーターレッドゾーンなんだけど・・・・
 だけど・・・・・・だけどッ!!




祭り必至じゃんよ(;´Д`)

 えーっと・・・アキバ逝きの24日の終電って何時だ・・・?
 (並ぶつもりのようです)





2002年12月19日(木)
あれ?もうこんな時間?>挨拶


「先生だーいすき」も終わり、妹汁を始めてみますた。

陥落。

何たる破壊力だこれは。

先生大変です!!
一緒に買った「ぽぽたん」やる気すら起こりません!!!


ゼルダ!?.hack!!?

バカ野郎!!そんなのやってる暇あるか!!!

結希未卯菜々全部俺のもんだ!!!


やったよ!!一時期ボブ・サップの勝率くらいあった地雷率
落ちていってるよ!!イエッヒー(゚∀゚)!!


あ、明日「モルダヴァイト」だ・・・・また上がっちゃうカナ?ちゃうカナ?




裕美姐さん「Acoustic Love Night」レポ。

 >「今日は、アコースティックライブなので…ヲ?アナル!?なになに?」

 何で俺そこにいないの!!?(つД`)

 何だか死ぬほど楽しかったご様子
 ライブ終了直後に狂ったメールをいただいたときは
 握った拳から血が出ましたよ?

 よかったねーササ身さーん♪(出刃包丁を持ちながら)





2002年12月18日(水)
「先生だーいすき」総感想。


ペ ド は 買 え 。


これまでの俺の壊れっぷり(実生活にまで被害が及んでいます)を読めば
その良さがわかっていただけるかと。


葵タンの見た目も中身も幼稚えn可愛らしい愛くるしさ!!

智世ちゃんの幾人もの強者(ロリ野郎)を廃人にした口淫!!

由比にゃんの『ちゃれんじ』精神!!

月夜たんの自らコス&野外プレイに持ち込むエロっぷり!!

美月さんの・・・・・・・・・・あー・・・・・・・・・・



すべてが俺の肉棒脊髄にジャストミート。



フェラ属性がなかった俺をその道に引きずりかけた部分も非常に好印象。
そもそも、長崎みなみ・海原エレナ・北都南という
どう考えても狙ってるとしか思えない組み合わせの上に、
体験版にてその舐めっぷりに幾人もの屍を築き上げた木葉楓。

キスでは必ず唾液を相手の口に流し入れる描写が入り、
これから起こることの凄さを相手と俺に与えます。

そして舐める、しゃぶる。主人公のデカイ肉棒をムリヤリ咥えます。
肉棒がデカイんじゃなくて相手がちっちゃいんだけどな!!

発射のときも、中か外かが必ず選べる親切設計
中に出せば必ず飲み干し
外に出せば身体に付いたのをぺろぺろと。

そして主人公の肉棒を清めるべく再び舐めまわし、吸い出すょぅι゙ょ娘たち。
そりゃもう一回したくもなるってもんですよ旦那。

俺がやってきたエロゲーのなかで、最もフェラ描写で使ったのではないかと。
まさかこの俺が肉棒にしかモザイクがかかってないシーン
お世話になることになるとは。何度も何度も。



もちろん挿入時も中か外かが選べる、これまた親切設計。
ガンガン中田氏してオーケー。ゴムなんざいりません。
だってまだ生理始まっt

それでも万が一の危険を回避したい方は、外出しも問題なし。
ありえないほどの白濁液ょぅι゙ょ娘の身体を覆います。

そりゃ白濁液飲むだけでおなかいっぱいになるのも仕方ないことです。



主人公の人柄もこのゲームの盛り上げに一役買っております。
この男、女の子が気になっていく過程で

「相手は・・・・・なのに・・・・・・・・・」と、

いっちょまえに悩みやがります。何をマトモぶってますかお前は。
そんな事を考えてるからエロシーンまで2時間かかるんだよ。
その間ズボンを下ろしっぱなしだった俺の時間をカエセ!!(しまえよ)

そのクセ、いざ相手が告ってくると

「そうだ・・・オレは○○ちゃんが好きなんだ・・・それでいいじゃないか

あっさりカミングアウト。すぐさま性交に持ち込むステキっぷり。

いやー、あんたクズだわ。(褒めてます)


そして、ラルフさんも以前言っておられましたが

「これから○○ちゃんにエッチなことをしちゃうけど、いいの?

ナチュラルに肉体関係を迫ります。英国紳士(使い方間違ってます)

このステキテクニックには俺も脱帽。今度実戦しようと思います。



そのステキっぷりはエンディングでも如何なく発揮。
毎日毎日年齢が一桁の娘たちを開発する主人公。

「これで・・・・・・いいのかな?」

散々ヤッてから再び悩み出します。
初めてでいきなりバックから挿れたりシスターにぶっかけたりしてから
悩んでも手遅れだと思います。

結論としては「男としてのケジメをつける」ということに。
ケジメの品を手に入れて帰ってくると、美月さん登場。
女の子の事について問い詰めてきます。
まあ、あの年齢のょぅι゙ょ娘しかいない寮では
ありえない声出してちゃねえ・・・(;´Д`)

「わたしは母として寮長として・・・それなりの手段を取ります」

とっとと通報したほうがいいと思いますが。

そんな美月さんに悪びれもせず、主人公は言います。

「これが、オレの決心なんです」

主人公が胸を張って堂々と見せたものは・・・・・・


婚 約 指 輪 で す た。


何言ってんだよ主人公!!ここ日本!にーほーんー!!


「・・・・・・本気ですか?」

美月も!!本気だからヤベエんじゃねえかよ!!!


「本気です。心の底からね」

誰かー!!誰かこの既知外通報してー!!


「・・・・・・・わたしは先生を信じますわ」

美月イイイイイイイイィィッ!!?



凄まじいまでに狂ってエンディングを迎えるわけですよ。
ちなみに、姉妹丼ルートだと指輪も二つ渡します。
一切の妥協はありません。
(さすがにこのルートでは美月に決心報告するシーンはありませんが・・・・・・)

何のことはない、この主人公も胸を張って誇れるドキュソですた。

本当に楽しめたゲームですた。




しかし、当然悪い点もあります。

一番気になったのは、エンディングが全部同じ流れ。

全部さっき書いた流れなのですよ・・・違うのは美月さんと姉妹丼くらい。
各キャラともエンディングは3つあるのですが、変わらないのですよ。
2時間かけて前フリしたんだから、エンディングはもうちょっと工夫して欲しかった。


もう一つは、エッチのパターンが少ない。

基本的に舐める・挿れるしかありません。
そのシーンも同じCGの使いまわしが多く、声だけで進めている感があります。
時間の制約等はあるでしょうが、もうちょっとCGのバリエーションが多いと
さらに屍の山を築き上げることができたと思います。

てゆーか、言っていいでつか?

放尿シーンの1つくらいあったっていいだろうが!!!

ょぅι゙ょですよ!!ょぅι゙ょ!!
葵タンなんかまだおねしょくらいしてるであろう年齢っすよ!!

そんな年齢で肉棒を受け入れる娘たち!!
当然尿意をガマンする術もまだまだ未熟なワケですよ!!
感じてもらすくらいあったっていいでしょうが!!!


ああ?葵タンの弟の薫に放尿されるだろって!?

目覚ましがわりに顔にションベン引っ掛けられるだけの
どこにハァハァするんだよ!!!


そもそも、なんで薫が喰えねえんだよ!!!

薫は男!?この主人公ならちっちゃければ問題ねえよ!!

俺とmoowis2さんはコイツを喰うのを楽しみにしてたんだよ!!!


(以下ロッタたん夏樹タンについての話が延々と続くのでカット)



・・・・・・・とにかく、黒い意味でも下半身でも楽しめるこのゲーム、
ペドはデフォでプレイすべし。

逆に、「見た目は幼くても大人」とかが好きな方、
ペド属性がない方は考えた方がいいかも。

少なくとも自分の名前を漢字で書けなかったり、

靴を履くのにエライ時間がかかったりする娘でも

本気でハァハァできるチカラを必要とします。(エー



え?俺?聞かなくてもわかるだろ?





2002年12月17日(火)
葵タンが俺を放してくれません>挨拶


ちょっと葵タンと遊ぶだけのつもりが、気付けば
葵タン回想モードの全シーンを音声スキップ一切ナシでプレイする始末。

妹汁どころじゃありませんでした・・・・・・(;´Д`)


ま、後悔なんざ微塵もありませんがね!!

犯罪者気分?ノーノー、アレあしながおじさん。

巷でリアルょぅι゙ょだの園jだの言われている間に
確実に俺のモノへと近づいていくのですよ!!




「先生だーいすき」姉妹丼。

由比にゃんに惚れなおしました(*´Д`)

大好きなおにーちゃんを妹のために譲った由比にゃん。
しかし、智世ちゃんとおにーちゃんはいつも一緒で、話す機会がありません。
だんだんと淋しさが募る由比にゃん。
淋しさのあまり、今まで遠慮していた朝の登校も一緒について行きます。

由比:「んとね、おててつないでいい?」

智世:「あ〜〜〜〜っ!!」


・・・・・・・・・・・・・・
仲直りしたときに由比にゃんがおにーちゃんと手を繋ぐの
オッケー出したじゃんアンタ。


自分の言ったこともすっかり忘れて

「ほかの女の子と仲良くしたらダメなんだもんっ!」
「おにいちゃんはわたしだけのおにいちゃんなんだもんっ!」

などと一歩間違えれば単なるドキュソ発言を繰り返す智世ちゃん。

これを聞いて「2人のことみんなに言いふらしちゃうもんっ!」と爆弾発言する由比にゃん。

これに慌てた主人公。そんなことされたらクビは間違いないです。
もっとも部室だの丘の上だのでヤッてる時点で
路頭に迷うのはそう遠くない未来な気がしますが。

なだめる主人公に

由比:「だって・・・・・・一人で淋しいんだもん・・・・・・」

由比にゃんカワイ━━━━━━!!

俺ならこの時点でお持ち帰り決定なところですが、この寮に来たことで
最狂のロリペド属性に目覚めた主人公。言うことが違います。


「由比ちゃんもオレのカノジョになったらいいんだよ」


智世:「お、おにいちゃんっ!?」


俺:「Σ(゚Д゚;)お、おにいちゃん!?」


何食わぬ顔でほざきやがりました。
笑顔で「3Pやろうぜ★」と言ってるのと同じです。
一瞬プロミスト・アイランドへ迷いこんだのかと思いましたよ・・・(;´Д`)
そしてょぅι゙ょ姉妹をうまく騙し、契約成立。


こうしてなし崩しではなく
明確な意思を持って姉妹丼への道を切り開いた主人公。
そのペドっぷりに感心しつつ天国への扉を開いたのですた。



で、エロですが、事前にCGの空きを確認してみると3枚しかありません。
少なっ!!
あまりの仕打ちに萎えた脱力した俺は、惰性でクリックしていったのですが・・・・・・


ごめんなさい、俺が間違っていました。


いきなり俺を押し倒す姉妹!!

先を何度も舌を這わせ、甘噛みする由比にゃん!!

裏スジから根元を丹念に舐めまくる智世ちゃん!!

この攻撃に耐えることができるだろうか!?否、否、否ッ!!


あえなく発射し、お互いの顔には白濁液がべったり。

智世:「由比ちゃんのおかおにもいっぱいついてるよ・・・・・・?」

由比:「智世ちゃんだってぇ・・・・・・」

智世:「わたしが舐めてあげるね・・・・・・」

由比:「ワタシも・・・・・・」



・・・・・・これだよ!!これなんだよ!!

俺がこの姉妹に求めていたものはコレなんだよ!!


そして本番時も、股が空いてる娘は常に挿っている娘を愛撫。


智代:「わたしも・・・由比ちゃんのこと、気持ちよくしてあげるね?」

由比:「えっ・・・あく・・・・・・んっ、きゃうっ!」


智代:「ワタシも、いっぱいいっぱい智世ちゃんのこと、気持ちよくしてあげるね♪」

由比:「ゆ、由比ちゃ・・・・・・あんっ!!」


俺を、俺をディスプレイの中に、中にイィィッ!!


最後は姉妹2人のダブルサンドで果てる主人公。
白濁液がかかって絶頂を迎える姉妹。


お互いの身体に付いた白濁液をまたも嘗めまわす姉妹。


フォオオオオオオオオオオオオオッッッ!!!



とても3枚中2枚のCGで起こったとは思えない破壊力。

どう考えてもCG枚数以上の回数を使っています。


このままでは干からびる、休憩が必要だ。

一旦休憩し、亜鉛を大量摂取し、何とか落ち着きを取り戻しました。
そして、エンディング。

ふぅ・・・ようやくコンプか。恐ろしく時間かかったなあ。
それにしてもSCORE・・・あなどれないメーカーだ。

そう思いながら再び使うべくCGコンプを確認すべく回想モードへ。
最後のCGを見てみると・・・・・・



「智世と由比・トゥルーエンド」



姉妹丼がトゥルーかよ!!!

だからここは日本だっつってんだろ!!!


2人同時に手篭めにするのがトゥルーエンドという腐れっぷり。

俺はここにSCOREのいうブランドの既知外本気っぷりを感じるのでした(;´Д`)





>マイワイフ(この場合はユアワイフ?)が立体化しましたよ。

 ん?どれどれ・・・・・・・

 妻フィギュアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 いや、妻は隣にいるけど欲しいよ!!!

 買いに逝く!!逝くよ!!!
 え?有明のイベント終わってるの?次は?

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?神戸?

 逝って買ったら帰ってこれないよ・・・・・・(つД`)

 しかたない・・・・・・春でも売るか・・・・・・





2002年12月16日(月)
早く俺にを集めさせろ!!>挨拶


今日は用事で出かけておりました。
裕美姉さんのライブ死ぬほど逝きたかったのですが、あえなく断念。

そのせいでまあ機嫌の悪いこと悪いこと。

ごめんね周りのみんな、やる事はちゃんとやってるからほっといてくれないか?


Aさん:「機嫌悪そっすね。今日なんか予定あったんすか?」

俺:「酒豪の銀幼女(シルバーロリータ)に逢いに」

Aさん:「・・・・・・は?」

俺:「なんでもない、忘れてくれ」


一部会話を忠実に再現してみますた。


そして、ようやく帰って参りました。

そう!俺は自由!! freebirdッ!!

下半身丸出しで騒いでも誰にも文句は言わせないッ!!(捕まります)


さあおいで、葵タン結希タン!!

今日は朝までランデヴーだ!!

今夜は寝かさないよーアハハー




はるこ法廷レポリンク。

 たくさんのサイト管理人様が来られていたのですなあ。
 俺がすっかり忘れていたことなどが書いてあって感激。
 これが共有の精神だよ!!



未卯たんには尿があるよ!!!! (しす虎。さん)

 な、何だって━━━━━━!!?

 ぐぬぅ・・・・攻略順も考え直さねばならんか・・・・・・(真剣)

 イマガさーんイマガさんも買わな!!

 雪之瀬さんは心底妹汁を楽しんでおられるご様子。
 畜生!!俺も早くZEROの領域にッ!!


 >見事に腫れ上がってます

 その程度の回数で晴れ上がるとはまだまだ(ニヤソ)

 「いいか!!ここに熱湯氷水がある!!
  これに愚息を交代交代に(以下略)」 (オチ○ポ強化委員@稲中)

 というわけで、鍛えてくださいね(はぁと)>雪之瀬さん



>まさか、両腕の親指とDボタンを押す人差し指の筋がイカレるとは。

 異世界さんもですか(;´Д`)

 ホラ、でもまあ俺たちみたいに恥ずかしくないだけいいじゃないすか?