モリパラ in FUJI
富士のモリーさんによるガレージオフ会。
雨の中約20名が集まりました。
16.feb.2003
17thビーパラ in YAGI
2003年最初のビーパラは聖地?山羊にて。
箱根はとても寒かった..。
23.feb.2003
18thビーパラ in YAGI
MTB前の準備ビーパラ。
日差しが強くて激しく日焼けしてしまいました。(+_+)
29.apr.2003
トミパラ in IZU
伊豆のトミタさんがBBQを開催!
末席に混ぜていただきました。(>_<)/
24.may.2003
ピカパラ in 宮ヶ瀬湖
梅雨入り前にとピカチュウ氏によるオフミが開催されました。
番外編「華麗なる戦い」を収録。
8.jun.2003
BMA東海道 1st
あのBMAが静岡で!これは参加するしかありません。
まだ新しいビートが無いのでランサーで出撃。
10、aug.2003
ヒロパラ in YAGI
ヒロ黄ビートさんがつぶやいた!
そして偶然通りがかるビート、ビート、ビート!
25.oct.2003
19thビーパラ in SHIGA
前々日に参加を決心した、ビートパラダイス!
一年振りの滋賀に私は舞い降りた!
1.nov.2003
Beater 忘年会
約一年ぶりの忘年会!
まだビートは治らないけど...,飲もう!
8.nov.2003
第三回 BMA東海道 in 日本平
とうとう言いだしっぺをしてしまった!私ユークリッドがお届けする笑いあり、涙あり!「日本平の長い一日」
7.dec.2003

EVENT TOPへ