モリパラ in FUJI


今日はモリーさんのガレージオフ会の日。
清水から富士まで20分程、
かつて今までのオフ会でこんなに近いところは無かった。(>_<)
シャッターを開けると今日もピカピカの
我が愛馬スプレイニルがそこにいた♪
ナントいきなりNAVIがフリーズ!?
Σ( ̄□ ̄)
道に迷ってしまいちょっと
送れてしまいました〜。
やっとのことで辿り着くと、いるいる♪
雨が降っているというのに約20台も
集まりました〜。
ちなみにサトウさんははるばる東京より
来襲〜。( ̄▽ ̄)
いつもの
仲間たちが集い、雨宿りしつつ
談笑していると...。
ちゃ太郎さんのびー、何かが違う?
なっ、なんと!Σ( ̄□ ̄)
四灯化されている!

カッコイイ〜♪
私もいつかは!と思ったのでした。
場所を変えて高架下。
じゃんけん大会も相変わらず盛況でした。
私はナンバープレートカバーとのりBさん
ハンドメイドの連邦エンブレムをゲット!
しかも令さんが皆にバレンタインのお菓子を
くれた♪
ありがと〜!
かっきーさんのビートにビーワイパーが!
いいですね〜。( ̄▽ ̄)

私も欲しい!

碧びーさんの力作!
ここは二次会のビリヤード場。
モリーさん会心の一撃!
実はかなり上手いらしいizumiさん。
っていうか今飲んでるのは一体!?
(゜Д゜;)
大会でかなりの成績を残したという
ヒロ黄ビートさん。
素人からみても一手一手に熟練さを
感じさせる。じゅげむさん「ふっ、決まった...。」


と勝手にセリフを入れてみた♪
じゅげむさん「ふっ、決まった...。」


と勝手にセリフを入れてみた♪
狙った獲物は外さない...。
表情を窺い知る事はできない。
しかしその視線の先には
「なにか」なんて抽象的なものじゃなくて
その先に確実に存在するであろう
「それ」を見据えているはずだ。


(な〜に言ってんだか(+_+))
のりBさんは
「あら〜よっと♪」
って声が聞こえてきそうな感じで
楽々ポケ〜ット。

なんか皆さん凄く上手い...。
(゜Д゜;)
う〜、皆の写真撮ったのに
ぶれてるの多数。
この他にも、hironoriさん、しんじさん、
さとうさん、かっきーさん、yamamiさん、
ビレルさん、ペコさん、takeoさんがいらっしゃたのですよ〜。(>_<)
いつもニコニコ富田さん♪
ちっちゃくてごめんなさい。m(__)m


と私はここでお暇したわけですが、
ん〜、楽しかった♪
こんなノリでまた集まりたいですね。

BACK