ビーパラ in YAGI


久々にYAGIでのビーパラ開催です。
会場に続々集まる皆さん。

しかし何故こんなに寒いのか?
くろさんはこの寒さのあまり毒舌もーど〜。
はっ!?Σ( ̄□ ̄)
くろさんの写真がない!
最初は皆頭から止めてたのに
一人が向きを変えると皆お尻から駐車〜。

ちなみにデカイフォグを付けたビ〜はトミタさん。
今回初めてお逢いした
CHI-BE-の深海魚さん。
シルバーにブルーなボンネットが以外に似合ってます。

隣の方もCHI-BE-の方でしょうか?
お名前を聞き損ねてしまいました。
ビジュアル的にキテルビート達。

左からナンチャッテLMさん、びーぱぱさん、
そして、噂に聞いていたアトムさん。
マフラーにビックリ!
写真撮り忘れてがっくり。(+_+)
びーぱぱさんも短期間の内にかなりの
変貌を遂げられていました。

無限のバンパーにBW JAPANのリップが
付いてました。
ん〜、いい!
ヒロ黄ビートさんのHPでお見かけした
のぶさんのビート。
ボディがFRPで出来てます。
とにかく凄い!

生憎お仕事で途中で帰られましたが
とてもジェントルな方でした。
また色々聞かせてください。
なんとなく並んでいたのでパチリ。
一台はささきさんのビート。
もう一台は?

ちなみに、ささきさんは
ビートで東京から鹿児島や四国まで
行ってしまうとてもガイな人。
次は沖縄だそうで?

そのうち海外にも行ってしまいそうな予感。
あまりの寒さに蕎麦屋のオープンと同時に
突入!ビート乗りで埋め尽くされる店内。

やっぱ観光スポットなだけあって
ヴェリー エクスペンシヴ!

でも店内は暖かいので良しとしますか。
外では元気な方々(希望竜さん含む)が写真を取ったり
動き回っていました。

今日も続々集まるじゃんけんぐっず。
私は最後の自衛隊のご飯パックを持参。

賞味期限?これはコレクション品です〜。(爆
(゜Д゜;)ノ
今回じゃんけんでは一度も勝てなかったのですが、希望竜さんからシフトノブを頂きました。
どうもありがと〜!( ̄▽ ̄)
美しく光るあの焼き色は〜!?
チタンっすか?Σ( ̄□ ̄)
リヤトランクも気になるユークリッドでした。

ちなみにバンパーは?
外してきたんですか?
わらわら。
ん、奥でなにかやってる。
ぎんぎすさんじゃないですか?
バンダナをしていらっしゃらないので
気づきませんでした。

この寒い中大変そうです。
ローテーションですか?
あざみ野ビートさん。
暖かいコーヒーご馳走様でした。
寒いご時世人の情けが身にしみるう〜。
実はビーパラに来ると毎回飲み物を頂いて
しまい恐縮モード。
次はこちらが何か持参せねば!

流石にこの寒さではコンデンサー交換は無理ですよね。

と、ここでレポート終了。
昼に会場を後にしましたが、ガソリンが

EMPTY!(゜Д゜;)

エコ運転でなんとか御殿場まで降りました。
そして、戦場へ!

行きましたが、やっぱ寒い。(爆)

なので従軍カメラマンもーど。
皆強いな〜。(寒さに)

あまり近づくと友軍の居場所がバレルので
これが精一杯。
皆がんばれ〜。

結局徹夜疲れで30分程で撤退。
道中眠かったけど何とか無事作戦終了。

途中清水市内でe-beat.jpと書かれたビートを
発見!

アクセスすると三重の方だったらしい。
待ち伏せすれば良かった。

きっとまた何処かで逢えることでしょう。
\(>_<)/

BACK