初めてのツーリング
ツーリング普通自動二輪を取得した。
けいいち氏にSLを借りて初めてのツーリング♪
っていうか公道でびゅー!?
11.mar.2006
二度目のツーリング
今度ははらち氏の休みに合わせてツーリング♪
本栖湖、山中湖、一杯走りました。
帰りは、はらち氏が消えた...。(+_+)
15.mar.2006
31thビーパラ in ヤギ
久しぶりにビーパラに参加しました。
ビート予備軍にりのんさんを加え、一路ヤギへ!
とっても楽しい一日でした♪
9.apr.2006
あらさわオフ
雨です。でも行きます、てか行きました。
途中でワイパーが外れてビックリしました。
23.apr.2006
おはちゅう
新しい仲間が誕生しました!
白ビートに若葉マークの「りのん」さん♪
共にビートを盛り上げていきましょ〜♪(>_<)
7.may.2006
32thビーパラ in 伊豆
MTB開催日でもあります。
ちょっと諸事情で行けない方達が集いました♪
ちょっと遠いかな?
21.may.2006
富士川楽座オフ
守りたい物は何だったのか、未来か、それとも...
今日と良く似た明日の為に僕等は歩き出す!
1.jul.2006
おはちゅう
マーケットガーデン作戦発動!
一体何故、何の為に戦う?
変わったのは世界か、それとも自分の方か?
2.jul.2006
蔵王山オフ
作戦に見え隠れする疑惑。
その手に握る折れた剣の重さと己の尊厳。
新しい翼で今日もビートが駆ける!
16.jul.2006
AM
滋賀までハンバーガーを食べてきました。
とても美味しかった。泣いちゃうくらいに美味しかった。
とても長い二日間だった。泣いちゃうくらいに長かった。
30.jul.2006
34thビーパラ in 日本平
久々に言いだしっぺです♪
ありがとうございます!
沢山集まりました!
22.oct.2006
35thビーパラ in 滋賀
毎年恒例のnoribeat殿が言いだしっぺのビーパラです。
毎年かなりの数が集まります!
でも、ちょっと手抜きレポ...すいません〜(+_+)
4.nov.2006
ピカチュウパラダイス
山中湖に紅葉が映える中、キャンプです♪
寝袋を忘れて御殿場市内を彷徨ったのは内緒...(+_+)
一泊二日の楽しい団欒です〜♪
11.nov.2006
36thビーパラ in 日本平
最後にやらなきゃ年が越せないと土曜日に敢行。
雨と、寒さで集まったのが11台!
皆さん、良くきてくれました〜♪(>_<)
9.dec.2006
Beater 忘年会
恒例、玲さん主催のお泊りパラダイス♪
いつもの皆、ちょっと来れない仲間も居たけど、
楽しみましょう!
24dec.2006
年忘れ走行会
かずさん主催の走行会!
お昼に掛かってきた一本の電話。
ま、まいちさんが〜!?
28.dec.2006
三河ビート隊忘年会
なぜか何故か静岡の僕とわんびいさんが居ます。
名誉隊員だそうです♪
親父殿のお屋敷で宴会です。
30.31.dec.2006

EVENT TOP