第32回ビートパラダイスです。

今日は伊豆で開催です。

けいいち氏、Y田氏、りのん嬢と
一路目的地へと目指します。
朝から一国は割りと混み気味です。

なんとか離されない様に付いて行きます。
ポイントマンのけいいち氏は疾風迅雷の如く、
疾走していきます!

(>_<)マッテクレ!
ここはもう伊豆。

ワインディングでコーナー1つごとに
離されていきます。

けいいち氏はやはり早いです...。(+_+)
会場に到着♪

早速カフェあざみ野へ!

まるびーさんがコーヒーに舌鼓を打って
いらっしゃいます。

いつもご馳走様です、美味しいッス!
りのんさん謹製のビートクッキー♪

ビートです、ビートですよ!
食べてしまうのは勿体無いくらいです。

一生大事にしようと思ったのに無理らしいです。
翌日には食べつくしてしまう自分なのでした...。
(>_<)
左奥から、マイチ号、じゅんぺー号、ユークリ号♪

ジュンペー殿は遥か遠くにお住まいなのに、
何故にこう頻繁にお逢いするのだろうか〜?
今日はMTBに殆ど行ってるのかと思えば、
随分と集まりましたね!

流石に栃木は遠いですね。

そんな遠いトコから来る某氏って...。
結構な温度で皆さん木陰で涼んでいらっしゃいます。

中にはこの暑さの中、
サイドウインドを交換する猛者、モリー殿が
頑張ってたりします。

本邦初公開!

りのんさんの白ビート♪

とても綺麗なビートです。
共に大事に乗って行きましょう〜♪(>_<)/

そうそう、ビートの愛称「りのび〜」はやっぱ
駄目でしょうか?(汗)
そのりのび〜りのんさんのビートのポジション交換。

すぐ終わるはずが、サービスホールが合わずに
バンパーを外すことに。

塗りたてのボディは気を使いますね?

続く!

後退  次へ!