今週は蔵王山です。

最近毎週オフな気がしますです。

た、体力が〜(>_<)
りのんさん、初ツナギの図。

今度買うツナギの参考になりそうです♪
これが噂の風車でしょうか?
結構集まってきました。

今日はりのんさんと待ち合わせで一時間
早く会場前のコンビニで待っていたのに

入り口は二つあったらしく
置いてけぼりに...(T_T)

慌てて上ってきました!
熱いので上の展望台に行きます。

このあとやはり連日オフの疲れか
(多分私の所為だろうか?)
すっかり疲れて寝てしまうりのんでした。

お互い睡眠三時間はヤバイと思う...。
(+_+)
昼食を取りにMOKMOKへ♪

Y田氏と合流し、向かいます。
MOKMOK様でランチ。

コノボリュームで破格のプライス。

すっかり満腹になってしまった
私ユークリッドでした。
カメラ目線を下さったのは、
highcampp1様。

いや〜、美味しいですね♪
そしてさらにパフェを注文するりのんさん。

も〜一杯食べちゃって下さい。

でも実はちょっと分けて欲しかったのは
内緒♪(>_<)
その後、y田氏と共に一路清水へ。

ライフ五速の威力は凄まじく、
リミッターを解除してなかったら
きっと付いて行けなかっただろうって
くらい早かったです。

次はりのんさんのミッションに搭載予定!
でしょうか?

皆さん、お疲れ様でした!
お世話になりました〜♪

後退