この度、自動二輪免許を取得しました、
私ユークリッドです。

この度、けいいち氏からSLを拝借!

けいいち氏と本栖湖に向けて出発です。
ところが、道中けいいち氏のCBRが
バッテリーが上がってしまい立ち往生!

たまたまお近くに住んでいらっしゃった
A7M殿にレスキューしていただきました。
助かった〜。(>_<)
今日はお時間があるそうで、
共にツーリングメンバーに加わることに!

共にまいりましょ〜♪
朝霧にて。

結構寒いです。

そのうちちゃんとしたバイク装備を用意
しなければと思いました。

本栖湖までもう少しです。
着きました!

帰りは一度対向にはみ出てしまうなどの
醜態を晒してしまいましたが、
何とか無事に帰ってこれました。

早くマイバイクが欲しい...。

そうそう、
とっても楽しかったです。
けいいち氏、A7M殿ありがとうございました!
m(__)m

後退