寫眞舘 No.6,Photo Gallery 6

◆画像の転載等はご遠慮下さい.



◆◆◆◆◆ 2003.5.4  Sun. 室内楽の愉しみ〜アマチュアオーケストラ奏者達による @守山文化小劇場 ◆◆◆◆◆

たいへん腕の立つ9名のアマチュア奏者さんの演奏会にお招きいただきました。ありがとうございました。
皆さんたいへん個性的な奏者さんばかりでとても楽しかったです。
室内楽って本当に楽しいですよね!また是非誘ってください。

ドビュッシー ヴァイオリン・ソナタ
吉見由子 Vn 金子一朗 P

ピアノの金子さんはとても感性豊かでユニーク(失礼(^^;))。楽しませていただきました。
本番は合わせとは随分違う方向へ駆け抜けましたね、お互い。(笑)
次は何やりましょうか・・楽しみです。

ブラームス クラリネット三重奏曲 第1楽章

ピアノの金子さん、クラリネットの佐藤さん、チェロの小林さん

メンデルスゾーン ピアノ三重奏曲第1番第1楽章

ピアノの金子さん、ヴァイオリンの永田さん、チェロの生田さん


 

ショスタコーヴィチ ピアノ三重奏曲第1番1&4楽章

ピアノの金子さん、ヴァイオリンの本間さん、チェロの林さん

この日、にわかに発足したショス教?教祖と幹部2名によって、熱く熱く奏された。
教祖様(???)は瞑想中(写真右)(^^;)

ブラームス 弦楽六重奏曲第2番第4楽章

門下から、岩瀬浩子さん(左から2番目)とヴィオラの中谷英樹さん(右から3番目)が出演しました。

その他のメンバーは、ヴァイオリン本間さん、ヴィオラ永田さん、チェロ生田さん&林さん



 前の写真へ     次の写真へ 

→寫眞舘もくじへ戻る,Back to Photo Index

→初めのページ