寫眞舘 No.5,Photo Gallery 5

◆画像の転載等はご遠慮下さい.



◆◆◆◆◆ 2003.4.29 Tue. 第11回弦楽演奏会 @愛知県芸術劇場コンサートホール ◆◆◆◆◆

Chubu String Festival(弦楽指導者協会中部支部)


 

リハーサル風景。子供から大人まで174名が舞台にのりました。本番は3階までお客さんが入ってなかなかの盛況でした。

   

樋口麻悠さん(小6)奥津七海さん(小4)岸 和奏さん(小2)の3名が参加しました。

平常通りのカリキュラムをこなしながら、何曲もの復習曲や新しい曲をさらうのはなかなかたいへんだったと思います。
でもみんな本当に頑張りました!大合奏・指揮を見ることなど、普段のレッスンでは勉強できないよい経験ができました。
この経験を生かしてこれからもますます頑張って下さいね。次なる目標は半年後の発表会ですね!楽しみにしています。

今回私自身も初参加で頼りにならなくてゴメンナサイ。でも先生も精一杯頑張りました〜
裏方の仕事をしていて客席で演奏を聴けなかったのが残念でした。
 



 前の写真へ     次の写真へ 

→寫眞舘もくじへ戻る,Back to Photo Index

→初めのページ