わいはまーる掲示板 投稿写真館 bR


2003年(平成15年)1月〜3月


投稿写真館 bPへ         投稿写真館 bQへ


Hayateさん
今日家族で大宮の氷川神社に初詣に行ってきました。不景気でいつもより人が多かった気がします。今年一年家族が無事過ごせる様祈ってきました。
2003/01/01(Wed)

くまのぷ〜♪さん
あ〜〜!よかった。てちさんだ! 寒いから散歩するとき完全装備でね〜! いいお正月のようですね〜!よかった。

2003/01/02(Thu)


くまのぷ〜♪さん
オークションでカレンダー手に入れました。昔は頂いていたのですが、手に入らなくなって10年ほどになります。ひさしぶり〜

2003/01/09(Thu)


くまのぷ〜♪さん
1月の板画です。






2003/01/09(Thu)


yoshimama さん
これは茨城北部の古徳沼。白鳥がシベリアから飛来してます。白鳥だけでなく各種の鴨がたくさんで鳥の楽園になってます。


2003/01/14(Tue)


yoshimamaさん
白鳥よりも鴨の数が多かったな。餌の取り合いも。(^-^;





2003/01/14(Tue)


ヤスさん
十和田に行って来ました。この時期の奥入瀬は水力発電に水を取られて水量が減っているので今一つ迫力がナイのだっとこの運ちゃんが言っていました・・でも、静寂な感じがあって良かったですよ。
2003/01/15(Wed)

ヤスさん
十和田ホテルと湖と日の出です(^^;ゞ






2003/01/15(Wed)


ヤスさん
目的はこのホテルの旧玄関ホールだったのです!



2003/01/16(Thu)


管理人yoshi
塀の上の我が家のポチ。実は寝そべっているところを随分狙ったんですが、さすが狼族、敏感です。


2003/01/18(Sat)


COCOさん
初めまして、「なんでこ〜なるのっ?!」のCOCOと申します。、「癌いい話」の、投稿のお願いに突然ですが、お邪魔させて頂きました。
2003/01/23(Thu)

ポンコさん
スキーに行ってきました。曇り空でしたがゴンドラを降りると、木々が白く凍っていて桜が咲いているみたいでした。


2003/01/27(Mon)


ポンコさん
岩木山でした。





2003年03月09日 11時20分


うたぴさん
我が家は大雪でしたーーーー。青森みたいぃぃぃ!とどるちぇと話しました。


2003/01/29(Wed)

ポンコさん
旧正月らしい光景を見かけました。近くの空地で凧揚げをしていたので、パチリです。


2003/02/01(Sat)


ポンコさん
きれいな凧絵にカメラをむけると後ろで持ってくれましたが、その人の身長が隠れるくらいの大きさでした。

2003/02/02(Sun)


ちかちゃん
おめでとうございまーす!!感謝の日ですね。本当に感謝です。(管理人yoshiの誕生日)


2003/02/03(Mon)


aiさん
母も今日誕生日です。yoshiさんのおめでとうを母に伝えました。本当に感謝です(^^)



2003/02/03(Mon)


ヤスさん
お誕生日おめでとうございますぅ〜出遅れてしまいましたぁ〜・・・ 遅れたお詫び?に・・ぼくのお気に入りのビール受け取って下さい〜・・ワインのおまけ付きです(^-^)/
2003/02/04(Tue)

くまのぷ〜♪さん
NYセントラルパークで撮ったものです。



2003/02/11(Tue)


欽也さん
流石、行かれていましたか。写真もばっちりですね。


2003/02/12(Wed)


くまのぷ〜♪さん
残念ながら・・・グランドゼロの跡地です。妙な霊気を感じました。


2003/02/13(Thu)


欽也さん
絶好のドライブ日和なので埼玉川本町、荒川の白鳥の飛来地に行ってきました。

2003/02/15(Sat)


グッキーさん
河津桜を見に行ってきました。伊豆にあります。普通の桜と違って今頃咲きます。花の大きさも少し大きくて、色も濃いです。
2003/02/19(Wed)

くまのぷ〜♪さん
八百屋さんで買ったストックの花。千葉からくる八百屋さん”野菜と一緒にもってきます。花屋さんとは違うけど・・・自然で元気でいきがいい〜!
2003/02/19(Wed)

aiさん
家の仮面ライダー!雑誌の付録が大好きな二男です!

2003/02/20(Thu)


くまのぷ〜♪さん
お雛様のお菓子を買いました。お雛様の季節ですものね〜〜!


2003/02/22(Sat)


くまのぷ〜♪さん
今日も寒い一日でした。関東の雪はなんとも・・・いじわるな冷たい雪です。雪とはいえないか?

2003/02/24(Mon)


管理人yoshi
今冬は結構雪が降ったのかなぁ。屋根のペンキを塗り替えたこともあって、雪下ろしすることなく、みんな落ちてくれました。


2003/02/27(Thu)


くまのぷ〜♪さん
辛し和えにしようと買ってきた菜の花 蕾だったのですが・・・? これが水に入れておくと ぐんぐん伸びて花が咲くのです。半分は食べるのですが・・・毎年眺めて楽しんでいます。
2003/02/27(Thu)

ヤスさん
入試シーズンもそろそろ終わりですねぇ〜・・・これは「湯島天神の合格絵馬」です・・天神さんも大変ですよ(^^;ゞこう鈴なりの願い事を処理?するんですからねぇ〜・・・


2003/03/01(Sat)


yoshimama さん
きのうは湯島天神の梅まつり。青空と香しい梅の香りとびっしり奉納された絵馬! 花粉症にはツライ晴天でしたが春はやっぱり心うきうきしていいですね〜!(*^_^*)


2003/03/03(Mon)


くまのぷ〜♪さん
おいしい紅茶をどうぞ! 私 紅茶の免許皆伝なの・・・ ゴールデンルールと言ってカップの内側に金色のわが見えるような感じにいれられるとgoodなのですが・・
2003/03/03(Mon)

Hayateさん
先週会社の近くの湯島天神に行って来ました。先ほど連絡が入り、受かったとの事、正直ほっとしています。(娘さんの高校受験)


2003/03/06(Thu)


Hayateさん
まだ飾ってある自慢のひな人形です。早く嫁に行かないようにまだしまってません。(^_^;)




2003/03/06(Thu)


くまのぷ〜♪ さん
Hayateさんオメデトウございます!湯島にこっそりお参りに行った。効き目がありましたね!


2003/03/07(Fri)


yoshimamaさん
きのう成田山の観梅に行ってきました。梅祭りはきのうで終わったのですが梅はまだ満開とはならず。。それにしても花粉症にはツライ〜〜(×_×;)
2003/03/10(Mon)

yoshimamaさん
本堂そばの広場では全国から集まった氷彫刻家たちが思い思いの像を彫っていました。

2003/03/10(Mon)


くまのぷ〜♪さん
今日はこちらもさむい〜!冬に逆戻りです。でも確実に春が来ています。私のベランダにも・・・

2003/03/11(Tue)


欽也さん
玄海ツツジがほころび始めました。



2003/03/21(Fri)


欽也さん
姫こぶしと沈丁花です。






2003/03/21(Fri)


Hayateさん
通勤で雨が降ろうが、北からミサイルが降ろうが元気にバイクで駅まで向かうHayateです。



2003/03/22(Sat)


ポンコさん
母の入院があり、PCから離れていましたがお久しぶりに皆さんの書き込み見れて、ホッとしています。裏のあぜ道のふきのとう、やっと顔を出してくれました。
2003/03/24(Mon)

yoshimamaさん
きのうは栃木県の三毳山(みかも)にかたくりの花を見に行きました。かたくりの群生では有名な場所らしいです。

2003/03/24(Mon)


欽也さん
クロッカスの花です。十数年、咲き続けています。


2003/03/24(Mon)


yoshimamaさん
ふきのとう、かたくり、クロッカスも… 土の下で春を感じて、せいいっぱい頑張って花を咲かせてるけなげなところが愛しくて好きです。(*^_^*)
2003/03/25(Tue)

とねっちさん
母を元気にさせる唯一のものが私の愛犬マックスです。皆さんにもお見せしたくて・・・

2003/03/25(Tue)


くまのぷ〜♪ さん
私からもポンコさん&ポンコ母さんがんばれ〜!

2003/03/26(Wed)


欽也さん
ポンコさん、お母様のリハビリが順調にすすみますようお祈りしています。

2003/03/27(Thu)


グッキーさん
ポンコさん、 ガンバ!  いっぱい、いっぱい お母様に話し掛けてあげてくださいね。

2003/03/27(Thu)


くまのぷ〜♪さん
関東のさくらです。



2003/03/29(Sat)


くまのぷ〜♪さん
さくらの下に人間がいるのですが・・・切り取りました。(笑)
2003/03/29(Sat)

yoshimamaさん
今日は千葉県の北小金にある東漸寺のしだれ桜を見物に…こちらはもうすぐ満開!!

2003/03/30(Sun)

yoshimamaさん
北小金の駅をはさんで反対側にはあじさいで有名な本土寺があります。これはこぶしかな?

2003/03/30(Sun)

欽也さん
京都は、肌寒く桜の名所は、どこも蕾で「後一週間待って」の心境でした。二条城の桜?
2003/03/31(Mon)

欽也さん
夜景、ライトアップ 高台寺

2003/03/31(Mon)



投稿写真館 bPへ         投稿写真館 bQへ