わいはまーる掲示板 投稿写真館 bP

2002年(平成14年)8月〜10月
投稿写真館 bQへ


管理人yoshi
開設しました。 タグ、画像の貼り付けもできます。どうぞよろしくお願いします。

2002/08/11(Sun) 23:15


グッキーさん
画像の容量の少ないものを・・・。3K では、どうでしょう。

2002/08/17(Sat) 00:24


さちさん
おっと・・・また画像貼り付けちゃおっと♪
でんぐりがえしくうちゃんです。

2002/08/17(Sat) 12:43


ポンコさん
気持ちを切り替えて、初挑戦、画像送ってみます。満開のミリオンベルです。

2002/08/17(Sat) 22:09


ポンコさん
庭のカモミール(ハーブ)貼り付けました。小指の爪程の小さい、可愛い花です。ハーブの香りは自然治癒力を活性化させるそうですね。

2002/08/20(Tue) 13:15


ポンコさん
沿道の花壇のサルビアです。サルビアは、霜の降る頃まで色あざやかに咲いている強い花ですよね。花言葉は「燃ゆる思い」。

2002/08/21(Wed) 11:55


ポンコさん
トンボが目の前で、ポーズをとってくれたので、緊張してシャッター押しました。傍ではススキが揺れていましたよ。秋を先撮りした気分です。

2002/08/24(Sat) 11:22


ポンコさん
今日、隣村で「高原まつり」があったので、立ち寄ると、裏の目立たない傾斜に咲いていましたが、ポンコの目にとまり、激写です。

02/08/25(Sun) 23:25


ポンコさん
昨日、岩木山の秋祭り「お山参詣」に行ってきました。りんごも色づきはじめ、思わず手がのびてしまいそうです。

2002/09/07(Sat) 20:12


ポンコさん
今日、すすきと萩が、流れるように風にゆれていたのを見かけたので、撮ってみました。

2002/09/19(Thu) 20:32


ポンコさん
ちょっと日陰のナナカマド、背伸びして撮りました。晩秋になって、葉は落ちても、赤い実だけは残っていますよね。

2002/09/27(Fri) 22:17


yoshimamaさん
昨日は栃木県にある足利フラワーパークに行ってきました。日本では沖縄と鹿児島とここだけに咲くというスイレンの色鮮やかな美しさにほれぼれ。。。
2002/09/30(Mon) 08:49

くまのぷ〜♪さん
向島百花園の萩です。家から3キロほどにあります。

2002/10/02(Wed) 12:41


くまのぷ〜♪さん
これは花びらがマカロニのようなコスモスです。



2002/10/05(Sat) 18:41


ポンコさん
夕日を見ようと立ち寄った海でしたが、太陽が雲に隠れてしまいました。思いがけず、光が散らばるようにもれていたので、撮ってみました。

2002/10/13(Sun) 23:03


欽也さん
やったあー!画像添付成功です。
先日,行った埼玉、吹き上げのコスモス街道です。

2002/10/14(Mon) 17:52


aiさん
今日は岡山の矢掛町というところに行きました。全国唯一の本陣・脇本陣が共に国指定重要文化財として旧姿を残している所です。矢掛本陣の画像です。

2002/10/14(Mon) 20:42


yoshimamaさん
画像添付はじめて一人でできたぁ!(^^;)  これは13日栃木県の鹿沼市へお祭りを見に行った時の写真です。

2002/10/15(Tue) 16:41


yoshimamaさん
ガーデニングには縁がないのですがお花は好き! この写真は先週末皇居東御苑を散策していた時に咲いていた「芙蓉」です。

2002/10/21(Mon) 07:51


Hayateさん
10/19に家族でサッカー見てきました。埼玉スタジアムすごく立派でした。(国立なんてへっすよ)



2002/10/21(Mon) 16:47


ポンコさん
実家の近く、牧場の風景です。ながめがよいので、花も景色を見ているように咲いていました。


2002/10/22(Tue) 10:43


欽也さん
我が家の芙蓉とカキコしながらなんか違うと思っていたらボンコさんが教えてくれました。家にあるのは、むくげでした。ボンコさんありがとう!

2002/10/22(Tue) 21:37


くまのぷ〜♪さん
ベランダの植え込みに生えてきた雑草です。名前は〜〜〜?



2002/10/23(Wed) 22:25


くまのぷ〜♪さん
今、家のテーブルで咲いてます。頂き物のばら一輪。



2002/10/27(Sun) 14:50


Hayateさん
報告します。街でみつけた『わいはまーるのなかま』第一回目はどるちぇさんです。毎朝この看板みて会社行っております。

2002/10/28(Mon) 17:48


yoshimama さん
週末は茨城県北部の袋田の滝に行ってきました。紅葉はまだ2,3分というところですが緑がキレイ。滝の水量も多く迫力たっぷり!

2002/10/29(Tue) 13:55


グッキーさん
このコスモスは、近くの河川敷に咲いているものです。風が強かったので、踊っているように見えるのでしょうか。

2002/10/29(Tue) 14:00


ポンコさん
先日撮ったものですが、こちらの「天高い秋」をお届けします。右の隅に岩木山がちょこっと見えます。

2002/10/29(Tue) 22:34


くまのぷ〜♪さん
きょうの夕暮れ。ベランダから見える右側景色はこんなものです。

2002/10/30(Wed) 17:59


yoshimamaさん
投稿写真をアルバムにする案に賛成で〜す!
うちのニャンコちゃんも諸手を挙げて。

2002/10/31(Thu) 08:47



投稿写真館 bQへ