わいはまーる掲示板 投稿写真館 bQ

2002年(平成14年)11月〜12月


投稿写真館 bPへ         投稿写真館 bRへ


ひろこさん
オフ会翌日の上野動物園で目撃しました、天上の破れた網から脱走していたらしく、係りの方に麻袋に入れられてました。

2002/11/01(Fri) 09:48


aiさん
26日に東京タワーに初めて行きました。私はすごく高所恐怖症なんです。頑張ってやっと1枚写真を撮りました。

2002/11/01(Fri) 22:26


ikkouさん
先日は我が家にもりんごとりんごジュースを送って下さり、感謝しています。人のなさけに感謝する毎日です。

2002/11/02(Sat)


欽也さん
デジカメのサイズを小さくSQにして撮ってみました。さて前より見られるのか?

No.964 - 2002/11/02(Sat)


欽也さん
北本まつり「宵まつり」での「ねぶた」。これでも祭り一番人気。本物のねぶたを観てみたいものです。

2002/11/03(Sun)


欽也さん
北本のキャッチは「感動桜国」なので昨日のねぶたでも桜が出場しました。本物の桜の幹に花を咲かせたものです。

2002/11/03(Sun)


欽也さん
結婚20周年で行った鎌倉で購入したこぶたちゃんです。カワイイので玄関に置いてあります。

2002/11/03(Sun)


ヤスさん
国鉄標高最高地点です!

2002/11/06(Wed)


aiさん
岡山の今の果物は”梨”です。品種は、新高梨・ヤーリー梨・・・すごく大きな梨です。(横は柿です)

2002/11/07(Thu)


ポンコさん
みなさん、そろそろ冬支度でしょうか。牛さんも、たくさーん食べて、冬支度のようでした。

2002/11/08(Fri)

ポンコさん
モウ一枚!



2002/11/08(Fri)


管理人yoshi
きのうから吹雪きになり、今朝起きたら雪が積もって銀世界になってました。二階の窓からのワンショットです。

2002/11/10(Sun)


yoshimama さん
神戸の中華街の肉まん。肉汁ジュワー、お肉はたっぷり、おいしかった!!


2002/11/11(Mon)


yoshimamaさん
11月5日の神戸の景色です。北野異人館の中の風見鶏の館です。坂道と異人館と遠くに見える港…ロマンチックだったなぁ。。

2002/11/11(Mon)


yoshimamaさん
先週の土曜日に行った栃木県の古峯神社の庭園です。静かで広くて綺麗で。。紅葉見物の穴場ですよ♪


2002/11/18(Mon)


くまのぷ〜♪さん
代理出席の京都&プライベート旅行から帰りました。紅葉もピークでしたでも・・・これがいいでしょ〜〜?

2002/11/18(Mon)


管理人yoshi
夕べ、しゅうとへ行き「孫」を抱いてきました。ひさしぶりに自分のあぐらに子供を乗せ、一杯やりました。

2002/11/18(Mon)


くまのぷ〜♪さん
紅葉・鞍馬。染まり具合が伝われば・・・



2002/11/19(Tue)


くまのぷ〜♪さん
もう一枚!



2002/11/19(Tue)


くまのぷ〜♪さん
宝厳院 。てちさんのために!



2002/11/20(Wed)


くまのぷ〜♪さん
弘前の民芸品店の包み紙は棟方でした。これが大好きな証拠です 棟方を語らせたら・・・

2002/11/24(Sun)


欽也さん
奥湯河原。両親の喜寿祝いの旅行から戻りました。今年は、紅葉が早く終盤でしたが取りあえず載せます。

2002/11/24(Sun)


ヤスさん
変な天気でしたが久しぶりにいい天気になりました・・。紅葉ももうお仕舞いですね・・・パチリ(^_^)V ピース

2002/11/26(Tue)


ヤスさん
実はこんな場所なんですよ(^^;ゞ 写真って怖いですねぇ〜京都なんて言ったって判りませんよね(^^;ゞ

2002/11/27(Wed)


くまのぷ〜♪さん
今日も関東はいいお天気ですね。出かける用事が多くて・・・窓を開けて今日は大掃除です。

2002/11/30(Sat)


くまのぷ〜♪さん
子供たちが大きいので・・・サンタさんは・・・?


2002/11/30(Sat)


欽也さん
生憎の雨で肌寒い日曜日となりました。相変わらず下手ですが家のみかんを激写しました。観てやってください。

2002/12/01(Sun)


ポンコさん
こちらは、こんなにお天気が良かったです。白鳥、この冬も来ていました。お久しぶり〜って声をかけたくなりました。

2002/12/01(Sun)


くまのぷ〜♪さん
今年一番の寒さです。明日は雪が降るかも・・・?と天気予報で言ってた。


2002/12/07(Sat)


ポンコさん
こちらもとっても寒くて、雪が降っています。何年も出してなかったツリーを夕べ飾り付けてみました。

2002/12/08(Sun)


欽也さん
今週も雨でイルミネーションを断念しようと思いましたが思い切ってがんばってみました。夜まで雨がもったのが幸いしました。

2002/12/08(Sun)


くまのぷ〜♪さん
起きたら雪になっていました。東京の雪は水分の多い雪です。


2002/12/09(Mon)


ヤスさん
東京地方の雪報告・・・9時30分現在・・積雪5センチ位かな・・。12月にこんなに降った記憶がないですよ!

2002/12/09(Mon)


欽也さん
朝、かみさんが「雪だ!みんな起きて!」で目覚めました。!我が家の雪模様です。


2002/12/10(Tue)


ポンコさん
我家の雪かきグッズから、写真中央が雪国の必需品、うわさの「ママさんダンプ」です。これで雪をどっさりすくって、ポイです。

2002/12/12(Thu)


管理人yoshi
確かに記録的なところは、すごく降ったんでしょうね。今日は快晴になり、雪も輝いてます。

2002/12/13(Fri)


yoshimamaさん
赤道近くのシンガポールから無事かえってきました。 78歳の母と姉と3人旅。写真は蘭の花。


2002/12/16(Mon)


yoshimamaさん
今は雨季だそうで…。 写真はセントーサ島。スコールがくる一瞬前です。




2002/12/16(Mon)


yoshimamaさん
ここシンガポールも高層ビルなのに洗濯物が高々とはためいていましたよ。スコールに濡れてもそのままにしておいて、またすぐ乾くからいいんですって!

2002/12/17(Tue)


くまのぷ〜♪さん
日付けが変わって今日はイブ。父のいるところでクリスマスがあるので家族として出席です。


2002/12/24(Tue)


ポンコさん
鶏もも肉のロースト作ってみましたー^^;  一晩ねかせてさっき焼き上げました。


2002/12/25(Wed)


ポンコさん
昨夜は時々吹雪いていたので、今朝の窓ガラスには雪がへばり付いていました。まるで冷凍庫のようです。

2002/12/27(Fri)


yoshimamaさん
ゆうべルミナリエに行ってきました〜。(^_^)  東京駅付近はラッシュの電車並の押すな押すなの混雑でした。

2002/12/28(Sat)


くまのぷ〜♪さん
今年のミレナリオ行ってきました。もう〜〜〜!歩けないくらいです。東京駅から行列です。

2002/12/28(Sat)


くまのぷ〜♪さん
振り向いてもう一枚!



2002/12/28(Sat)


欽也さん
先ほど鎌倉から戻ってきました。富士山と江ノ島を稲村が崎から撮りました。

2002/12/30(Mon)


くまのぷ〜♪さん
メロンちゃ〜ん♪ お元気でしょうか〜?無事に赤ちゃん誕生かな〜〜? よい知らせ待ってますよ〜!

2002/12/31(Tue)


欽也さん
さようなら2002年! この一年、このここの皆さんに大変お世話になりました。来年は、年男です。


2002/12/31(Tue)





投稿写真館 bPへ           投稿写真館 bRへ