横浜の祭り〜酉の市かわら版〜
トップに戻る
酉の市とは
遊技場
関連ページ
掲示板
サイトマップ
お問い合わせ
一番最初のページに戻ります。
大鷲神社で開かれる酉の市の情報です。
遊戯場で遊ぶことができます。
当サイトに関連するページの紹介です。
皆で情報を交換し合いましょう。
サイト内でわからなくなったらここ!
ご意見、ご感想等ございましたらどうぞ。
制作者の日記
■当サイトの製作者のこぼれ話です。

 

過去の日記
第2号

製作者:モリ

NEW
平成17年1月11日(火)

平成16年12月24日(金)


平成16年12月20日(月)

平成16年12月15日(水)

平成16年12月6日(月)

平成16年12月3日(金)

平成16年11月19日(金)


平成16年11月19日(金)


平成16年11月5日(金)


平成16年10月18日(火)

平成16年10月5日(火)

平成16年9月3日(金)

平成16年8月17日(月)

サイト制作中3日目にて早くも壁にぶち当たる・・・
文字サイズが少し大きすぎるのではないかと思うのです。
私はこれくらいで丁度よいと思うのですが、皆さんいかがでしょうか?
もし見づらい点がございましたら、お問い合わせからご連絡ください。

9月に入って、地震や台風が多くて困りますね。
我が家は震度3ですみましたが、かなりギシギシ揺れました。
一回目の地震のとき、丁度夕飯時だったのでかなり感じることができました。
二回目の地震は夜の12時ぐらいで、私は寝てました。
飛び起きてしまったので、その後寝付けなくて次の日かなり眠かったです。。。

みなさんは地震対策されてますか?
地震に台風で、かなり地盤が緩んでいると思うのでお気をつけください!!


Copyright (C) 2004 Torinoichi. All Rights Reserved.