DVD

現在(2002年10月14日)DVDを2タイトルだけ持っています。
「ハリーポッターと賢者の石」「ロード・オブ・ザ・リング」の2タイトルです。
共に1回ずつしか未だ見てないのですが・・。
英語の勉強に活用してます。
この2タイトルは続編も揃えていきたいと思っています。
皆さんのお薦め映画はなんですか?
もっとストリーについてお話したいけど・・・今は未だなんとも言えないですね。
もっと話が進んでいかないと・・・。何とも言えないです。

僕は、「ロッキー」とか「バック・トゥ・ザ・フューチャー」とかシリーズものが
けっこう好きです。
あと・・・「プリティーウーマン」を見て以来ジュリア・ロバーツが好きな女優さんです。
皆さんの好きな俳優さんは誰ですか?

ドラマ

僕がドラマで始めて見た作品は?「熱中時代」でもこれは?小さい時に見たから
話の内容は覚えていません・・。それから「トミーと松」とかとにかく「刑事もの」
「学園もの」が好きでした・・。「不良少女と呼ばれて」とか・・「スクールウォーズ」
なんかの4チャン(関西:TBS系列)のドラマが好きでした。
「毎度おさわがせします」なんかも興味津々で見てたかな??
それが・・いつ頃かな?高校2年の頃かな?やはり「東京ラブストーリ」から月9を
見るようになりました。

今までも、ラブストーリーは単発ものも含めて見てたけど・・・あれは?
当時の僕には意外でした。ハッピーエンドでない事がです・・。
ただ、あのドラマから織田裕二にかなり注目してます。
「振り返れば奴がいる」「お金がない」「正義は勝つ」・・・そして「踊る大捜査線」
どれも面白かったと思います。

あっ、和久井映見のドラマもけっこう好きでした。
「殴る女」「夏子の酒」なんかは・・よく見てました。

最近では・・
キムタク「HERO」深津絵里「恋ノチカラ」松島奈々子「やまとなでしこ」江口洋介「救命救急」なんかがけっこう好きでした。

火曜サスペンス。金曜エンターテイメント。なんかの2時間ドラマも好きですよ。
ドラマ好きな人・・。
あなたの好きなドラマ教えてくださいねー。