食べ歩き

僕は,料理が全く?ダメな人なので、外食が好きです。
僕のお店を選ぶポイントは・・・安い。旨い。早い。の3ポイントです。
あーありきたり・・。

・・・となるとファーストフードになっちゃいますねー。
みなさんは?やはりモス派ですか?
僕は、オーソドックスですが・・ビックマックが大好きです・・。

牛丼系では・・?どこがお薦めですか?
僕は、「松屋」が、サラダをたくさん食べれるので(定食で)、独りで
肉が食べたいときは・・・「松屋」に行きます。

中華では・・。やはり「王将」・・・。これ以外はありえないです・・。

ファミレスは?「ガスト」「ロイホ」が近いと言う事もあり・・・
よく行きます。皆さんのお薦めは??

回転寿司は?「すしろー」「くら」が近くに乱立していて・・・
好きなネタは・・・。かに味噌。はまち。いくら。ねぎとろ。
みなさんは・・?好きなネタは・・?

ラーメンは?「よってこや」これが僕のお薦めでして・・。
「たべてこらーめん」が野菜がたくさん入っていておいしいです。
しょうゆ。しお。とんこつ。みそ。皆さんはその味がいいですか?

やはりラーメン屋で食べるなら・・・しょうゆとんこつですよね!?
他の味は・・・インスタントでも食べれるしねー。

イタリア料理は・・?
これは、悔しいけど教えてもらった梅田の「クッチーナ」が雰囲気。
景色と言う点。でいいと思います。

パスタではペペロンチーノと明太子パスタが好きです。
皆さんの好きなパスタは・?

鍋は?どうですかぁー?
てっちり。かに鍋。うどん鍋。寄せ鍋。どんな具を入れるのが好きですか?
僕は、がんこ寿司の「くえ鍋」が大好きです。
何で「くえ」はあんなにうまいの・・?
誰か教えてー?

焼肉は・・?カルビ。タン。ミノ。ロース。ハラミ。どこが好きですか?
「大同門」「でん」「食道園」「倉」「喜楽亭」「炎屋」「牛角」
メジャーからローカルまで色々行きました・・。
やはり食べ放題でお腹いっぱい食べるのが醍醐味ですか・・?

牛角のねぎで食べるのは・・新鮮で良かったと思います。